最近のトラックバック

« お天気の悪い日は・・・ | トップページ | GW後半その1~♪ »

GW前半~♪

Img_0801 GW前半は兵庫県北東部のお山、東床尾山~西床尾山へ行ってきました。登山口付近ではまだ桜が見ごろでcherryblossomラッキー。

Img_0802 ここで有名な糸井の大カツラ。束になてっる!

Img_0806 急に暑くなったのでケイト用に氷を持参。

Img_0823 

Img_0845 東床尾山山頂までは沢づたいでほぼ木陰。

Img_0829 今年は雪が多かったそうで倒木もあちこち。

Img_0843 ナント!雪も残ってた!

2 これなら山頂までバテずに登れそうだね!

Img_0862 1時間30分ほどで東床尾山山頂到着。氷ノ山の山頂付近は雪が!

1 山頂は影がありましぇんでした。

Img_0875 ちゃっかり椅子の下へ( ^ω^ )

Img_0872 どぶろくって(≧∇≦)

Img_0887 東床尾山から西床尾山へ。尾根づたいでケイトには暑かった~。熱中症が怖いので途中で抱っこ。爺がねsmile約1時間で西床尾山山頂。

Img_0889 下りはめちゃくちゃきつかったsadその代りすんごく早く降りられたけど。

Img_0895 

Img_0897 沢まで降りるとケイトが水遊びの催促。こんなところで遊んでたらいつまでたっても下山できないので却下(*^m^)

Img_0905 1時間ほどで下山。お待ちかねの水遊び。すぐに冷えた犬ができましたo(*^▽^*)o

5 筋肉痛の翌日は船に乗ってGOdash

Img_0920 城崎マリンワールドの近く龍宮城へ。

4 初の龍宮城。どんなところかワクワク♪

Img_0930 

3 すごい透明度shineぺろっとしたやろ?

Img_0933 残念ながら乙姫さんはいなかったけどお弁当だべて磯遊びして楽しかったなぁ。

Img_0954 おっかなびっくりで覗き込んでるし( ´艸`)山へ海への前半でしたnote

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お天気の悪い日は・・・ | トップページ | GW後半その1~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい山~~~!!降りるのこわそうだね!!!
関東はまだまだ雨続き。雷なったりも。
明日5日はようやく晴れそうよ!

ケイトちゃんすでに水に!!?冷たくなかった!それだけ暑かったって
ことかちら!?(@_@)
いいねいいね!楽しそう!ママエンジョイしてるね~☆(^m^)
龍宮城があるんだ!水の透明度がすごいねぇ~~~!!
こんなきれいなとこだったら泳がせたいわぁ~~~
続きも楽しみ☆

ジャックママ~♪
東京は雨ばっかりなんだね!
おもけに雷まで(>_<)
さすがに今日は晴れたよね♪

お山は下りが特にきつくて
足が笑い出しそうに。
翌日からだんだん筋肉痛になったし。歳を感じた(*^_^*)
龍宮城のあるところは日本海なので
瀬戸内の神戸の海とは透明度が全然違ってた!
同じ兵庫なんだけどね。
近くにワンコOKのお宿もあるみたいなので
一度いかが?o(*^▽^*)o

行って見たい~~~!ママさん案内してぇ~~(^m^)

ジャックママ~♪
神戸と日本海で遊ぼ~♪
こっちのお友達とも是非~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45127092

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半~♪:

« お天気の悪い日は・・・ | トップページ | GW後半その1~♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ