« 下北沢~♪ | トップページ | お台場へ »

代官山~六本木~白金~♪

Img_0147 日曜は代官山に富山の宮本みそ店さんが出店するってことでGo♪飲む麹ゲットrock

Img_0082 5周年記念イベントをしているミッドタウンへ。

Img_0070 公園でケイトを遊ばせ

Img_0074 目的の愛媛の離島、岩城島ぽんぽこらんどさんのみかん「せとか」を。そのほか小布施ワインや滋賀のヒトミワイナリーさんのワインを買い込み( ^ω^ )にごりワインが美味しいのよね~。うふheart04

Img_0072 二足歩行でおねだり成功(≧∇≦)

Img_0077 5種類のケチャップで食べ比べ。

Img_0083 シュワシュワと一緒にねnote

Img_0079 ここで二足歩行の手は通用しないから(*^m^)

Img_0084 ランチは白金のペルレガーロさんへ。テラスのみワンコok屋根付きビニールカーテンありでgood

Img_0087 イタリアンブッフェランチ1,000円。日曜日もやってていいよね♪平日だとドリンクバー付。

Img_0097 あまりにもお天気が良かったのでニュージーランドのお料理がいただけるkiwi kitchenさんでティータイムcafe

Img_0102 ケーキも本場のケーキって感じで美味しそうだったなぁ~。ニュージーランド行ったことないけどねhappy02

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 下北沢~♪ | トップページ | お台場へ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
桜がちょこちょこ咲いてきてるね。
しかし、あいかわらず、ケイトちゃん一家はおしゃれな感じのところにいってるねー。
うらやましい。
白金のペルレガーロさん、なんかよさそうなので今度ランチで使わせてもらいまーす。

yossiさ~ん♪
このところの暖かい日で
今週は見ごろになりそうですね。桜。
白金のペルレガーロさんはお値段以上でも以下でもなく
お手頃で良かったです。
めちゃ有名なタレントさんが
ご家族ワンコ連れで来られてました。
人気のお店のようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44736244

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山~六本木~白金~♪:

« 下北沢~♪ | トップページ | お台場へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ