« 青山霊園の桜のトンネル | トップページ | うじゃっく~神戸~ »

ジャックさんと♪

13_large 神戸へ帰る前の金曜日ジャックさんと遊びましたよん♪

1_large ジャックママの手にとまるハチ。思いっきり2足立ちだけど( ´艸`)プププ。

4_large 

6 プリプリおちりのお写真ありがと~♪アジの練習動画はこちら。楽しいみたい。ちょっとフライングしてるけどね(*^_^*)

6_large スラロームもやり方を教わるとだいぶ変わりましたgood

2 そしてフリスビーも教わりまちた。

3 苦手なマルチプル。私とだったらせいぜい2~3枚が限界で目も合わせてくれないんだけどジャックママがテンポよく投げてくれるとあら不思議。そんな動画はこちら。何度かやったあとでもこれだけやれるんだ!他にも気づいたことたくさんあるんだけどヒミツ^m^

5 普段の練習だと飽きる頃なのにフリップも自然と身体が回っていい感じ♪やっぱ投げ方、投げ手に課題ありだね。

Img_0512 練習の後はアイトールカフェさんでランチrestaurant

Img_0510 ジャックさんが頼んだチキンロールをおすそ分けしてもらっちゃったnote

1 一緒にお買いものしてるみたいo(*^▽^*)oおやつにくぎ付けなだけなんだけどね。

4 いっぱい遊んで食べて楽しかったねheart04いつもありがと~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 青山霊園の桜のトンネル | トップページ | うじゃっく~神戸~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

ハチさん可愛いね♪
しかしお嬢はほんと衣装持ちだな~。
一緒にお買い物してる感じの写真、なんかいい感じ(*^_^*)
今年のG.W.は帰省しないからケイトちゃんに会いに行けなくて残念。
東京に戻ったらまた遊ぼうね~。

お友達と楽しく遊べたのですねーhappy01
すごい筋肉さん! かっこいいなぁ~♪♪

ハチさんはすんごい可愛いしheart04

ケイトちゃん、アジめっちゃできてますやん。
少しくらいフライングあっても
すごいすごい!
蜂さんの衣装もケイト嬢ならではやね。
着こなし上手やわ。

tamamomoちゃ~ん♪
衣装は年を重ねるごとに増えるね。
捨てられないしo(*^▽^*)o
一緒にお買いものを楽しんでるみたいで
私もお気に入り♪
なんでもない瞬間の自然な写真っていいよねshine
あらGWは帰省しないの~。残念。
また東京ででも。

相棒ちゃ~ん♪
東京で暮らすようになって
これでも筋肉落ちたんだけど(* ̄ー ̄*)
はちさん可愛いかちら。ありがとー(*^_^*)

華&あずさ~ん
アジは今のところ好きみたい。
フリスビーは私のせいで
やりたくない日もあるみたいだけど(≧∇≦)
やりすぎはよくないですね。
ケイトにタンク系ふりふり
ちょっとパロディも入ってておかしいでしょ^m^

金曜日は楽しかったね~!!なんちゃってアジ練(笑)
ケイトちゃん、今回はバーを低く飛んでたよね!もう習得した!?
大きなおやつ♪Good!目がきらきらだったよね!
フリスビーも楽しかったし♪私とやってくれたのがうれちかったよ~♪♪
また教えられることがあったらなんでも聞いてちょ~♪
また遊ぼうね!

うじゃっくの記事も読んだよ~!!すごい集まったんだね!
とっても楽しそう!お天気もよかったみたいだし、ケイトちゃんの笑顔がぐ~♪
久しぶりのお友達にも会えてよかったね☆
また東京に帰ってきたら連絡してね♪

ジャックママ~♪
お熱は引いた?
大丈夫?

アジ練楽しかったよん♪
いつもありがと~shine
前回よりバーを低く飛んでたのは
暑くて全力で飛ばなかったからかも。
習得はしてないと思う。怪しい(*^m^)
かなり怪しい。
ジャックママとだからフリスビーもするんだと思う。
怖がりで警戒心強いから初めての人とか無理。
おやつくれる人は別だけど(≧∇≦)
その場では気づかなったことも
家で動画を見て勉強になったわ~。
ありがとんheart04

うじゃっくもあれだけ集まったのに
けがなく無事に終われたし楽しかったよん。
アンナちゃんとシンバ君もアジ練のあと
夕方少しだけど会えたよ♪
シンちゃん大きくなって足長に!
また東京へ戻ったら連絡するね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44904114

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックさんと♪:

« 青山霊園の桜のトンネル | トップページ | うじゃっく~神戸~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ