最近のトラックバック

« 神戸にて | トップページ | 準レギュラー久々登場 »

始動開始(^O^)/

東京へ引越す前、丁度2年程前にはまだオープンされてなかった北野の「KING OF DOG」さんへ。

Img_9361 店内はオーナーさん自ら作られたお洋服やバッグを始め選び抜かれたグッズやおやつがいっぱい。

Img_9363 米粉のパンや

Img_9364 バレンタインクッキーもありましたよん。冷凍のおかずと米粉のクッキーをお買い上げbag

Img_9371 そしてこちらも初めましての「ワンズサポート」さん。去年の夏にオープンされたそうです。アジリティの体験レッスンを受けて来ましたrock

1 先生の都合で夕方5時からだったのですがこの通りナイター設備もバッチリ☆

Img_9377 嬢ちゃんめっちゃ楽しかったみたい。休憩の間も走り回ってたから( ^ω^ )今日はこれから準レギュラーのあの方とお出かけして来ますheart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 神戸にて | トップページ | 準レギュラー久々登場 »

ショップ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うじゃっくの場所にいいかなと思いましたが料金が高すぎますね。

さすがおされーな神戸のお店。
バレンタイン用も可愛い♪
ケイトちゃんの本命は誰やろう・・。
デブのペーじゃないよね(泣)

アジも始める?
本当に色々すごいなぁ・・。
つめの垢ください。
私にもPEPPYにも(笑)

次回、お江戸にはいつ??
もうこっち?

おおぉ~やっと神戸へお帰りですか?
でも お江戸へも出張したりするのね。
新幹線乗れるケイトちゃんだから出来る技だわ。

こっちへいる時は 和歌山へも遠征してきてね。
関西でも遊ぼう~♪

お!いよいよ神戸にお帰りですなぁ!
準レギュラーといえば、あの方。。。(^m^)
一緒にいっぱいコスプレしたんかな?(笑)
って、帰っていきなりアジってるし。。。いいな。
3月の六アイオプデス出るの?
我が家、見学に行こうかと。。。
で、3月、ディスクの大会ご一緒どない?(^m^)

ブラウニーとうちゃ~ん(^O^)/
場所は三田のアウトレットのすぐ近くなので
いい所だと思う。
アジリティの練習したい人が主に借りるんじゃないかな。

ティブロ~ン(^o^)/
お洋服も可愛かったけど
クッキーも可愛かったよん♪
ケイトの本命!?
いつもおやついっぱいくれる人だと思うようんm9(^Д^)

アジも始めようかなと思ってるの。
丁度いい年頃かと思って。
大会とか見た事殆どないから怖いもの知らずってヤツかちら(≧∇≦)

お江戸は3月に。
雛祭りの日に秋ヶ瀬エントリーしてるから。
上京したらヨロピコ~♪

すもも母~ヽ(^o^)丿
はいな神戸へ帰って来ました。
マラソンオヤジは東京なので
行ったり来たりになりますが。

和歌山、行く行く♪rock
また遊ぼうね~(^^♪
ヨロピコ~shine

バジママ~(^o^)/
雪が舞い散ってたので
ランチ→マストさん→カフェだったわ~。
ちっちでお外へ出たのみhappy02
オプデスなんで分かったのかちら(笑)
す、す、鋭い!!
全然やったことないから
たぶん3月は無理かな~。近いけど。東京だと思うし。
バジミン家は見学?
近々出場するのかな?
また誘ってね~heart04

まぁまぁ、どちらにいらしても精力的ですな^^
さっそく活動開始されて
あらたなスポットを開拓とは。
で、どちらへお出かけ?

ケイトママはホント色んなところ知ってる〜
いつもいつもすごいなぁ〜って思います!!
神戸に帰って来たのですか!!
なんだかうれしいなぁ〜

華&あずさ~ん(^O^)/
どうやらじっとしていられないタイプみたいhappy02
といっても自分の気になること中心だけど。
お出かけといっても犬関係がほとんど(*≧m≦*)

のしどんさ~ん(^O^)/
調べたりするの好きかも知んない。
まぁ時間もあるしね(*^m^)
でも無くても調べて妄想してるかもo(*^▽^*)o
12日凍結や雪が積もってなければ
フルフラへちらっと覗きに行くけど
お仕事かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43956847

この記事へのトラックバック一覧です: 始動開始(^O^)/:

« 神戸にて | トップページ | 準レギュラー久々登場 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ