最近のトラックバック

« ディスクドッグセミナーに行ってきたよん | トップページ | ディスクドッグ!?なケイト »

そうだった!

神戸のお家の近くは灘の酒蔵の近くだったってことをすっかり忘れてた。酒飲みなのに(*^。^*)

3_2 この時期は新酒のシーズン♪出来立てのおちゃけを買いましたnote

1
それから神戸のパン屋さんは朝早くからオープンしてることもすっかり忘れてました!この前のディスクドッグセミナーで持って行ったサンドイッチはポエムさんの。朝7時からオープンしてるので週末の朝などによく買いに行ってたっけ。なのに忘れてたとはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

2
こちらは三宮で人気のサ・マーシュさん。朝9時過ぎの段階で既においしそうなパンがいっぱい♪

Img_9461_2
さて今日はどこ行こうかな~?何して遊ぼうかな~( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ディスクドッグセミナーに行ってきたよん | トップページ | ディスクドッグ!?なケイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒もパンも思い出して
だんだんと
神戸スタイルが復活してきましたなhappy01

灘の酒蔵めぐりってのも出来るんじゃなかった?
機会があったら行ってみたいわ。
神戸にいるうちに行っとけばよかった~
ってとこが、いっぱいやわ。

え?
忘れてたん??
ウチは帰省したら必ず土産に灘の生一本を買って帰ってるよ~。
この辺は酒造博物館?みたいなものもあったりレストランも併設されてて良いよね!
あ、でも車で移動してたら飲めないかっ(^_^;)

華&あずさ~ん♪
たった2年ほど離れていただけなのに
忘れてました(≧∇≦)
道なんかもあやふやです(*^。^*)
でも東西南北がはっきりしてるので大丈夫だけど。
どこへ行くのも近くていいわ~♪

けいまま~♪
酒蔵巡りできるよんpaper
スーパーで売ってる白鶴さんなんかも酒蔵は素敵よ~。
試飲させてくれるお酒も格段とおいちいです。
一般的にあまり出回ってないお酒の酒蔵さんもありshine
いつでもお供するよんhappy01

tamamomoちゃ~ん♪
いつも生一本を買って帰ってたのね!
私、すっかり忘れてて
43線を走っててcarのぼりがハタハタしてるので
それでやっと気づいたsweat01
博物館もあってレストランもあっていいよね♪
バスツアーみたいなのなかったかな~?
もしくは飲まない友達連れて行かなあかんね( ^ω^ )

関西人に戻るのに 少しリハビリ入りそうね(笑)
関西弁は大丈夫?
お江戸なまりになってたりして!!
少しずつ 神戸の水に慣れてくださいね~。

ケイトちゃん、今神戸に帰ってきてるのぉ?
また会いたいなぁ♪
(〃艸〃)ムフッ

↓のディスク講習なんてあったんですね~
色々な犬種がいてなんだかおもしろそう~♪
やっぱりこうゆーのって楽しんでしなきゃね☆
(〃艸〃)ムフッ

ご近所までいらしてたのね!
北野坂ホテルの1Fでランチ&ディナー行けますよん♪
rocheも良くお世話になっております(^_-)-☆

酒蔵までのおデートは・・・
帰りがしんどいなぁ~(●^o^●)

すもも母~♪
ちょっと暮らしてなかっただけなのにね(≧∇≦)
関西人へのリハビリとは上手い!
目に入ってくるものが以前とそんなに変わらないのに
なんだかウキウキしてるわぁ。
関西弁は大丈夫good
電車の車内アナウンスが訛ってるって思ったけど。

ユキロコママ~♪
うん、帰ってきてるよん。
どこかでバッタリ会ったりして( ^ω^ )
私も長いこといつも元気なロコちゃんと
マイペースなユキちゃん
それにママさんにも会ってないから
会いたいわ~♪

そうだった!ロコちゃんディスク好きだよね!!
今度機会があったらぜひ~(^_^)/
関東ではパピヨンちゃんも大会に出てるよん。

roche mam~♪
北野坂ホテルは再開したのね。
今度行ってみよっと♪
情報サンキュ~shine

酒蔵めぐりは行けたとしても
きっと一か所かも(*^m^)
帰りは確実千鳥足やねhappy01
登りキツイやろうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44164409

この記事へのトラックバック一覧です: そうだった!:

« ディスクドッグセミナーに行ってきたよん | トップページ | ディスクドッグ!?なケイト »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ