« これな~んだ? | トップページ | 明日天気になあ~れ »

秋ヶ瀬定例大会

3月3日・4日は秋ヶ瀬でハイパーフライトの定例大会があり私達は3日のひな祭りの日に参加してきました~。

Img_9620 お天気の悪い日が多く前日の雨でグランドはご覧の通り水たまりあり~のグチャグチャ(>_<)

4 お座りするのもヤだったみたい。ディスクなしのイントロではノソノソ。曲はどんどん進み・・・sweat01本番前に隣のデイキャンプの芝生の上で練習した時はアテンション取れてたのになぁ。なのでお写真は前の大会でバニママが撮ってくれていたもので~す。バニママありがと~(○゜ε゜○)ノheart04

2 

1 

3 

6 雨の日でも練習せなアカンかな!?

5_2 

7_2 ケイト:ご褒美はずんでくれるんやったら考えるわ~。ウソやろ!濡れるのも嫌なくせに。

P1050483 4日はみんなの応援rockお昼をご馳走になりにいったともいうhappy02

Photo 

P1050484 小有紀ママの混ぜご飯にウィンママのから揚げ、ジャックママのカレーとお腹いっぱい。おいちかった~delicious

Photo_2 もちろんケイトはピーチ嬢で参上!( ^ω^ )ジャックママお写真さんきゅ~heart04めちゃくちゃ寒かったけど久しぶりにみんなに会えて楽しかった。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« これな~んだ? | トップページ | 明日天気になあ~れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~~♪帰ってきてたのね(^^)
最近、すっかりディスク嬢ちゃんになったね~
白線パクパクしていた頃がなつかしいわ~(笑)
これから、ポカポカいい季節。
ディスクにもいい季節だね~♪
楽しみながら、頑張ってね!

ハイパー参加されてたんですね〜
この週末、OPDESのアジ大会もやってたから見に行きたかったんだけど
チョキの旅行と重なってしまって残念でした(。>0<。)
行けてたら会えたかもなのにね〜
前日の雨でコンディションかなり悪かったってチョキの先生も言ってたよ、
ケイトちゃんよくがんばったね!!!
お疲れさまでした〜

全国をまたにかけたディスクやね。すごいわ。
ケイトちゃん。
雨ねー。けいも、すんごい嫌がる。
汚れるから美人が台無しになるもんね。
だからええんとちゃうのー。雨の日は無理してせんでも。

ジュリサラママ ~♪
ディスクは今のところライフワークになってるわ~。
出来る時にやっとかないとね(^_-)-☆
白線は今でも私が気を抜くとムシャムシャ(≧∇≦)
だからそれ以上のご褒美を用意smile
これからのシーズンは人間も過ごしやすくなるね♪
楽しみながら頑張るね~rock

チョキママ~♪
そうそうオプデス隣でやってたわ!
だからハイパーとオプデス会場を行ったり来たりする
ワンと人が多かった( ^ω^ )
秋ヶ瀬でオプデスやること多いんだよね!?
またいつか機会があるといいね~。
そうなのよ!今までで最悪のコンディションだった。
ケイトなりに頑張ったかな。
励みになるわ~♪ありがと~shine

けいまま~♪
けいちゃんも嫌なんだよね。
濡れると美人台無し・・・確かに(*^m^)
雨はマンションの玄関から先、出ないもんね。
無理にやることないかぁ。
楽しくないもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44401543

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ヶ瀬定例大会:

« これな~んだ? | トップページ | 明日天気になあ~れ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ