最近のトラックバック

« 日曜は井の頭公園へ | トップページ | コリアンタウン新大久保へ »

ビールごっくん(^^♪

Dsc_0023 金環日食をテレビで見た月曜、「ビールごっくんいきませんか~?」とティブロ~ンからメールがあったのでバビューンdashと日比谷へ。

Img_1397 泡&泡の前にワンズのお散歩で皇居外苑をお散歩。二重橋。

Img_1403 楠正成像。

Img_1399 多頭飼い体験中( ^ω^ )

3 ボールで遊びまちた。

6 普段さほど興味のないボールなのにPEPPY君には譲れないらしい。

4 訴えてもダメって感じo(*^▽^*)o

5 しかしこんな風にお友達を誘って一緒に走ってる姿はいつぶりかな?

2 ようやくPEPPY君ボールゲットrock

1 ケイトの方が2歳も年上なのに(≧∇≦)まぁケイトの一喝って怖くないみたいで怖がる子、少ないんだよね~。

Img_1431 程よく疲れてくれたところでドイツビールの祭典オクトーバーフェストが開催されている日比谷公園へ。平日の昼間なのにかなりの人!

Img_1440 このビール好みで美味しかった~beer

Img_1451 ステージで演奏が始まると一緒に手拍子。

Img_1452 帰りに東北のお酒も購入。

7 また遊ぼうね☆

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 日曜は井の頭公園へ | トップページ | コリアンタウン新大久保へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日のしかも昼間に泡&泡なんて 羨ましい~。
勤め人には ありえへん話ですやん。
まぁ私は あんまり飲めませんけど(笑)

ケイトちゃん ぺーさんんと仲良く遊べるのね。
ケイトちゃんが ボール遊びしているのって
あんまり見たことない気がするぅ。

また日比谷に行ったんや~。
そう、今オクトーバーフェスタやってるよね~。
そっか平日でも結構混んでるのね。
私はどうせ車やから飲まれへんし・・・諦めようっと。
ところで今回の東京在住期間はいつまで?

すもも母~♪
うふふ。平日のお昼間からbeer飲んできたよん( ^ω^ )
ティブロ~ンは月休なので
平日一緒に行っちゃいましたgood
お勤め人にはありえへん平日プファ~beer
楽しんできたわ~。

ぺーさんとも徐々に距離が縮んだかな?
一緒にボールで遊んだのもその証拠だね。
ぺーさん誘ってたし。

tamamomoちゃ~ん♪
誘おうかと思ったんだよ~。
でも確か飲めなかったような気がして。
車だから呑めないの?
2ワン連れて電車は大変だしね。
今回の東京滞在は来週の月曜までなの~。
6月すぐの土日はハイパーの大会が神戸であるので
週明けすぐに神戸へ。
夏休みの予定は未定。
向こうで待ってるよ~(*^ー゚)b

お昼間からプファ〜って…

天気も良くって最高じゃないですかぁ
(≧∇≦)

ケイトちゃんもぺピー君も仲良く遊べていいなぁ
(*´∀`)♪

…ラテは無理だけど(泣)、メルなら寄せてもらえるかな?

どもども、平日の昼間のビールはおいしかったね♪

初皇居外苑もたのちかった!!
本当に2人の距離が縮まった感ありあり。
相変わらずKYなPEPPYだけど。
今後ともよろしゅう。

次回は西で、ガンガンやったろやないの!
色々エエとこ連れてってねんねん!

大会も頑張ってくださーい!

ラテメル母~♪
お昼からプファーはサイコーだね☆
ピール日和だったしgood
一人だと一杯静かに飲んで終わりだけど
友達と行くと楽しいね♪
ぺーさんとは優位に遊べるみたい(≧∇≦)
遊べる友達って嬉しいわ~note
メルちゃんならきっと一緒に遊べると思うよ~。
どこかで遊ぶチャンスがあったら遊ぼうね~。

ティブロ~ン♪
日比谷のオクトーバーフェスト行けて嬉しかったわ~。
誘ってくれてサンキューnote
皇居外苑もなかなかいいでしょ。
芝生ふかふかだし。
所沢のドッグラン、ゼブラさんもふかふかの芝生で
イタグレちゃんがオフ会するほどなんだけど
都内からじゃあしょっちゅう行けないし。
時々一緒に遊ぶだけだけど距離縮まったよね~♪
ケイトがボールを咥えて遊ぶ子
実は少ないんだよんhappy01
神戸で待ってるわ~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45391639

この記事へのトラックバック一覧です: ビールごっくん(^^♪:

« 日曜は井の頭公園へ | トップページ | コリアンタウン新大久保へ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ