最近のトラックバック

« パンづくし | トップページ | 仲良し姉弟 »

週末は野菜の買い出し♪

Img_9741 晴れた日曜はファーマーズマーケットへ。野菜の仕入れにo(*^▽^*)o

Img_9727 ワン関係のお店も。手編みニットのプリンセスまりんさんのニットはとってもプリティでしたheart02ケイトには似合わないので却下(≧∇≦)

3 はなとしっぽさんの試食に目がテン(ノ∀`)・゚・。

Img_9740 今度の土曜日はジャックの里のさくらパパの譲渡会かな。

Img_9743 全国各地から野菜や果物お米などの農産物がたくさんあって毎回楽しみ♪

Img_9732 こちらはアトリエ・コナフェさん。てん菜糖やきび砂糖などでクッキー等を作られていて自然な甘みでおいちかった~delicious

2 ケイト隊長も時々お相伴にあずかってご機嫌( ^ω^ )

Img_9755 こちらはニューヨークスタイルのサラダのキッチンカーWISH FRESH SALADさん。食べるスープでほっこり。

Img_9735 

1 CORIさんのベジ・ジャンバラヤ。玄米をピリカラでスパイーに味付けしてあって美味しかった~♪明日は雨かぁ。土砂降りじゃなければ行きたいな。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« パンづくし | トップページ | 仲良し姉弟 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどーも~♪
突然呼び出したのに会ってくれてありがとでした!
青山ファーマーズマーケット、私もその日行こうかと思ったんだ。
でも行動しだした時間が遅かったから結局行けなかった~(泣)
明日は雨だしね。
いつか行きたいと思ってます!

相変わらず美味しそうな物ゲットしてますねぇ。
お嬢もママさんも鼻が利くのね。
マーケットもお天気だといいけど雨だとおっくうになっちゃう。
もうちょっとしないと土日の仕事が終わらない。
6月の半ばで終了するので、そうなったら皆さんと一緒に
イベントに参加したいな。
お嬢、うまうまの情報ちょうだいね。

こんなマーケットが土日開催なんていいなぁ。
なんか都会のエネルギーを感じますよね。
ケイトちゃんの目が釘付けに
吹き出しました^^

ここ1年くらい前に行ったけど、危険だよねー。
その時は電車だったからよかったけど、車で行ってたら、ものすごい量の野菜やらなんやら買ってしまいそうだわ (^^;;)

ご無沙汰しています(^o^ゞ

都会では素敵なマーケットが開催されるんですね
(*´∀`)♪

何でも着こなすケイトちゃんだから、お洋服挑戦してみたら良かったのに〜
(´∇`)

tamamomoちゃ~ん♪
こちらこそメールくれてありがとん♪
ちょうど家でどこ行こうかと悩んでたとこ(^.^)
ランチ残念だったけど。
青山のファーマーズ楽しいよん。
毎回同じお店が出てお馴染みになったり
新しいお店が出てたりして。
来週は代々木でアースデイがあるよん。

kurigeさ~ん♪
飼い主も飼い犬も食いしん坊だす(ノ∀`)・゚・。
昨日は本降りだったからマーケット無理だったわぁ。
ケイトも雨だと外に出たがらないし。
6月中ごろまでガッツリ稼いでください( ^ω^ )
その合間にうじゃっくやったり
しつけ教室したりと大変だけど。
ってことはほとんど土日休みなしなのね~。
ウマウマ情報仕入れとくだわさ(*^^)v

華&あずさ~ん♪
東京だと集まりやすいんだと思うのですが
きっと主催者も大変だろうな~。
でも楽しいイベントだから
素敵な人たちがやってるんだろうな~。
ケイト葛藤してるでしょ(*^ω^*)ノ彡
よだれは出てなかったよん。

けいまま~♪
ほんとある意味危険~(笑)!
車で行ってたら段ボール買いしてた?(≧∇≦)
スーパーと違ってカートがないので
両手がだんだん塞がってきて
ケイトのカートにも(*^-^)
ついつい買いすぎてしまうわ~。

ラテメル母さ~ん♪
こちらこそご無沙汰してます(*^_^*)
お孫ちゃんできたんですよね♪
おめでとうございます。
若いおばあちゃんとおじいちゃんだわ。
お洋服はマジ可愛いかったのheart04
挑戦する勇気出なかった~あは。

こういうマーケットがこちらにはないし
余計とっても楽しそうに見えますーhappy01

お野菜やなんかは特に目がいっちゃう~♪

ケイトちゃん、カートで振り返ってるの可愛いheart04

色々な出店あり楽しいイベントですね。
あちこちにうまうま・・・ケイトちゃんのお鼻も動きっぱなしhappy02
今度行ってみよう~!
 
今神戸⇔東京行ったり来りなんですね。
両方の楽しいイベントやディスク大会等にあわせて移動?ですか

相棒ちゃ~ん♪
スーパーではあまり見かけないお野菜や
一つの野菜に特化したものを中心に
出店されてるところとか様々。
作ってる方と直接お話しして
調理の方法を聞いたり楽しいですよん♪
お野菜も試食させてくれたり。
見返り美人かちら~^m^
てんきゅ~heart04

チャコまま~♪
イベントにつられてあちこちフラフラしてま~す(*^。^*)
青山のマーケット楽しいですよん♪
試食あり移動販売ありでnote
ケイトも人参もらったりパンをもらったりo(*^▽^*)o
ついつい買いすぎてしまうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44511582

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は野菜の買い出し♪:

« パンづくし | トップページ | 仲良し姉弟 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ