« viva桜! | トップページ | 秋ヶ瀬定例大会~日曜編~ »

秋ヶ瀬定例大会~土曜編~

Img_0314 週末はハイパーフライトの定例大会でした。土曜は午前中は陽がさしてたんだけど午後からは曇り。そしてだんだん風が出てきて寒かった~(>_<)前日雪が降ったとか。

1 くるりん♪しっぽのるぅ君が応援に駆け付けてくれましたnote

Img_0327 この顔たまりませ~んheart04来月レトリーブにエントリーしたのでみんなヨロピクねん。

Img_0334 食い意地はってる我が家の嬢ちゃん。フリーのオープニング、なんとバッチリscissorsもちろん今できる範囲でってことだけど。コマンドだけで出来るように頑張ろうね。だってかっこいいやんなぁ☆フリーの他にスポットランディングにもエントリーしたんだけど・・・上手な人ばかりで恥ずかしかった(*^_^*)でも8Pエリアでまぐれなスローが出てケイトも応えてくれて、なんと初ポイントゲットrockどこまでもポジティブ過ぎかちら(^.^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« viva桜! | トップページ | 秋ヶ瀬定例大会~日曜編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん&ママさん、今回も頑張ったんですね〜
お疲れさまでした!!
スポットランディングって聞いた事ない種目ですが
初めてエントリーでポイントゲットは凄いな〜!!!おめでとうございます!!
どんどん進化していくケイトちゃん、これからも楽しみです♬

チョキママ~♪
ありがと~(^^♪
でだしできるか不安だったけど
やりきる覚悟でやったらスムーズに出来ちゃった(*^_^*)
まだご褒美と手がないと無理だけどね。
スポットランディングは4つの円があって
順番に投げて円の中でワンコがキャッチすると
ポイントゲットなの。
面白いよん。難しいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44815893

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ヶ瀬定例大会~土曜編~:

« viva桜! | トップページ | 秋ヶ瀬定例大会~日曜編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ