« ぺーさんと代官山ランチ♪ | トップページ | 下北沢~♪ »

アジリティにチャレンジ

1 ジャックママとバニラママにアジリティの練習に誘ってもらいました♪

Photo 

Photo_2 

P1050649 ケイト教わってないのにスラロームまですらすらで凄いでしょ!って実はジャックさん。ばれてた?(*^m^)

Photo_3 はりきってアホほど高く飛んじゃってるのがケイト(≧∇≦)

Photo_4 

Photo_5 スラロームも練習rock色んな方法があるのね。動画はこちら

2 ウマウマに釣られウィーブ中(*^-^)コースも走ってみました。息切れしながら走る私の姿はこちら

Photo_6 ちょー楽しそうでしょう( ^ω^ )ケガなく無理なく楽しくやっていけたらなぁ~。ジャックママお写真サンキューheart04バニママいつも丁寧に教えてくれてありがと~shine

フェイスブック

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ぺーさんと代官山ランチ♪ | トップページ | 下北沢~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃんめちゃめちゃいい笑顔してるよね~~~~!!!
とっても楽しそう♪バニママの教え方がすごいわかりやすくって丁寧だよね
ケイトちゃんすぐにスラ出来そうだよね☆
がんばってウマウマ沢山もらおうね!おうどんいけなかったのが心残り。。
まだまだバニママが秘密の場所を知ってるので連れてってもらおうねぇ~~~
また遊んでね♪♪

バニラママさんがこの間、お友達のジャックと練習するっていってたの、
ケイトちゃんだったのね〜っ!!見覚えのある場所だったからびっくりしたよんw(゚o゚)w
バニラちゃんとは何度かグループレッスンでご一緒させてもらってるんだけど
ママさんのハンドリング見てると本当にお勉強になるのよ(o^-^o)
ケイトちゃんもとっても上手に飛んでるし、
ウィーブはすぐに出来そうだね!!

すごい! 才能ある!
ランスは横を素通りですよ! 楽しんでるし。
ケイトママの体力upにもなるしね♡

ジャックママ~♪
アジ練楽しかったね~♪
いい表情をバッチリおさえてくれてありがと~note
分かりやすい性格( ´艸`)プププ。
スラの時も動画で見たら
尻尾がフリフリしてたo(*^▽^*)o
バニママ先生のおかげだね☆
わーいヽ(^。^)ノ秘密の場所note
こちらこそまたヨロピコ~shine

チョキママ~♪
えっー!バニママ知ってるの?
てかレッスンも一緒にしたことあるんだぁ。
同じスクールとはいえ偶然だね~♪
共通のお友達発覚!?で嬉しいわ~。
ウィーブすぐに出来そうかな?
まぁこれからだよね~(*^-^)
またいろいろアドバイスしてね~。

らんくんママ~♪
あら才能あるかちら?( ^ω^ )
私これでも一生懸命走ってるつもりなんだけど
全然走ってないね~(*^_^*)
アジって体力いるね。

最後の写真なんか
サイコウのカメラ目線で
バッチリいい笑顔じゃないですかhappy01
カッコイイ~♪

ケイトちゃん、アジかぁ♪
楽しそうな顔でやってるなぁ~happy01
教わってないのにスラをすらすらってほんとすごい☆
うちはそらっちょがちょこっとやったけど、あのシーソーがダメでね~down
ガッタンとなるのが 怖いらしく・・(笑)

華&あずさ~ん♪
ほんとだ!カメラ目線やん(≧∇≦)
楽しそうに飛んでるでしょ~。
たぶん楽しいだと思うわ~。

相棒ちゃ~ん♪
フリスビーだけじゃなく
アジもやってみようかなと思ってるの。
というかそういう出会いや年齢になったからかな。
シーソーは怖いみたいだね~。
ケイトも怖がると思うわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44688134

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティにチャレンジ:

« ぺーさんと代官山ランチ♪ | トップページ | 下北沢~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ