« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

歓迎女子会+坊ちゃん♪

ノエルママとノンタママが私たちが神戸へ帰ってきたということで歓迎女子会を開いてくれましたnote

Cimg0005 ノンタ家でランチ♪手前の野菜はワンコ用。

Cimg0007 ノエルちゃんとガッツリdelicious女子会唯一参加の坊ちゃんノンタ君は食べ物に執着がないのでこんなに食いついていても後ろでまったり。

Cimg0054 食後は須磨海岸でひと暴れ(*^m^)

7 砂まみれになりながら楽しそうだった。

Cimg0092 ノエルママが記念にたくさんパチリcamera背景や構図を考えて撮ってくれたのでご覧くださいませ。

Cimg0096 

Cimg0134 平清盛ブームってことで須磨寺へも。

1 

2 

Cimg0118 梅の名所でもあるのだけどまだまだこれからの木がほとんど。咲いてるところをcamera

Cimg0113 芸達者!

Cimg0146_2 そして夜の部へ。

Img_9590 リラックスさんのイタリア鍋を予約してくれてました。

6 突出しは何故か卵とうふ。

Cimg0155 デザート付で一人2,000円也。

3 そしてワンたちにはケーキを頼んでくれてたのshine

5 ひな祭りが近いってことでノエルママがピーチの着ぐるみを。宇宙人じゃないから(≧∇≦)。3日はこれ着て大会出場決定!(*^m^)

4 ノンタママ、ノエルママほんとありがと~♪(*゚ 3゚)/

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ノエルちゃんとお出かけ♪

ペットショップ・マストさんで注文していた商品が出来たかな~と思ってお店からの連絡もなかったんだけどノエルちゃんを誘ってお出かけ♪

Cimg1612 まずは野菜とパンさんでランチnoteノエルママはお店の外観を撮る時もワンズを入れてパチリとしてくれました。

1 そんな様子をこちらからcamerahappy01

4 

3 

2 スープ+サラダ+パンのクッチーナランチ1,000円。

Cimg1609 パンは5~6種類から選べお店の人が何度もお代わりを聞きに来てくれましたよん♪

Cimg1619 食後はマストさんへ移動car

Img_9509 マストさんでのお楽しみカツアゲ(≧∇≦)

Img_9514 結局オーダーした商品はまだ。タリーズさんでcafeケイトったらノエルママの足元でステイしてる(*≧m≦*)

Img_9520 イニシャルを組み合わせて作るチャームを買っちゃいました。

Cimg1618 3月10・11日は六甲アイランドでペット関連のイベントが開催されるようです。オプデスのアジリティ競技やマストさんも出店せれるペットバザール、動植物専門学校の方によるお手入れ&肥満チェックなど。詳細はこちら

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ディスクドッグ!?なケイト

神戸のディスクドッグセミナーで、のしどんさんがケイトを撮ってくれましたheart04

2 なんとなく様になってるでしょ。

4 ディスクを一生懸命追ってます。

1 私のへっぽこさ加減がバレたねhappy02

3 いつも付き合ってくれてありがとん♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

そうだった!

神戸のお家の近くは灘の酒蔵の近くだったってことをすっかり忘れてた。酒飲みなのに(*^。^*)

3_2 この時期は新酒のシーズン♪出来立てのおちゃけを買いましたnote

1
それから神戸のパン屋さんは朝早くからオープンしてることもすっかり忘れてました!この前のディスクドッグセミナーで持って行ったサンドイッチはポエムさんの。朝7時からオープンしてるので週末の朝などによく買いに行ってたっけ。なのに忘れてたとはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

2
こちらは三宮で人気のサ・マーシュさん。朝9時過ぎの段階で既においしそうなパンがいっぱい♪

Img_9461_2
さて今日はどこ行こうかな~?何して遊ぼうかな~( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ディスクドッグセミナーに行ってきたよん

先日お知らせした関口先生の神戸ディスクドッグセミナーに行って来ました。場所は北区にあるフルーツフラワーパーク。神戸市内だけど北区なのでとっても寒かった(>_<)

P1050378 そんな寒さの中、沢山の方&いろんな犬種のワンちゃんが集まりました。

01_2 初級、中級、上級とレベルに分かれてレッスン。

02

03

P1050304 グループレッスンですが先生は個別にも対応してました。先生が投げると喰いつくんだよね~。

P1050399 スローイング練習もあり色々な投げ方もバッチリ!実演中!?の先生happy01

2

3

4

5

6

7

9

10

8 真面目で真剣な中にも笑いありでとっても和やかで楽しく充実したレッスンでした。次回は4月22日(日)のようです。

12 急きょレッスンを知ってあんなちゃんが来てくれました♪隣に居る子、気になるよね~(*^m^)

11 あんな家のニューフェイス、シンバ君で~す。パピーなのに賢くってとってもいい子heart02これから楽しみだわ~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

神戸のお家でのお楽しみ♪

0 神戸の家は午前中だけだけど日が差し込むの。カーテンを開けてあげるとすかさず窓際へ移動o(*^▽^*)o

1 まったりのんびり日向ぼっこ。気持ち良さそうで見てるこっちもほっこり(o^-^o)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ディスクドッグセミナーのお知らせ

ハイパーフライトジャパンの代表でもある関口先生の神戸でのレッスンのお知らせです。*Photo By Jack Mama.Thank You!

1 今年はワールドチャンピョンシップアジア予選会を6月に関西でも開催予定だそうです。

2 まだまだ寒いですがこの機会にぜひ~shine興味のある方や初心者も大歓迎です。

3 日時:2月12日(日)10時から

場所:神戸フルーツフラワーパーク

参加費:1頭4,000円

内容:ディスクで遊ぼう、ディスタンス、フリースタイル、スローイングなど。どんな犬種でもOK!

*当日ディスクの販売あり。

詳細&お申込み等は「SEKIGUCHI DOG WORKS」

4 私とケイトもチラリと行く予定です( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

準レギュラー久々登場

Cimg1414 このブログの準レギュラーのノエルちゃん。私たちが東京へ行っていたので久しぶりの登場です。

Img_9381 「マザームーン六甲店」さんでランチrestaurant

Img_9386 大人のお子様ランチセット、スープ+デザート+ドリンク付き1,200円。

3 食事の後はバーゲン中の六甲アイランドのペットショップグッズ「マスト」さんへ。東京旅行の時に会ったクーパー君と合流。この日は雪がチラチラと寒い日でした。

1_2 いきなりオーナーにおやつをカツアゲ(ノ∀`)・゚・。

4

Img_9410 買い物が済んだらお散歩しようと思ってたけど寒過ぎて北野のMONA LISAさんでTeaタイムcafe

Img_9389 気付けばおやつ強奪のシーンばっかりの写真しかなかった(≧∇≦)のでお引越しの時ノエルママに預かってもらってた時の写真を少々。

Cimg1292 お家の中に階段があるのが珍しかったみたい。

2 わがもの顔でノエル家の中を探検しまくり&やりたい放題なのかと思っていたらノエルママにぴったり付いていたそうな。

Cimg1317 もしくはヒーターの前を陣取ってたらしいo(*^▽^*)o

Cimg1319 抱っこ嫌いなのに膝の上にも。案外アカンたれがバレね(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

始動開始(^O^)/

東京へ引越す前、丁度2年程前にはまだオープンされてなかった北野の「KING OF DOG」さんへ。

Img_9361 店内はオーナーさん自ら作られたお洋服やバッグを始め選び抜かれたグッズやおやつがいっぱい。

Img_9363 米粉のパンや

Img_9364 バレンタインクッキーもありましたよん。冷凍のおかずと米粉のクッキーをお買い上げbag

Img_9371 そしてこちらも初めましての「ワンズサポート」さん。去年の夏にオープンされたそうです。アジリティの体験レッスンを受けて来ましたrock

1 先生の都合で夕方5時からだったのですがこの通りナイター設備もバッチリ☆

Img_9377 嬢ちゃんめっちゃ楽しかったみたい。休憩の間も走り回ってたから( ^ω^ )今日はこれから準レギュラーのあの方とお出かけして来ますheart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ