« 秋ヶ瀬定例大会~土曜編~ | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜~♪ »

秋ヶ瀬定例大会~日曜編~

Img_0374 土曜とうって変わってお天気だった日曜。秋ヶ瀬定例大会会場の隣のBBQ広場からはいい匂い。

Img_0337 日曜はエントリーしてなかったのでお友達の応援rock

P1050950 

6 横浜ジャックのスパイス君もママと頑張ってました。

P1050800 何度も東北へ足を運ばれてるボーダーの十兵衛ちゃんの同居犬Mダックスのゴエモンちゃん。

5 わっかのようなフリスビーで写真家のパパさんと楽しそうだった♪きゃわいい~heart04吉祥寺美術館で「東日本大震災の記憶」写真展を5月13日まで開催されているようです。

Img_0357_2 ジャックさんバースデイでした。ママさんがケーキとノンアルのスパークリングを用意してくれて

Img_0366 みんなでカンパーイwine

Img_0368 おめでと~birthday元気でいつまでもママの傍にいてあげてねo(*^▽^*)o

Img_0365 ワンたちには小有紀ママがおいしいおやつをくれました。

Img_0347 小有紀ママお手製のお昼~♪タケノコご飯とかおいちかった~deliciousいつもご馳走さま~。

Img_0343 MOMOちゃんMIL君のお友達はるちゃんにも会えました。

P1050885 パパさんスローイング講習を楽しみにされてたのに時間の関係!?でなくて残念でした。

1 嬢ちゃんスタッフにおねだりしたりして暇なので急きょタイムアタック(50m走)にエントリー。

8 サポートなしで50m先のゴール手前まで離れました。スターターのスタッフはうら若きお嬢さんなので「よーいスタート」の声は私には聞こえません。手を下した時ケイトに合図。

7 

3 真剣すぎて笑えるわ~( ´艸`)プププ。結局フライングで2走したんだけどね。

4 なんとまさかの3位入賞。アハ。フードをガン見(≧∇≦)

0 フードがない時。えらい差でしょ( ^ω^ )

Img_0375 楽しい大会でした。みんなありがと~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 秋ヶ瀬定例大会~土曜編~ | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日秋ヶ瀬でお世話になりましたはる母です。
いろいろありがとうございました。
突然おじゃましてすみませんでした。

ケイトママに情報頂いた後
お店の人に投げ方講習していただきましたよ。
握り方からていねいに教えていただきました。

次回はケイトちゃんのフリスビー観たいです。
またよろしくお願いいたします。

ケイトママ~ 色々ありがとね!
スローイング講習会、時間の関係で無かったんや。
はるちゃんママに変な期待させちゃったかも~(^_^;)
1日目は寒かったけど日曜は暖かくて良かったね。
お嬢、50m走頑張ったね!
3位入賞おめでとう~♪
お疲れ様でした。
次回は神戸から記事アップかな?

ケイトちゃん、ママさんお疲れ様でした~♪
土曜日はちょっと寒かったね。。。

ケイトちゃん、50m走3位すごいね!!!おめでとうbell
今ね、サラもひそかにアスリート犬を目指しているんだよ(笑)
今度会う時には、筋肉もりもりになってるかもhappy02

いつも思うんだけど、大会の時の
みんなの持ち寄りのお弁当美味しそう~♪

はるのかあちゃんさ~ん♪
日曜はお疲れさまでした~。
お会い出来て嬉しかったです♪
はるちゃんめちゃ可愛いかった~heart04
講習会なくて残念でしたね。
気候が良くなると参加者も増えるので。
これからのシーズンは日没が長くなっても
全競技終了するのは日没間近になります。
アバウトマイドッグさん親切でしょ~happy01
教えていただいてよかったです。
またよろしくですshine

tamamomoちゃ~ん♪
前日の土曜は20人くらいで講習会やったから
やると思ってたんだけど。
日曜は少し多かったからかな。
ディスクドッグの本で
投げ方を教えてる人がいたんだけどなぁ。
50mはうじゃっくでは入賞できないからね^m^
ありがとんnote
土曜の代々木をちらみして帰ることにしたよん☆

ジュリサラママ~♪
50mはまさかの入賞でびっくり!
フライングで2走したんだけど
2走目はゴール手前で流したんんだよね。
まぁ出てみるもんだね( ^ω^ )
サラちゃんの動画見た見た!
筋肉モリモリってぇ似合わないけどhappy01
大会のお昼、美味しいよん♪
お料理上手な方が多いからね。
私はいつもいただくばかり(*^_^*)

日曜日はお疲れ様~!!!風がさむかったけど楽しい1日だったね☆
ピーチ嬢かわいかったよぉ♪
今度はみんなで蜂を着ようね!むふふ♪♪
(ジャックさん、昔のだからぴちぴちだったらどうしよう!(@_@)

ジャックにおめでとうをありがと~♪みんなでお祝いできてうれちかった~♪
スパークリングジャンパンジュース、おフランスのだったんだけど美味しかったね!
また買って来よう♪
お写真いつもありがとね☆
ケイトちゃん、次の秋が瀬はいつかな?
また遊ぼうね~~~!!

土日の大会、お疲れ様でした~。
まあ、疲れたんは、ケイトちゃんの方やけど (^^;;)
ケイトちゃんお50メートル走、羽が生えて飛んでるみたいやね。
かわい~。

ジャックママ~♪
大会おつかれさま~。
前日はてしごと市と週末にかけて大忙しだったね。
ピーチ嬢よかったかちら(*^_^*)
今度はハチさんね~♪
うふふheart04
ケーキしかもホールを用意してるなんて!
よっぽどホールで食べたかったのねsmile
おいちかったよんdelicious
こちらこそいつもありがと~shine
また遊んでね♪

けいまま~♪
大会では飼い主、しゃべりつかれました(*≧m≦*)
コミュニケーション能力鍛えられますぅ(笑)
羽が生えてるみたいでしょ。
だから今度は蜂さんのコスチュームで走るでぇgood

お写真ありがとうです♪ケイトちゃんのピーチ服、すごく似合っていますね。羽が生えているみたいです(^0^)もしかして、エンジェルちゃんかな?
また秋が瀬でお目にかかりましょう。

スパ&スパママ~♪
大会お疲れさまでした~。
スパ君とっても楽しそうにフリスビーしてて
思わずパチリcamera
表情に出てますよねgood
ピーチ服似合ってますか?
ありがとーですnote
次回もたぶんコスプレ予定です。
また秋ヶ瀬でよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44822882

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ヶ瀬定例大会~日曜編~:

« 秋ヶ瀬定例大会~土曜編~ | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ