« ノエル王国へ~☆ | トップページ | 皇居外苑へお散歩 »

ディスク大会

P1060310 お天気だった日曜はハイパーのディスク大会へ。私達は今回土日どちらにもエントリーしてなかったんだけどお友達の応援で行ってきたの~rock

Img_1190_2 ここは隣のBBQエリア。こちらもかなり賑わってた。かき氷屋さんも出てたし。

1 秋ヶ瀬公園への入り口では富士山がくっきりはっきり。ジャックママもばっちり押さえてたhappy01ちゃんとした富士山を見たい人はジャックママのブログへ。

02 アバウトマイドッグのママさん。いつも楽しそう。

03 BOBBY君。ダイナミックなジャンプ。

04 十兵衛ちゃん。

06 横浜ジャックのジュエルちゃん。

07 エバちゃん。

08 モモちゃん。

09 ペアフリーも楽しそう♪難しいとは思うけど。

10 オスカー君。

11 ウィンディちゃん。

12 乱ちゃん。

13 小有紀ちゃん。

Jack ジャックさん。みんな素晴らしかったshine

Img_1184 お昼も盛り上がり!?ました( ^ω^ )小有紀ママのハンバーグに

Img_1187 ウィンディママのおいなりさん。

Img_1188 ジャックママはなんと!焼き鳥!!

Img_1183 ピザやアイスの差し入れありーの。みなさんごちそうさま~heart04

01 Photo By Jack ママ。すんごい顔で草食べてる場合じゃないよん。来月は神戸の大会に出るでぇ~rock

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ノエル王国へ~☆ | トップページ | 皇居外苑へお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは!ケイトちゃんめっちゃ真剣だよね~!(^^)
ママもしっかり富士山おさえてたね!きれいだよね~!
これも1つの楽しみ♪
あら!BBQエリアはかき氷が!??行ったけど気がつかなかったわ!(@_@)
ランチも楽しみの1つだよね~!!
焼き鳥やきやきはちょっと時間かかっちゃったけど楽しかったぁ~
次回は何焼こうかな(笑)
ケイトちゃん神戸がんばってね♪♪

ジャックママ~♪
大会お疲れ~。
富士山まさかあなんにくっきりはっきりとは
思ってなくて慌てて撮ったの。
結構大きくて綺麗だったよねfuji
BBQエリアにかき氷出てたの気づかなかった?
ビールもあったよ(*^。^*)
焼き鳥美味しかったねheart04
昨日、タコ焼きバージョンを思わずググってみたよん。
欲しいわ~happy01

神戸はノービスクラスのエントリー。
だからのんびり頑張ってくるね☆

埼玉から富士山見えるんですね!知りませんでした。。。とってもキレイ☆
神戸-東京の行き来、本当にすごいっ!!
お昼もいろんな食べ物揃ってて、プチキャンプみたいですし♪♪
次は、神戸のフルフラ大会でしょうか??
ウチも、泊まりで参加予定なので、思う存分楽しめそうです!!

おっと、もう東京の大会見に行ってる(笑)
やっぱりアキガセの方はレベル高いね~。
だし、フリーのエントリーも多くて見てるだけでも楽しそう♪
3日のハイパー、出れなくなっちゃって残念だけど、
応援してるので頑張ってね~☆
って、午前中だけ見に行くかもだけど。。。(^^;)
焼き鳥、美味しいそう~( ̄▽ ̄)ノ
炉ばた大将かちら?我が家も欲しい~!!!(笑)

Canaさ~ん♪
埼玉でも見れるよ~。
トレセンへ行く途中(もろ埼玉)でも
綺麗なのが見れるよ☆
空気が澄んでないと無理だけど。
お昼ね(^.^)ほんと!プチキャンプみたいだったよん。
ディスクの写真アップしなければまさにキャンプしてるみたいだよね。
フルフラの大会で会おうね♪
2日間あるからお泊りで大変だけど。

バジママ~♪
今回はエントリーしてなかったんだけど
それゆえ、ゆっくりじっくりフリーを観れたよんgood
見てるだけでも楽しいよ~shine
横浜マンダリンホテルは2ワンまでOKみたいだよ~。
焼き鳥もおいちかったよんheart04
イワタニさんのだったからコーナンへ行けば売ってるかも。
3日はバジママ残念だけどパパンは出るんだよね?
ノービスクラスにエントリーしたので
緊張はするやろけどボチボチ頑張るわ~(*゚▽゚)ノ
~お友達のお幸せを~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45267389

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク大会:

« ノエル王国へ~☆ | トップページ | 皇居外苑へお散歩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ