« 犬と楽しむ!大運動会 | トップページ | アジリティにチャレンジ »

ぺーさんと代官山ランチ♪

Img_9914 PEPPY君、通称ペーさんと代官山でランチ予定のあった土曜日。待ち合わせの時間まで時間があったので代々木のアースデイマーケットへ。

Img_9915 このオーガニックワインってどんな味かな~?とか

Img_9916 チーズも美味しそうや~とか

Img_9920 農家のフレンチフライってひかれるね~。なんて歩いてたら

Img_9921 オードリーちゃんとバッタリ♪嬉しい偶然noteその後ぺーさまの待つ代官山へ。

Img_9926 代官山で合流しランチrestaurantお天気がいいからテラスを探したんだけど並ばなきゃいけない状態で断念。やっとこ何とか席を確保できたビストロ パッションさん。

Img_9931 ホウレンソウとベーコンのパスタ。サラダ、パン付1,000円。

Img_9933_2 ティブロンにパンを見せびらかされて舌をペロッと(ノ∀`)・゚・。 こちらのお店も予約の人やブランチの人で満席状態になってきたので食後早々に退散。

2_2 代官山ロータスさんでパンを買って恵比寿までテクテクshoe

Img_9943_2 途中でカートにぺーさんを乗せて一緒に箱乗り~。るんるんなペーさんとちょっと困った顔のケイトの様子はティブロンのブログを見てみてね。笑えるくらい対照的だから( ^ω^ )

Img_9944 恵比寿駅までは1kmくらいしかないのであっという間。なのにアナログさんでティータイム(≧∇≦)

1 エレベーターのない4階まで上がったかいがありました♪お天気は良かったのに食事もお茶も結局店内。気持ちのいいテラスでのんびりしたいね~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 犬と楽しむ!大運動会 | トップページ | アジリティにチャレンジ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

おー代官山の前に代々木公園で、ワインひっかけてましたか?ぷぷぷ。

楽しい日曜日になりましたよ、おおきにっす。
ぺーさんも、迷惑顧みずバギーを楽しませて貰って。
あんな嬉しそうな顔久しぶりでしたワン。
それに比べ、ケイトちゃんには申し訳ござらんでした(汗)

次回は、テラスでメシ食って、お茶したいぃぃ~。
ヨロピコっす!

ケイトちゃん、ペーさんとおしゃれにおデートだったんだ〜っ(*^m^)
お天気良かったからテラスがあるお店はみんな混んでたのね、
これからの季節はテラスでのんびりがいいよね〜
困り顔のケイトちゃん、ペーさんといっしょでも怒らないところがまた可愛いわん♬

土日は代官山のカフェ混むんだね。
やっぱり気候が良くなるとみんなテラスなんだね~。
ウチもやっとテラスでランチする気になってきました~。
嬢ちゃん、東京暮らしは今週いっぱいかな?

ティブロ~ン♪
代々木でwineひっかけて代官山へ行ったのよん♪
ぺーさんに喜んでもらえたので
またいつでもカートでGOrock
箱乗りしようね~。
ケイトは何事も経験じゃあ( ^ω^ )
串カツも機会があったら行こうね~♪

チョキママ~♪
ぺーさんと代官山おデートしましたよん♪
お天気がいいとテラスから
お席が埋まってくような気がするわ~。
これからの季節は外が気持ちいいいよねgood
ぺーさんと一緒にカートに乗せてみました(*^m^)
ちょこっと多頭気分を味わえましたnote

tamamomoちゃ~ん♪
T-SITEなんかはスゴイ人だったよ!
まぁ平日でも暖かくなったからか多いけど。
MOMOちゃんも寒がりだもんね~。
4月7、8日は秋ヶ瀬へ行くので
その後神戸かな。

いろーんなお店知ってますね。
参考にさせていただきます。メモ!メモ!

らんくんママ~♪
関西人なので分からず
手当たり次第にお出かけしてます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44666356

この記事へのトラックバック一覧です: ぺーさんと代官山ランチ♪:

« 犬と楽しむ!大運動会 | トップページ | アジリティにチャレンジ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ