最近のトラックバック

« GW前半~♪ | トップページ | GW後半その2~♪ »

GW後半その1~♪




01
 GW後半の3日はケイトの大好きな六甲カンツリードッグランへ。期間限定の土日祝しかドッグランはオープンにならないので少しお天気は悪かったんだけど行ってきました~。ちなみに園内はワンコokBBQエリアでは一緒にバーベキューを楽しめるエリアもあります。

02_2 最初からノリノリ~♪だから無駄に高く飛んでるでしょ( ^ω^ )

P1060288 いつもオートで撮ってるのでこの日はチャレンジして撮ってみたんだけど・・・緑色の芝が黄緑になってる~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

1 このフリスビーの上手なわんちゃん、なんと!秋ヶ瀬の大会に出ていらっしゃるとか!!4月の大会でディスタンス2位shine普段は東京でこの日はお休みだから神戸へ帰って来てたんだって。凄い偶然に嬉しくなっちゃった♪Kuuちゃん大会でお会いしたらヨロシクです♪

Img_0981 大好きなドッグランのあとは大好きなパン屋さんベッカライさんへ。お店で石臼で自家製粉するこだわりのお店。

Img_1014 派手なパンはないけど有機玄米の全粒粉パンは噛めば噛むほど自然な甘みを感じられてウマウマ~heart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« GW前半~♪ | トップページ | GW後半その2~♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん
GW満喫してますね~。
あっちこっち行ってますやん。
我が家3日は三田でした。
お天気もう一つだったよね~。

もうすぐお江戸行き?
しっかり神戸楽しんで行ってね。
また会おうね~♪

ケイトママさんとこはほんとアクティブに過ごされてていいなぁUw^●^wU♪
ここのラン、前にダルっちのディスクのとき一緒について行って
帰りに少し遊びましたが、なかなかいいランで
そらっちょもふぅも大喜びでしたUo^ o ^o)

ケイトちゃん、バーを跳んでるの ほんと高い!
ビューンってカッコイイぞぉ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

そのパン屋さんも興味津々です♪

ドッグランすいてるね~♪ケイトちゃんこの日もパワー全開だね♪
すご~い!偶然に秋が瀬に出てる人に会うなんて!(^ー^)
私もドイツパン大好き♪美味しいよね!後半その2も楽しみにしてるよ~ん

すもも母~♪
GWはイベントも多いので
何だかあちこちと出かけちゃいますね~(^.^)
三田へ?芝桜?それとも何だろ?
お蕎麦はシーズンじゃないし。
美味しいもの好きのすもも家なので
食べ物ネタあるよね( ^ω^ )ブログ楽しみ~♪
今週中にはお江戸へ参勤交代(≧∇≦)
末にはまた帰ってくる予定なので
また遊んでね~♪

相棒ちゃん~ん♪
ここのお山のランはドッグランの中で
一番好きみたい。ケイトがね。
私ももちろん好きだけど。
管理もしっかりされてるし。
水鉄砲を置いてあるの知ってる?
しつこく追い回したりするワンは
おじさんにシューティングされますo(*^▽^*)o
そらちゃんもふぅちゃんも気に入ったのね~♪
嬉しいわ~heart04我が家のランじゃないけど。
飛んでるのかっこいいかちら。てんきゅ~(*^_^*)
パン屋さんは人気があるのでもし行かれるのなら
午前中がお勧めだよんgood

ジャックママ~♪
一番のりするつもりで行ったからね。
駐車場は混むからね。
お天気もイマイチでポツポツしてたから人出も遅かったし。

まさかこっちで秋ヶ瀬の大会に出てる人と会うとは!
東京でも会わないのにね!!
くぅちゃんっていうんだけどとっても上手だったshine
しかもまだ2歳だって。いい子だったよ~。

ドイツパン美味しいよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45150870

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半その1~♪:

« GW前半~♪ | トップページ | GW後半その2~♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ