« 初詣 | トップページ | 初オデイツ♪ »

新春ディスクミニ大会

1月3日はハイパーフライト代表、関口先生のスクールで開催された新春ディスクミニ大会に参加。今年初フリスビー。

15 スタッフや参加者、先生からの温かい差し入れありのほんわかとアットホームな大会でした。

4_2 まずは初笑いから( ^ω^ )どう?笑えたかな!?

1_2 ケイト「嫌な予感がするからやりたくないな~。」ディスタンス、レトリーブ、フリーの3種目にエントリー。

Photo 予感的中!ディスタンスは本番でいいところナシヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

2 フリーは頑張ってくれましたrock

5 北風が強くて投げ終わったディスクがコロコロ吹き飛ばされまくりだったけど。

6 5枚とも風で投げ飛ばされたので拾ったら何故か大きなソフトフライトが・・・。最初からグラウンドに1枚落ちてたみたい。まさかそんなトリックが隠されてたとは!私的には笑いが取れてラッキー(*^m^)

7

8

9 CDも間違えてドタバタだったけど楽しかったぁnote

10 レトリーブはマラソンオヤジと。

11

13 オヤジったらケイトを無視して力いっぱい投げるもんだから風に乗って1ラウンド目は場外ばっかり。

12 ベンチの下とかに転がって行ったのにそれでも拾って帰ってきたのには驚いたし嬉しかったなぁ。

14 2ラウンド目は私のアドバイス通り投げてくれたので全部エリア内で取れたgood

Photo_2 優勝ディスクよりウマウアマ狙いな嬢ちゃん(≧∇≦)日曜日は今年初の秋ヶ瀬定例大会どうなることやら( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 初詣 | トップページ | 初オデイツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西人ですなぁ^^
笑いとらんかってもいいんじゃないすか、こんなときは。
初ディスクいっぱい楽しめたようですね。
日曜日もがんばれ!ケイト嬢。

遅ればせながら、あけましておめでとー!!
今年もケイト&ケイトママコンビでいっぱい笑わせてね (^^)
ディスクがんばって~

あけましておめでとうございます~♪
今年も健康で楽しく良い1年になりますように

ケイトちゃんディスク大会頑張ってね~!
楽しみにしています
って人事・・・!
今回も脱走しない事とちゃんとディスクが飛んでくれる事を願るのみ 1キャッチ目標なチャコ家です。

今年もよろしくね。

華&あずさ~ん♪
今年も大会では笑いか景品を取りたいと思ってるのよん(*^m^)
日曜日は北風ピープーじゃない事を祈るばかり。
頑張って来ま~す。

けいまま~♪
明けましておめでと~。
ケイトにはお笑い系だということを告げてないけど
今年も1つでも笑いが取れるよう頑張るわ~(*^m^)
ディスクも頑張るね~rock

チャコまま~♪
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくで~す。
チャコちゃんフリーデビューですよね。
頑張って下さいね~(^O^)/
我が家もテイク意外は大抵1キャッチ出来るかどうかなのよね~。
2キャッチ目指して頑張りま~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43639520

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ディスクミニ大会:

« 初詣 | トップページ | 初オデイツ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ