« GW後半その2~♪ | トップページ | ノエル王国へ~☆ »

GW後半ラスト~♪

Img_1094 お天気だった5日はアースデイ神戸へ。

Img_1062 みなとのもり公園で開催されていたので歩いてもいけたんだけど暑かったのでチリリンとチャリンコ~♪

Img_1072 

Img_1080_2 

1 明石が近いからタコなのかちら?

Img_1076 Honey Antさんのクッキー。炒った豆の香ばしい香りやほんのりした甘みが美味しかった♪

Img_1090 更年期にいいらしいと教えてくれたVege Merryさんでローズレッドを購入。症状が出る前にと思って^m^

Img_1086 ケイトには洗いあがりがいいというのでシャンプーを。かつおぶしのオマケ付( ^ω^ )

Img_1097 翌日は奈良の橿原運動公園へ。JFAの大会見学。トレーニングクラスがあれば出ようと思ってたんだけど。

Img_1107 この日は茨城で竜巻が起きた日。エントリー代が高くてエントリーしなかったんだけど奈良も大荒れで雷thunderに大雨で時折強風でした。写真の白い線は雨です。

Img_1103 ケイトは雷がめちゃくちゃ怖いので終始心臓ばくばく、口から舌をハァハァ。可愛そうなので途中で帰えっちゃった。みなさん無事に終わったと思うけど。嵐の中お疲れでした~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« GW後半その2~♪ | トップページ | ノエル王国へ~☆ »

ショップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまにひどい嵐やったね~(>_<)
あのあとウソのように晴れたんやけど、シモンも雷は苦手やから鳴り止んでもしばらくはテンション低かったわ(^^;;
またご一緒できたときは宜しくです~(^^)

せっかく来てくれたのに、もんの凄い天気やったなぁ(><)
ブルブルしてるケイト嬢、可哀想やった(TωT)
でも、チーズは食べてたね。。。(笑)
帰って30分ほどしたら暑いぐらいの晴天ってどういう事や?
雨の中でのキャッチ写真、ありがとぅ♪
雨のほうがバジやん出来る子???(爆)
次はハイパーかな?パパんを宜しくお願いいたしまっす( ̄▽ ̄)ノ

ハルさ~ん♪
会場はあのあとすぐ晴れたんやね!
高速乗ったら、雨が止んで堺あたりで
太陽がギラギラsun
神戸は嘘みたいに晴れてたしhappy01

シモンちゃんも雷怖いのに頑張ったんだね~。
バジママとのペアも見たかったんだけど残念。
またの機会だわrock
こちらこそよろしくね~note

バジママ~♪
神戸はさほどでもなかったみたいやから
奈良のあの辺が酷かったのかな?
帰って30分で晴れたってどういうこと~?(≧m≦)
降らせにいったか!私^m^
雷と大雨の中バジやん頑張ったね。
嫌いな雨でも集中してたし。
ミンミンの2Rもハルさんとのペアもみれなかったの残念。
バジミン兄妹は雷が怖くなくていいなぁ。
ハイパー、パパンだけってのも残念だわ~。
私のほうがお世話になると思うのだけど( ^ω^ )
来月楽しみ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45177846

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半ラスト~♪:

« GW後半その2~♪ | トップページ | ノエル王国へ~☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ