« 間に合うのか!? | トップページ | 秋ヶ瀬定例大会~土曜編~ »

viva桜!

Img_9968 ようやく春めいてきまちたってことでチャリンコで東京タワーへ。

P1050679 プリンス側タワー下のところはもう見ごろcherryblossomビニールシートを敷いて場所取りしてる人がかなりいました。宴会モードばりばり~。

P1050691 増上寺の横のトンネル~♪コンデジも持って来ればよかった~。望遠だと東京タワーが近すぎて全然入らなかったsweat01

P1050688 増上寺はほぼ満開。犬連れは入れないのでご注意あれ。

1 てっぺんのアンテナ修理中かな。

Img_9970 足元では石をガシガシ。

Img_9975 なんだか間抜けな顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1050712 しだれ桜は5分咲き。

P1050714 桜とは撮れないので花壇のお花と。お見合い写真みたいなのが撮れましたo(*^▽^*)o

Img_0238 変わってこちらは目黒川の桜。見ごろです。

Img_0240 4時過ぎに行ったので殆どビル影。日の当たってる桜を見つけてパチリ。

Img_0234 平日でも出店が出て桜見物の人も多かった。ケイトも桜同様いろんな人から撮られまちたhappy01

Img_0235 週末は賑やかになりそうだね☆

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 間に合うのか!? | トップページ | 秋ヶ瀬定例大会~土曜編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都心は、桜が満開だね~♪すごくキレイ!
ジュリサラ地方は、東京の田舎だから、気温が少し低め?
満開まで、もう少しかかりそう(笑)
今週末は、お花見でにぎわいそうだね~

ケイトちゃんは、土曜日は大会だったね!
頑張って、楽しんでね~♪

うわぁ~ 桜のオンパレードね。
どれも綺麗で良い良い!!
チャリンコで東京タワーなんて
都会に住んでますなぁ~。
お江戸は花盛りで人もいっぱいやね。
週末は 大会頑張って来ておくれ~♪

え?
増上寺って犬は入れないんだ(・_・;)
知らなかった~。
目黒川、ウチもここ毎日桜を見に行ってるよ~。
平日でも人が沢山だよね!
ウチも同じく知らない人に写真撮られてました(笑)

春気分は桜色からですね。
原色系じゃないこの色合いが
ぼくらの感性にピタッ!っとくるんでしょうか。
いいなぁ。こころウキウキhappy01

ジュリサラママ~♪
そっち方面はこれからなんだね♪桜♪
今年はいつまでも寒かったから
桜以外のお花も同じ時期に楽しめるねhappy01
大会頑張ってきまちたrock
風が強くて寒かったけど。
ありがとー☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

すもも母~♪
都内はどこもいっきに咲いちゃって
あちこち見にいけない程( ^ω^ )
チャリンコ=和歌山ではジテコ(今でもいう?)
2km位なの~。アシスト付だから楽勝☆
片道6km位ならケイトも我慢!?できる範囲みたい。
大会頑張ってきました~。
めちゃ寒かったけど。

tamamomoちゃ~ん♪
増上寺の門をくぐってすぐのところに
「犬の散歩禁止」ってでっかい看板立ってる^m^
もち門からもよく見えるよ。
ただ建物も大きいし空間も広いから
意外と目につかないかも( ^ω^ )
おっ!目黒川は毎日行ってるのねん♪
川沿いの桜の風景いいよね☆
MOMOちゃんもMIL君も
やっぱ撮られてるのね(*^m^)

華&あずさ~ん♪
春気分は桜色からとは
素敵なフレーズshine
春はなんだか
ウキウキしちゃいますよね~♪
お出かけもしやすくなるし。

こんちは!
東京タワーのあたりにチャリンコでいけるとはすばらしい。
そのあたりに行きたかったけど、時間がなくていけなかったんだよね。
あと、目黒川は写真からみると結構すいてるかんじだね。
やっぱり平日はいいなあ。
我が家は日曜日にいったら、すごいことになってました。

yossiさん♪
日曜に目黒川へ行かれたのね!
やっぱすごいことになってましたか。
お店もでるから余計でしょうね。
東京タワー下も土日はすごい宴会の人でした。
昨日もブルーシートが一面にhappy01
今日の嵐で満開だった桜は終わりかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/44770597

この記事へのトラックバック一覧です: viva桜!:

« 間に合うのか!? | トップページ | 秋ヶ瀬定例大会~土曜編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ