最近のトラックバック

« GW後半ラスト~♪ | トップページ | ディスク大会 »

ノエル王国へ~☆

Img_1132 朝から雷だった水曜日。ノエルちゃん家=ノエル王国へ入国( ^ω^ )雨で急きょノエル家で遊ぶことに。

Cimg1193 私は初めてでケイトは2度目。だからってかめちゃ寛いでるやん!(≧∇≦)お写真NGだったんだけどノエルママの手料理めちゃウマ~heart04だった。品数もたくさん作ってくれて♪ごちそうさま~shine

Cimg1170 雨も止んだので明石公園へ。

Cimg1151 朝の雷はどこへやら。いいお天気にsun

Cimg1159 つつじや

Cimg1178 色んなお花とパチリしてくれました。ノエルママがねo(*^▽^*)o

Cimg1171 やぐらも2つとも入れて撮ってる!さすが!!黄砂かな?ちょっと霞んでるね。

Cimg1165 お写真はほぼノエルママですよん。

1 公園を散歩してるとカメさんと遭遇。

Cimg1191 背中に乗せてみました。初体験(*^m^)撮影した後はカメさんは元の場所に戻してあげましちた。

Img_1163 晴れたのでノエル王国ではあまり遊ばなかったけどイヌ話で終始盛り上がり~noteまた遊びに行くのでヨロピコ~heart04ケーキもご馳走さま~♪ほんといつもありがとう。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« GW後半ラスト~♪ | トップページ | ディスク大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノエルちゃんとケイトちゃん、ほんと仲良しさん☆
一緒に並んでる写真の笑顔 すごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

カメさんにも遭遇したんだね~!
それの十倍以上のだけど、ノラ亀を昔そらっちょが舐めてね~・・
お腹の中で獣医さんもビックリの菌がいっぱいになって
ひどうPしたんですよdown

その亀さんは綺麗そうだけど、そらっちょが舐めたのはドロ沼にいるようなやつで・・

相棒ちゃ~ん♪
うふ♪可愛いかちら(*^_^*)
ありがと~heart04

げげ!カメってそんなにバッチイのshock
背中に乗せただけでよかった~。
ノエルちゃんもケイトも舐めなかったから。
危ないとこだった。
げりPになるとしたらカメを掴んだノエルママやね^m^
いろいろあるもんだね~。

のんびり雨をやり過ごしたら
すぐにお天気が回復。
亀さんまで這いだしてくるなんて
いいお散歩になりましたね。
またもや美味しそうなケーキhappy01

華&あずさ~ん♪
朝の雷雨がウソのように晴れた日。
まさかお外でお散歩できるとは。
でも気温がグングン上昇して暑すぎsad
ボール遊びも出来ないほどでした。
極端すぎ~。
神戸はケーキおいちいですよんshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45228386

この記事へのトラックバック一覧です: ノエル王国へ~☆:

« GW後半ラスト~♪ | トップページ | ディスク大会 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ