最近のトラックバック

« 涙が止まらない一冊 | トップページ | 最近ハマってるもの »

市谷亀岡八幡宮さんでご祈祷

2012_0109_114425p1030580 少し前ですが市谷亀岡八幡宮さんへご祈祷していただきにジュリサラちゃん家が行くっていうので我が家も同じ日の同じ時間にお願いしました。集まったのはジュリサラ家、アッシュビート家、ティブロン&PEPPY、ピータ家に我が家。

1 ケイトお清め中。

0 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_9118 茅の輪はジャンプでくぐりまちた。

3 あら皆さん抱っこなのね!育ちの差が出ちゃってる(≧∇≦)

Img_9132 厳粛に静粛に行われましたよん。

2 ワンコ一頭ずつお清めしてくれましたがケイトったら!

5 3回パラパラされ3回ともガッツリ喰いついてたヽ(*≧ε≦*)φ

4 ジュリサラママの大爆笑シーンは割愛(* ̄ー ̄*)

7 ありがたいお札をいただいてランチはカジュアルフレンチのun cafeさんへnote

Img_9201 テラスはさすがに寒いので囲われたスペースへ。

Img_9194 ローストポークとアボカドサンド+スープ+お代わり自由のレモネード1,200円をチョイス。

8 前日の大会でへとへと気味だったのでランに行く皆さんとは分かれチャムスをチラ見。

Img_9205 目移りしまくり。

9 ペットと一緒にご祈祷は22日まで行われているみたいだよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 涙が止まらない一冊 | トップページ | 最近ハマってるもの »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーっ(><)
あぁ、今すぐ行きたいっweep
ほんま、神戸にも店舗出して欲しいっ!←切なる想い(笑)
ワンコのご祈祷とかあるんやね~。
ってケイト嬢、それ、噛んだらアカンやろっ!(笑)
オサレなコート、似合ってるね。タイガース色っ♪

ウチはその日の予定に合わせられなかったので一足お先にお参りだけ市谷亀岡八幡宮さんに行ってきました。
アカン。
ケイトちゃんのお清めシーンおもろすぎっ!!
今年もお笑い犬決定やね^m^

紙を食べてるケイトちゃんを見る神主さんの笑顔が素敵 (^^)
来年は、ケイトちゃんバージョンで、麩とかモナカにしてもらったらええんと違う?

バジママ~(^O^)/
ホントに人気のあるショップで
いついっても活気がある。
神戸出店して欲しいよね~。
ご祈祷で笑かわしてくれたわ(≧∇≦)
バジやんももしかしたら(*^m^)
コートありがとんpig

tamamomoちゃ~ん(^O^)/
日程合わなかったのね。
作法の説明とかあってきっちりしっかりやってくれていい所だった。
今年もこれでお笑い犬決定やわ( ´艸`)
ジュリサラママに大爆笑。
そのシーンが載せれなくてチト残念だけど。

けいまま~(^O^)/
神主さんナイスやろhappy01
麩とかモナカか!
それいいね!!
でも他の子の時も凄い興奮するやろね(≧∇≦)

大麻をパクついたんですな^^
そのへんが関西やわ。
どんな場所でもウケを狙うんやから(笑)

わんこもお清めしてくれるなんていいなぁ☆
パックンしちゃったの~?(笑)
うちもそらっちょならするかもなぁ(U≧∇≦)

PEPPYくんのブログを先に読んでたけど
ケイトちゃんの“パクリ”ってのは。。。(笑)
さすが お嬢 笑わせてくれますなぁ~。
 
こちらは きちんと御祈祷してくれるようですね。
ことしは これで 怪我なくワンコライフを
楽しんでくれそうですね。

今年もどうぞヨロシクねscissors

初詣&ランチ、どうもありがとう!
もう、ケイトちゃんのパクッには大笑いhappy02
しかも、めちゃくちゃいいショットじゃん♪
・・・?私って、そんなに大爆笑してた?
きっと見るにみかねる顔だったんだろうな~(笑

華&あずさ~ん(^O^)/
まさかパクつくとは!
しかも1回だけなら分かるけど
3回とも(≧∇≦)
どんなシーンでも笑かせてくれるわ~happy01

相棒ちゃ~ん(^O^)/
お清めからお札までこちら本格でした。
えっ!そらちゃんも?
雨とか雪とかパックンしてるもんね( ^ω^ )
1回口に入れたら分かると思うのに
3回ともがっつりパクついてたわ(*^ω^*)

すもも母さ~ん(^O^)/
こちらこそ今年もよろぴこ~☆
こちらはワンコに人気なんでしょうね。
人と同じようにご祈祷してくれましたから。
お清めに3回ともガッツリ喰いついてた(≧∇≦)
食べてはいなかったけど。
普通は1回目で気付くよね(*^m^)

ジュリサラママ(^O^)/
こちらこそありがとんでした☆
すんごい大ウケ大笑いしてたでぇ( ^ω^ )
我が家的にも天然嬢ちゃんの行動に
めっちゃ喜んでいただけて嬉しかったけど。

この前聞いた、ワンコのご祈祷って、これだったんですね。
ケイトちゃん、お清め中にパクリ・・・とは、流石だわっ!
神主さんもビックリだったのでは?!

茅の輪くぐりもして、今年はハッピーな年になりそうですねっ♪

神戸に戻ってきたら、また一緒に遊びましょうね~~☆

マリアママ~(^O^)/
市谷鶴岡八幡宮さん
お清めからおふだまでいただいて
とっても良かったよん。
1回だけならともかく3回ともパクってヽ(*≧ε≦*)φ
まぁみんな笑わせたからいっか。
神戸でも遊んでね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43762577

この記事へのトラックバック一覧です: 市谷亀岡八幡宮さんでご祈祷:

« 涙が止まらない一冊 | トップページ | 最近ハマってるもの »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ