« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

アジリティにチャレンジ

1 ジャックママとバニラママにアジリティの練習に誘ってもらいました♪

Photo 

Photo_2 

P1050649 ケイト教わってないのにスラロームまですらすらで凄いでしょ!って実はジャックさん。ばれてた?(*^m^)

Photo_3 はりきってアホほど高く飛んじゃってるのがケイト(≧∇≦)

Photo_4 

Photo_5 スラロームも練習rock色んな方法があるのね。動画はこちら

2 ウマウマに釣られウィーブ中(*^-^)コースも走ってみました。息切れしながら走る私の姿はこちら

Photo_6 ちょー楽しそうでしょう( ^ω^ )ケガなく無理なく楽しくやっていけたらなぁ~。ジャックママお写真サンキューheart04バニママいつも丁寧に教えてくれてありがと~shine

フェイスブック

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ぺーさんと代官山ランチ♪

Img_9914 PEPPY君、通称ペーさんと代官山でランチ予定のあった土曜日。待ち合わせの時間まで時間があったので代々木のアースデイマーケットへ。

Img_9915 このオーガニックワインってどんな味かな~?とか

Img_9916 チーズも美味しそうや~とか

Img_9920 農家のフレンチフライってひかれるね~。なんて歩いてたら

Img_9921 オードリーちゃんとバッタリ♪嬉しい偶然noteその後ぺーさまの待つ代官山へ。

Img_9926 代官山で合流しランチrestaurantお天気がいいからテラスを探したんだけど並ばなきゃいけない状態で断念。やっとこ何とか席を確保できたビストロ パッションさん。

Img_9931 ホウレンソウとベーコンのパスタ。サラダ、パン付1,000円。

Img_9933_2 ティブロンにパンを見せびらかされて舌をペロッと(ノ∀`)・゚・。 こちらのお店も予約の人やブランチの人で満席状態になってきたので食後早々に退散。

2_2 代官山ロータスさんでパンを買って恵比寿までテクテクshoe

Img_9943_2 途中でカートにぺーさんを乗せて一緒に箱乗り~。るんるんなペーさんとちょっと困った顔のケイトの様子はティブロンのブログを見てみてね。笑えるくらい対照的だから( ^ω^ )

Img_9944 恵比寿駅までは1kmくらいしかないのであっという間。なのにアナログさんでティータイム(≧∇≦)

1 エレベーターのない4階まで上がったかいがありました♪お天気は良かったのに食事もお茶も結局店内。気持ちのいいテラスでのんびりしたいね~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

犬と楽しむ!大運動会

Dscf9296 土曜日はTrimOne&犬のがっこうエコールさん主催の「犬と楽しむ!大運動会」に参加のため秋ヶ瀬公園へ。

3 

2_2 天気予報は外れてしとしと雨の中アジリティとフライボールの体験にチャレンジrock

6 初めての先生だから拒否ってたけど

7 怖い人じゃないとか何をすればいいのかとかが分かれば知らない人とでも出来ました。

5 ちょっぴり表情が冴えないのは雨だからかな~。

9ジャックママ&マロスクママお写真ありがと~heart04

8 小有紀ママとパパも来てくれてみんなと参加出来てめっちゃ楽しかったよんshine

1 宇都宮焼きそばの屋台も出て飼い主もウマウマ~♪楽しい1日でしたぁnote

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

自由が丘~♪

Img_9856 のんき屋さんの出店イベントで自由が丘へ~♪オープンしてすぐに行ったので黒山の人だかり~( ^ω^ )

Img_9857 可愛いお洋服がたくさん♪

Img_9869 気になるお店だったロアジスさんへ。

Img_9867 お店の前になぜかゴンドラ。

Img_9859 店内でティータイムcafe今回はbeerではありません。あしからず(*^m^)

Img_9862_2 私のお茶菓子ではなくケイトのクッキー付。

Img_9864 くれくれ光線出した!?(○゚ε゚○)

Img_9876 くれくれポーズはこちら(*≧m≦*)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

代官山~♪

Img_9794 GREEN DOG代官山店さんの動物病院オープンキャンペーンで血液検査半額ってことでブチュっと血を抜かれ中。

3 ついで!?に新しくできたメゾン・イチさんでパンを買って

1 

2 パティスリーイル・プルー・シュル・ラ・セーヌさんでケーキを買って帰りましたnote

5 痛い思いをした嬢ちゃんへのご褒美はまた今度ってことで(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

何かと話題のあのスポットへ

Img_9852 開業が近づいてきて何かと話題の東京スカイツリーへ♪高速道路などから見たことはあるけどこんな間近は初めて♪

Img_9851 業平橋駅からスカイツリー駅に改名されたばっかり。

1 ご一緒してくれたのはPEPPY君。月休で3連休っていうからメールで呼び出した( ^ω^ )

Img_9814 スカイツリーとワンコと一緒に撮れる場所を探してたらオッチャンに声かけられた。こ~んなサービス!?してくれるおっちゃんあり!高~いスカイツリーをバックに撮れてgoodお金とられるんちゃうかと思ってたけど大丈夫やった。

Img_9820 隅田川を渡って浅草寺へ。

Img_9822 もっともっとかしこくな~れ( ^ω^ )

Img_9826 クレート引っくり返ってるけど(゚▽゚*)

Img_9828 何やら並んでる人みつけて並んでみたら

Img_9832 元祖ジャンボメロンパンの花月堂さんというお店だった。メロンパンをテイクアウト。「すぐ食べます」というと出来立てアツアツのメロンパンが。出来立てはウマウマ~heart04

Img_9818 アサヒビールさんまで戻って

Img_9838 1階の23番地カフェさんのテラスでプファ~beerアサヒビールってこんなに美味しかったっけ?

Img_9836 ここでしか飲めない「隅田川ブルーイング」というのがあるらしいので次回はそれやねhappy01

Img_9842 

Img_9846_2 また付き合わされるかもね(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

仲良し姉弟

Img_9789 我が家のめちゃ近くへランチに来たMOMOちゃんとMIL君にウニ君ご姉弟。

Img_9782 きゃわい~heart04ほんとに仲良し姉弟。こういうの見るときょうだいっていいなぁって♪

Img_9788 次回はちょっと汗ばむ季節の夕涼みにぜひ~♪tamamomoちゃ~ん、メールくれてありがとねんwink

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

週末は野菜の買い出し♪

Img_9741 晴れた日曜はファーマーズマーケットへ。野菜の仕入れにo(*^▽^*)o

Img_9727 ワン関係のお店も。手編みニットのプリンセスまりんさんのニットはとってもプリティでしたheart02ケイトには似合わないので却下(≧∇≦)

3 はなとしっぽさんの試食に目がテン(ノ∀`)・゚・。

Img_9740 今度の土曜日はジャックの里のさくらパパの譲渡会かな。

Img_9743 全国各地から野菜や果物お米などの農産物がたくさんあって毎回楽しみ♪

Img_9732 こちらはアトリエ・コナフェさん。てん菜糖やきび砂糖などでクッキー等を作られていて自然な甘みでおいちかった~delicious

2 ケイト隊長も時々お相伴にあずかってご機嫌( ^ω^ )

Img_9755 こちらはニューヨークスタイルのサラダのキッチンカーWISH FRESH SALADさん。食べるスープでほっこり。

Img_9735 

1 CORIさんのベジ・ジャンバラヤ。玄米をピリカラでスパイーに味付けしてあって美味しかった~♪明日は雨かぁ。土砂降りじゃなければ行きたいな。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

パンづくし

晴れた日は代々木へ。

Img_9648 年末に行った代々木ヴィレッジ内の

Img_9644 プルクルさんのパンを買うのが目的♪

Img_9665 パンを買った後は東京体育館の近くにあるグッドモーニングカフェさんへ。

Img_9653 中庭にワンコOKのテラス席。

Img_9661 お店を出て隣をのぞいてみるとオーガニックフルーツジュースのフラクタスさんというお店。買いたい物や気になるものいっぱいshine

2 駅への道で食べてみたいと思っていたルヴァンさんのパンと吉田牧場のチーズを置いてあるお店ユーロデリさんというお店を見っけ♪もち大人買いしましたo(*^▽^*)oオーナーの店主さんも素敵な感じで再訪決定!

Img_9686 プルクルさんのパンに

1_2 フラクタスさんではマフィンを買ったのでパンづくしで幸せheart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ケイトより

P1050488 今朝もおうちでご飯をモグモグ。暖かい部屋でウトウト。ママ、パパの元へ帰れない仲間たちの為にワンワン2回お祈りした。

1 そしてママを笑わせウマウマをU^皿^U ウシャシャシャ。

~被災地の皆さんが笑顔で過ごせる日が一日でも早く戻りますように~

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ひたすら待つ理由^m^

Img_9714 ひたすら待ってます。

Img_9716 まだ待ってます。「待て」のコマンドなしなんだけど( ^ω^ )

1 実況中継はいらないからって(≧∇≦)

2 ようやく来ました。

Img_9723 お利口にしてるからおかわりちょうだい的に見つめてもその手にはのらないから( ´艸`)。麻布十番の緑緑さんでの1コマでしたぁ(^.^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

明日天気になあ~れ

朝から雨の東京rainしかも寒い(>_<)しっかり降ってるし寒いわでこんな日は寝るか食べるか(≧∇≦)

Img_9698 ジャックママに教えてもらった人用の馬肉をワンちゃん用に販売しているお店から注文していたのが届いたので早速、嬢ちゃんに。

Img_9701 まったくの生は食べないので少しチン。

Img_9706 ちょっとお肉もついてるからかスゴイ喰いつき(v^ー゜)!!

Img_9710 軟骨部分なので自力でバリバリ。お皿の上で食べて欲しいなぁ。

Img_9692 馬のテールも珍しかったのであげると中々イケるみたい( ^ω^ )今夜あたりはお肉かな。

Img_9691 マンションで電動アシスト自転車を借りられることが判明。

Img_9695 前かごにケイトを入れられるように段ボールで作ってみた。明日は何処かへ出かけられるかな~?

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

秋ヶ瀬定例大会

3月3日・4日は秋ヶ瀬でハイパーフライトの定例大会があり私達は3日のひな祭りの日に参加してきました~。

Img_9620 お天気の悪い日が多く前日の雨でグランドはご覧の通り水たまりあり~のグチャグチャ(>_<)

4 お座りするのもヤだったみたい。ディスクなしのイントロではノソノソ。曲はどんどん進み・・・sweat01本番前に隣のデイキャンプの芝生の上で練習した時はアテンション取れてたのになぁ。なのでお写真は前の大会でバニママが撮ってくれていたもので~す。バニママありがと~(○゜ε゜○)ノheart04

2 

1 

3 

6 雨の日でも練習せなアカンかな!?

5_2 

7_2 ケイト:ご褒美はずんでくれるんやったら考えるわ~。ウソやろ!濡れるのも嫌なくせに。

P1050483 4日はみんなの応援rockお昼をご馳走になりにいったともいうhappy02

Photo 

P1050484 小有紀ママの混ぜご飯にウィンママのから揚げ、ジャックママのカレーとお腹いっぱい。おいちかった~delicious

Photo_2 もちろんケイトはピーチ嬢で参上!( ^ω^ )ジャックママお写真さんきゅ~heart04めちゃくちゃ寒かったけど久しぶりにみんなに会えて楽しかった。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

これな~んだ?

1 これな~んだ?なんとなくだけどすぐ分かったかな(*^。^*)

Img_9617 正解は嬢ちゃんの後ろ姿の振り子時計。背中と尻尾の付け根のポッチリもちゃ~んと入ってるでしょ♪ちょっとぽっちゃりだけどhappy02先日マストさんでオーダーしたのが入荷。これでいちいち携帯を見なくて済むわ~。

Img_9619 そうそう、ただ今お江戸入り中。4月上旬ころまでは居ると思うので遊びに誘ってね~wink

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ