« コリアンタウン新大久保へ | トップページ | 那須キャーンプヽ(^o^)丿そのに »

那須キャーンプヽ(^o^)丿そのいち

ジャック家、小有紀家、マロスク家で那須へキャンプに行ってきたよん♪キャンプ場で合流する前に腹ごしらえrestaurant

Img_1556 田舎レストラン はしもとさんへ。

Img_1557 店内ワンコok

Img_1573 うどんと天ぷら1,500円。10種類以上の天ぷらにびっくり!地元で採れたお野菜中心で山菜もあって美味しかった~delicious食べきれなかったのでお持ち帰り。

Img_1564 これに煮物の小鉢が付いてたんだけど食べたいものを食べられるだけ選ぶというシステム。これ全部お分かり自由で食べ放題!!またまた驚きw(゚o゚)w取りすぎ要注意(≧∇≦)

Img_1593 

Img_1574 食後は河川敷に降りられるかもということで那珂川河畔公園へ。

Img_1581 公園のすぐ横を那珂川が流れていてケイトは降りれらるところがないか偵察しながら歩いてた( ^ω^ )

1 水遊びできるとこ発見!気温が25度くらいあって暑かったのもあって大喜びnote

2 泳ぐよりじゃぶじゃぶ遊ぶのが好きなのでちょうどいいとこあって良かったね~。

3 水遊びの次は陸上で石けり。旅行だといつも以上にテンション上げ上げup

Img_1620 お嬢さんは満足したところで公園の目の前にある、かんすい苑 覚楽さんでお風呂spaたまたま行った公園で温泉まで見つけてラッキーshine

Img_1617 日帰り入浴800円。

Img_1604 

Img_1610 ちょうどお泊りのお客さんの来る前で誰もいなかったのでcamera檜の露天風呂も気持ちよかった~♪

Img_1684 ババンババンバンバン♪とすっきりさっぱりしたところでキャンプ地のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原さんへ。

Img_1697 

Img_1786 オサレ~なキャンプ施設。この続きはまた後程~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« コリアンタウン新大久保へ | トップページ | 那須キャーンプヽ(^o^)丿そのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、おお、憧れの那須じゃありませんか^^
露天風呂もめっちゃ気持ちよさげやし
キャンプ施設もオッサレ~。
いいなぁ、やっぱり那須は。

お久しぶりです。
栃木~!!私の出身県です。
が~全然知らん。那珂川ってどこだっけ??
なんて思いながら拝見してました。
しっかし田舎(栃木)って食べ物の量多いですよね。
田舎流のおもてなしなのかな?

はるはディスクの自主トレ頑張ってます。

お!いよいよ始まったね、キャンプ記事っ♪
って思ったら、レストラン???
最初にキャンプ場で合流って書いてあった。。。(笑)
天ぷら凄い量!美味しそう☆
残った分は持ち帰りってとっても主婦の味方やん(^m^)
キャンプ場、超オシャレっぽいね~!いいなぁ。
我が家、来週は山に篭る予定(笑)
続きも楽しみにしてまっせ~( ̄▽ ̄)ノ

華&あずさ~ん♪
那須は行かれたことないんですね~。
私も東京へ行くまでは憧れの地でしたhappy01
関西にはない雰囲気。御用邸とかあるからかしら?
温泉はとっても良かったですよ~。
お泊りしたいくらい素敵なところでした。
ばっちい格好で行ったのが恥ずかしかった(*^_^*)

はるのかあちゃん。さ~ん♪
お久しぶりで~す♪
栃木はご実家なんですね。
いいところですね。
人間だけで出かけるのと犬連れで出かけるのと違うから
地元でも行ったことないところとか知らないところって
実は私もあります( ^ω^ )
こちらのはしもとさん、量も多かったんですが
お料理もおいしくってとっても満足good
店内もワンコOKでしたし。

はるちゃんディスク頑張ってるんですね~shine
これからもパパさんと楽しく続けてくださいねっ☆

バジママ~♪
ホントはアウトレットで合流する予定だったの。
でも張り切って早くつきすぎて
キャンプ場合流になったのだぁ(≧∇≦)
はしもとさんは量もあったけどとってもおいちかったよん♪
イタリアンやフレンチとかは都内で食べれるもんね。
天ぷらに抹茶塩が付いてたり
七味はおじさんのブレンドだったし
お米は契約してるところのでご飯もめちゃウマだった。
バジパパならお代わりしてたと思うよ(*^m^)
山に篭るってー!?
高野山にでも行くんかいな?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45463143

この記事へのトラックバック一覧です: 那須キャーンプヽ(^o^)丿そのいち:

« コリアンタウン新大久保へ | トップページ | 那須キャーンプヽ(^o^)丿そのに »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ