最近のトラックバック

« ジャックさんと♪ | トップページ | 桜とワンコ♪ »

うじゃっく~神戸~

Img_0557 ブラウニーとうちゃん主催のうじゃっくに参加してきました~。会場は六甲アイランドドッグラン横の普段はワンコ立ち入り禁止の芝生エリアを貸切。だからめちゃ広い!

Img_0590 会場の近くではちょうどチューリップ祭りが開催されてましたtulip

Img_0570 じゃんけん大会や借り物競争あり~の

Img_0561 名物!?ライオン狩りも。

Kate01 30m走もありました。

Kate02 本番では上手く撮れそうもなかったので事前にパチリcameraケイトには内緒(*^m^)

Abi 久しぶりのお友達にも会えたよん♪

Img_0540 

Img_0544

Img_0554 人のお弁当をカツアゲ中(≧∇≦)

Img_0556 

Img_0581 

Photo 

Img_0543 珍しい犬種の子も参加されてましたよん。ドレッドヘアは自然なんだって。

1 あんちゃん可笑しすぎ(*^ω^*)ノ彡

3 なおさん何を持ってたんだろ?

4 

5 

6 

7 飛行犬は一枚も撮れず。

8 おそろいのTシャツもおしゃれで相変わらず仲良しだったなぁ♪

2 まさに遊びたい盛り。気が合うとやっぱこれだよね(^.^)

Kate03 集合写真。ジャックラッセルに囲まれてめちゃドキドキ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Kate04 表彰式が始まる頃には出入口に向いてた(≧∇≦)幹事のみなさん並びにスタッフの方、参加されたみなさんお世話になりました。楽しいうじゃっくでした。ありがと~ございました。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ジャックさんと♪ | トップページ | 桜とワンコ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一足お先に神戸に帰ってるのね。。。
神戸のうジャックの名札はバンダナなんだ (^^)
今年のGWは神戸には行かないけど、
人間 (私) だけ行って、おいしいものいっぱい食べたいわん。

お会いできず残念でした。
琵琶湖バレイ桜満開のようですよ。

神戸まで電車で帰られたんですか?


前撮りいいと思います♪
実際に走るとなると、呼ぶのに必死で写真どころじゃないもんね
( ´艸`)

神戸に帰ってるのね~!
うじゃっくに行くか、大会に出るか悩んでたら
締め切ってたので大会にエントリーしたら追加募集してた(^^;)
久々のお友達にも会えて楽しかったかな?
週末の講習会行くのん?雨なら中止なんやろか?
雨、降らないで欲しいね~。。。

 こんばんゎ!

すごーぃ。ジャックちゃんがいっぱい(・∀・)ニヤニヤ

 いろんな模様の子がいて十人十色ならぬ十犬十色!?ですね(笑)

 
おもしろそ~♪ 

参戦ありがとうございました。ケイトちゃんはやっぱり関西うじゃっくがなじんでるんじゃないかな~って思いました。30m徒競争では邪魔してしまってすみません。東京に帰られるまでにもう一度会えたらいいですね。

ジャンケン勝ち抜き大会の写真使わせてください。Facebook&ブログで

六甲アイランドに芝生のドッグランが出来たんや!
と思ったら違ったのね(^_^;)
実家帰ったら行こうかと思っちゃった~。
関西うじゃっくではお名前入りバンダナをみんなでお揃いにしてるのね。
ナイスアイディアやわ!

けいまま~♪
ゴールデンウィーク前に神戸入りして
情報ゲットンしとかなね( ^ω^ )
名前入りのバンダナいいでしょ。
作られた人は大変だったと思うけど。
ワンコ連れで食事できるとこ少ないから
人だけでおいでよん。
とはいっても私たちもあちこち出かけちゃうけど。

華&あずさ~ん♪
琵琶湖バレイかぁ♪
綺麗だろうな~。
山へ登って走らせたいな。
行ったことないんだよね。

ラテメル母~♪
はいな。新幹線bullettrainで移動しましたよん。
土曜日だったので人が多かったけど。
本番前にマジ走らせて撮るのいいよね☆
本番はどういうわけだかはりきりすぎちゃって(≧∇≦)

バジママ~♪
大会だったんやね。15日は。
うじゃっくに合わせて帰って来てるよん(^.^)
あの立ち入り禁止の芝生エリアを使わせてもらったので
ワンコ的にも十分な広さがあって
けがもなくケンカもなく(たぶん)終わった。
和やかで楽しかったわ~♪
冗談いっても突っ込んでくれるし(*^m^)
日曜お天気悪いね(>_<)
晴れなくてもいいから雨降らないでほしいよね。

はなてんさ~ん♪
ジャックラッセルがうじゃうじゃで「うじゃっく」なの。
これだけ集まっても同じ模様や顔の子いなかった。
性格もね。ほんと十犬十色happy01
関東でも幹事は違うけどあるよ~。
4月29日すいらんで。ちと遠いけど。
詳細は↓
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/2012/03/429_0eb7.html

ブラウニーとうちゃ~ん♪
お疲れ様でした。無事に終わってよかったね~ヽ(^o^)丿
30m走でまさかの進路妨害(*≧m≦*)
しばらくネタにできるわ~smile
帰る前にまた一緒に遊びたいね~☆
お写真どうぞお使いください。

tamamomoちゃ~ん♪
新しいドッグランじゃないのよん。
振興会に問い合わせたら貸してくれるみたいだけど。
そこまでする気ないって!?( ^ω^ )
六甲カンツリーの期間限定のドッグランは行ったことある?
広くていいよん♪
http://www.rokkosan.com/country/event/20120323_1590/
バンダナはいいでしょ。
関西うじゃっくはお一人で全員分作られたみたいだけど
各自で作ればいいよね☆

お写真ありがとね~
関西のうじゃっく、楽しめたみたいね
うじゃっくに合わせて帰ってきたとは、やっぱりケイトママやわ~
次の日曜もセミナーあるしねっdog

日曜日はお疲れ様でした(^_-)
会えて良かったワン。
ケイトちゃん すももに “ヒール”
教えてくれてありがとね~。
おやつにつられるすももでした(笑)

すももの写真 ありがとう(#^.^#)

ぺこりんさ~ん♪
ブラウニーとうちゃんだからか
参加した人たちのムードからか
のんびり楽しいうじゃっくでした~。
しんちゃん足長になって
顔つきも少し男の子っぽくなったね。
日曜日予報では荒れ模様って(>_<)
先生どうするのかちらね~。

すもも母~♪
うじゃっくお疲れ様でした☆
すももっちやさしくおやつ食べるのね(^.^)
たまにしか会わないのに覚えてくれてるのが嬉しいnote
精一杯走ってるところはピンボケで
走りだし直後しか撮れてなかった~sweat02
飛んでる犬の瞬間を撮るの難しいわ~。

 
 なるほど~それで うじゃっく かぁ~(笑)

 情報ありがとうございますヽ(^0^)ノ
 ちと、遠いですね(ノ_≦。)残念


  また、楽しそうな情報あったら教えてください。
 いつか、参加してみたいな(*^ω^*)ノ彡
  

はなてんさ~ん♪
近場であったらまたお知らせしますね~。
たくさんのジャックラッセルちゃんに会えて
楽しいですよん。
飼い主さんとは同じジャック飼いならではの会話も楽しいし。
機会があればご参加くださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44928641

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃっく~神戸~:

« ジャックさんと♪ | トップページ | 桜とワンコ♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ