« お山へ~♪ | トップページ | 神戸のお友達と♪ »

ディスクドッグセミナー

P1060151 先日の日曜は関口先生のディスクドッグセミナーだったよん。大荒れの予報が出ていたのでフルフラから急きょ室内に変更。アンナちゃんとシンバ君。お揃いのカラーとリードがお似合いだねnote

01 オンとオフのスイッチのはっきりしてるルイス君( ^ω^ )

02 ママンと何かするのだいしゅきですぅ~♪なミントちゃん。

03 お兄ちゃんのバジル君はパパンと♪

04 大阪からお越しのダル君。

05 写真を整理していたらやたらとガン見のシーンがパチリと写りこんでた(≧∇≦)

06 アンちゃん?それともディスク?

08 めちゃガン見(*^m^)

07 

1 理論的なお話や限られたスペースで待機させたりレッスンを受けることでいい勉強になりました。強制的ではなくケイトが自ら意欲的に積極的に「やりた~い」をもっともっと増やしていけたらなぁ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お山へ~♪ | トップページ | 神戸のお友達と♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、見慣れた面々^^
やってますね。
ダルっちもルイス君も
みんな頑張って見違えるようですね。

おお!フルフラは室内もあるんだね!!いいねいいね~
最近天気が変わりすぎるよね~!
これだけワンコが室内に集まってみんないい子にしてるね!
アンナちゃんちアメリカンなカラーとリード使ってくれてうれPわん♪(^^)

ケイトちゃん、頑張ってるねぇ♪
ホント、このコ達が楽しんでやってくれることが何よりだね~❤
『一緒に!』ってやっぱりいいよね(^_-)-☆
ウチの坊ちゃまが一番お好きなのは
夜のおデートで『一緒に』走るコト^^;
しんどい。。。

フルフラって何かと思ったらそういう事か!
園内にそんな室内スペースあるん?
この日特別に貸してもらったんかな?
ところで結局、5月2日から実家に帰省する事になりましたん。
2.3日滞在予定なので良かったら声かけて~♪

↑改名しました~
グリーンドッグさんのお手配ありがとうでした!
ちょうど空いててよかったね~
狭い室内でどうなるかと思ったけど、みんなおりこうやったね
ケイトちゃんの「なまフリー」初めて見たし~
ケイトちゃん、やる気まんまんでいいわ~

ジャクママさんとこのカラーとリード、よそいきにしてるねんheart01

華&あずさ~ん♪
私は最初の頃を知らないのですが
ずいぶんできるようになったと先生は
褒めてらっしゃいましたhappy01
きっといろいろ大変だったと思います。
今もあれこれされてると思いますが。

ジャックママ~♪
実はフルフラじゃないのよん。
紛らわしくてごめんゴメン。
雨の予報ならまだしも
荒れる予報がでてたからね。
台風シーズンじゃなくとも
関西は自然災害に関東よりかなり敏感だと思うから。
この人数でギリギリのスペースだったんだけど
みんないい子でscissors
アンナちゃんとシンバ君のカラーとリード
よく似合っててまさにジャックにぴったりだったよ!

rochemam~♪
ホントそうだよね☆
楽しいんでやってくれることを
一緒にってのがいいよねo(*^▽^*)o
roche君は一緒に走るのが好きなんだぁ。
マラソンで最後の1kmだけ愛犬と走るってのが
東京のイベントではあるんだけど。
こっちはまだないのかな?
あったらいいね♪

tamamomoちゃ~ん♪
フルフラは神戸フルーツフラワーパークの略なのよん。
今回の室内はまた別でグリーンドッグさんなの。
紛らわしくてごめん。
2日から帰ってくるのね~note
4日はアジ体験に出かけるけど
5日はたぶんアースデイに行くかな。
時間が合えば是非~heart04

アンナちゃんちのぺこりんさ~ん♪
レッスンお疲れ様でした~☆
ギリギリの広さだったけど
みんなお利口さんでrock
あらケイトの生フリー初めてでしたっけ?
まぁあんなもんです(*^_^*)
ポータブルの音楽はナイスでしたshine
さっすが~!
シンちゃん大きくなって男子って感じに。
でもしぐさがまだまだパピーで可愛かった~heart04
カラーとリードもおソロで似合ってたでしゅ♪

わははははは!!
最後まで読んでめっちゃ笑ってしまいました〜
ダルの「ガン見」、あんなことになってたんですね(笑)
ほんとうるさくてすいません(汗)
今回はケイトママのおかげで雨での練習することが出来て
本当によかったです!!
ケイトちゃんはママの動きをしっかり見ていてすごくお利口さんだった!
ダルにも爪のあかを煎じて飲ましてやりたいわ!!

先週はお疲れサマ~☆
場所の手配もありがとー♪
ダル君。。。(爆)ほんと、めちゃガン見(笑)
ディスク好きな子が増えて嬉しい&楽しいね~( ̄▽ ̄)ノ
バジミンの写真もありがとぅ。
また色々ご一緒出来るの楽しみにしてまっするぅ~(*^^*)

のしどんさ~ん♪
ダル君のがん見特集!?にするつもりなく
写真を撮ってたんだけど
後で見たらかなり写ってたのでo(*^▽^*)o
勝手に特集にしちゃいました。
きっと席の関係かな。
うるさかった?そう?気にならなかったよん。
単に雨の予報だけじゃなく荒れる予報も出てたから。
急だったので思いついたのがグリーンドッグさんでした。
ケイトは私の指(おやつ)を特に見てるきがするわ~(≧∇≦)

バジママ~♪
荒れる予報もでてたからヤバイかと思って
グリーンドッグさんを押さえたの。
もちっと広いイメージだったんだけど。
ダル君。狙って撮ったわけじゃないんだけど
すごくディスクに興味持ってきたんだろうね~。
ホント好きな子が増えて嬉しいshine
こちらこそいいつも帰ってきたら
気にかけてくれてサンキュ~(^^♪
また一緒に遊んでね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45028422

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグセミナー:

« お山へ~♪ | トップページ | 神戸のお友達と♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ