« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

近頃どう!?

Img_2296 暑くなったのでフリスビーはお休み。かといって何もしないと体力をもてあそぶのでとりあえずボールsoccer

Img_2297 おやつがないとボールもやらなかったんだけど最近は割とそうでもないみたい( ^ω^ )特に大きめで柔らかいのはいいみたい。

Img_2299 ヘディングもいい感じやろ~good

Img_2300 前から。なんか笑えるよね~( ´艸`)プププ。テンション上がったところで小さなボールを使って足の下をくぐらせたり足の上を飛ばせたり。できればバッグでどんなところからでも足の下をくぐらせたいんだけど。難しい。

1 先日、熊本の馬肉屋さんで「馬骨燻製」を頼んでみたの。生の骨は食べないし大きな骨も好きじゃない。軟骨で細そうだったので。動画はこちら。この喰いっぷりを見たら私も食べたくなっちゃった~(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ついで

Img_2274 暑さに負けそうだったので美味しいジェラートを求め芦屋へ。ついでにお散歩( ^ω^ )

3 ケイト「ついでやったんや!」

Img_2273_2 影もない広っぱで日中は無理やろ。

Img_2271 だったら水遊びって!?ぜーったいダメ!!

Img_2278 さっさと撤収して芦屋川のDELIZIEROLLIEさんへ。

1 

2 青山や代官山にもあったのに関西だけになったんだって。

Img_2280 芦屋のお店は奥にソファー席もあるみたい。

Img_2284 テラスもとりあえずあって助かるかるかもね。

Img_2283 ドライアイスをお時間だけ用意してくれるって言われたので今回はお持ち帰り♪広尾のアクアヴィーノさんは30分でも難しかったけどここはそれ以上の時間もOKね。最長のテイクアウト時間は聞かなかったけど。並びにダニエルさんも出来てたし♪またこよっとnote

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

そろそろ

Img_2254 今年のホタルもそろそろ終わりかな~?青谷川も飛んでるみたい。

Img_2243 草、喰うなー!

Img_2252 台風の前で蒸し暑かったので。ちょっとだけだったけどね。

Img_2261 雨で退屈そうだったから遊んであげました(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

OKな距離

01 ケイトの大好きな六甲カンツリーのドッグラン。雨が降らなければオープンしている週末は出来るだけ行ってあげたい場所。

04 

03 うさぎ!?小鹿!?のようにぴょんぴょんしてる姿をたくさん見れるんだもんo(*^▽^*)o

02 下界より何度か温度も低いし快適♪

06 ただドッグランなので初めましての色んなワンちゃんとご一緒になるよね~。挨拶もドキドキ、慎重に。嬢ちゃん、かがれるのは苦手なの(≧∇≦)心が狭くって。

Img_2180 この距離なら全然OK。

09 飼い主さんがハラハラドキドキするからそれくらいの距離にしといた方がいいよん( ^ω^ )

Img_2173 

Img_2176 大小、犬種関係なくみんな一緒のスペースだから空いてるところへ。

07 時々、一緒になったワンちゃんとラーンdash

08 

05 6月30日は関口先生のレッスンがこちらであるので出没しま~すgoodまた秋までしばらくランはなくなっちゃうしね。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

会員クラブでBBQ♪

Img_2093  クラブメンバー以外もOKってことで神戸レガッタ&アスレチッククラブのBBQディナーに行ってきた。

Img_2100 予約の時に「お一人様?」って聞かれて謎だったんだけど行ってみてようやく納得。スタッフがテラスで焼いてくれたのを皆で食べるってことだった。

Img_2103 

Img_2106 

Img_2102 

Img_2108_2 BBQ以外もサラダやサーモン、フルーツもあってgood

Img_2107 

Img_2110 

Img_2111 かなりなボリューム♪ちょっと焼きすぎ感あるけど。

1 beerがススム&ススムhappy01

Img_2096 BBQが終わった後もBarで飲んでよかったのでwineなどを。おちゃけは英語を話せなくてもオーダー出来るもんね(≧∇≦)

Img_2120 次回は神戸の花火の時8月4日だって。

Img_2090 1階の庭でBBQだったら連れて行けたかも知れないけど。まぁたまにはお留守番ってことで(* ̄ー ̄*)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

わいるどだろぉ?

02 雨のやみ間にノエルちゃんとdash

1 蒸し暑くてしばらくしたらもうこんな状態。

Cimg1523 花壇でパチリ。

Img_2063 最近ハンター坂にできたビストロダイニングLANCEMENTランスモンさんでランチrestaurant

Img_2060 ノエルママはサラダランチ950円。

Img_2061 私は金目鯛、赤だし、冷茶わん蒸し、卵とじ付き和定食950円。

Img_2069 雨が降り出したのでカートで街をぶらぶら。

Cimg1541 ノエルママはいろんなところでパチリんこcamera

Cimg1547 カートから首だけ出してたらNGだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。撮りなおしてもケイトはやる気なし( ´艸`)

Cimg1551 久しぶりにLab&Peaceさんへ。小型犬はもちろん大型犬のお洋服も多数。おもちゃやおやつも沢山♪

Cimg1552 なんと!お買いものに飽きたケイトが看板犬の黒ラブちゃんにガブ!!ぎゃー!!!

Img_2076 ノエルママが「ファイト!」っていったんだもんhappy02大物と戦って、わいるどだろぉ?(*≧m≦*)無抵抗な黒ラブのぬいぐるみちゃん危うし!良い子はマネしちゃダメよんbleah

Cimg1568 奥ではノエルちゃんがショップのママにスリスリって(≧∇≦)雨の日用に欲しいかも。おっきなぬいぐるみ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

神戸犬バカ女子会

先日あんずママから「神戸犬バカ女子会やりますけど?」と誘ってくれたので参加させていただきました~♪

Img_2002 元町駅で待ち合わせリニューアルした神戸大丸の地下食品売り場へ。ファッション系には立ち寄らずいきなり食品売り場直行って!( ^ω^ )

Img_2005 住んでるとあんまり行かない中華街。

Img_2006 こんなチャイニーズ人形を置いてあるんだ!たまに行くと新たな発見があって面白いよね~。

Img_2008 そして目的の鴻華園さんへ。ベトナムテイストな中華料理で有名だす。めちゃくちゃ久しぶり~♪

Img_2011 まずはかんぱ~いbeer

Img_2012 あんずママ以外は初めましてなのになんだかすぐ打ち解けて和気あいあいnote

1_2 ここからはお料理のオンパレード!ごはん前の人は覚悟してみてね~(*^m^)

Img_2014 前菜。

Img_2015 ここに来たらコレ!蒸し春巻き。

Img_2013_2 いつも頼むミル貝。

Img_2017 

Img_2020 香港風ハム。ビールbeerがすすむわ~o(*^▽^*)o

Img_2022 エビマヨ。

Img_2023 揚げワンタン。

Img_2025 イカ団子。

Img_2027 皮はパリパリ中はジューシーup

Img_2028 レタス炒め。

Img_2029 女子6人でよく食べたよね~。

Img_2032 みなさんありがと~♪また是非~heart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

大会当日

1 いよいよハイパーフライト ワールドチャンピオンシップ アジア選考会関西地区大会の当日です。

03 朱雀紅ちゃん。

06 DILLちゃん。

12 Eireちゃん。

07 ダル君

10 エバちゃん。

11 モカちゃん。

P1060627 Capi君。

05 ペアフリーのO夫妻。

04 OさんとHちゃん。

08 ディスタンスのたらちゃん。

09 シモンちゃん。

P1060584 黒丸ちゃん。

Img_1948 みんなが頑張ってる間ケイトは友達のタープでおこぼれちょ~だい(*≧m≦*)

8958384_1664692101_98large 前日の猛練習にもかかわらず、へっぽこな私に付き合ってくれた嬢ちゃん。お友達が撮ってくれました。さんきゅ~heart04

8958384_1664692117_160large 笑える一枚( ^ω^ )ビョヨヨ~ン!

8958384_1664692211_121large 「いただきま~す」みたいやな。

8958384_1664692212_182large 

8958384_1664692227_192large ナイスキャッチな瞬間!

8958384_1664692232_110large 

21441383_1663598668_91large 入賞するなんて信じられないってピーターに言われちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。前日にはケイトはディスタンスは遠くまで走らないから短く投げろってアドバイスされたんだけど大会では走る気になって猛ダッシュ。焦って投げられなかったよん。むずかちぃー!

01 

02 

Img_1970 ケイトの顔ったら。「もうしばらくディスクはええわ~」って感じ(ノ∀`)・゚・。ほんとに楽しい2日間でした。みんなありがと~shine

☆おまけ

Img_1945 シモンちゃん家のタープ。男前すぎるわ~good

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ピーターのレッスン

アジア選考会、関西地区大会の前日はピーターのレッスンを受けました。

Img_1941 関口先生の講習もあったのでルイス君とダル君も参加。いつもの講習会より人数が少なめでの~んびり。

Img_1942 ルイスママがワンコ用にお弁当を作ってくれてました♪

12 ルイス君スイッチが入るときと入らない時があるようなんだけどこの日はスイッチオン!

11 バンバン、キャッチ決めてたよん。

10 いっぱい練習したので放心状態(≧∇≦)かわえぇ~♪

P1060577_2 ダル君はのしどんさんと大会のルーティーンの確認。

P1060578 フリップも決まってたgoodカッコイーup

09 どや顔もバッチリ(*^m^)

07 私たちもピーターとのレッスンスタート。

05 

06 初級者レベルの私に丁寧に教えてくれました。

13 上級者にはこんな感じで素晴らしいテクニックをアドバイス。

04 ケイトが上手にキャッチできたらすごーく褒めてくれます。

03 長時間練習するのは初めてだったし暑かったのでケイトはバテ気味(ノ∀`)・゚・。

08 こんなに練習して明日の大会は大丈夫かな?と思ったくらい。でも次の日に出かける準備をしたら喜んで♪楽しかったことが判明。分かりやすい性格で助かるわ~happy01

01_2 

02 距離は縮まなかったけどねhappy02

P1060579 とっても分かりやすく楽しい充実したレッスンでしたshineいい経験が出来ましたrock

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会

日曜はハイパーフライトのワールドチャンピョンシップ アジア選考会関西地区大会が初めて開催されました。前日はアメリカから来日のピーターによるレッスンもありました。とにかくディスク漬けの2日間でしたhappy01

Img_1984 アジア選考会のカテゴリーに出るにはまだまだなので選考に関係ないノービスフリーに出場。ケイト頑張りました。

1 友達の差し入れのハムのために(*^m^)前日へとへとになるまでピーターからレッスンを受けてどうなることかと思ってたんだけど。*ハムは塩気もスパイスも入ってなく人はコチジャンなどを付けて食べる韓国のハム。

Img_1975 ジャックママが去年、本大会のワールドチャンピョンシップへ行ったときにお土産として買ってきてくれたディスクにピーターのサインをちゃっかり貰いましたgood

Img_1969 もちろん一緒にパチリ。アメリカから来たピーターはもちろんのこと通訳のOさん、先生、スタッフ、関係者の皆さんありがとうございました。レッスンの模様や大会のことなどアップできればと思っています。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

那須キャーンプヽ(^o^)丿ラスト

那須キャンプの続きで~す(^.^)

00 まだ朝の6時前ですから。起きたくてウズウズ( ^ω^ )

Img_1749 そして朝ごは~ん♪

Img_1748 小有紀家がフレンチトースト作ってくれました♪

Img_1751 目にも鮮やかな朝食up

02 うまうま~heart04

01 そしてまさかのsign02ジュ~ジュ~m9(^Д^)朝でもキャンプだと食べられちゃうから不思議だよねo(*^▽^*)o

Img_1779 

Dscf9604 

Img_1785 

04 記念のおさしんパチリしてチェックアウト。

Img_1796 昨日行ってよかった那珂川河畔公園へ。ここ桜並木も綺麗☆

Img_1789 草食べるな!

05 気持ちいー♪

Img_1818 野球するでぇ~。

06 

07 守備専門(*^m^)

08 結局、石かいな(≧∇≦)

Img_1845 お昼は十割そばのふくろうさんへ。みんなが一心不乱に作業してるのは「アザキ大根」という山菜大根をすりおろしてるの。

Img_1853 私はとろろそば1,200円と

Img_1847 タラの芽をいただきました。

Img_1849 次回は那須の山々を見渡せるこちらのテラスで食べたいな。

Img_1856 那須に来たらやっぱこちらPENNY LANEさん。午後に行ったからかほとんどのパンは売り切れ(T_T)

Img_1886 でもブルーベリーのパンを買えたのでいっかgood

11 

10 お向かいのイマジンDOGSさんを散策。

Img_1876 お天気にも恵まれ楽しい旅行でしたshineみんなサンキュ~(○゜ε゜○)ノ~~

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ