« 那須キャーンプヽ(^o^)丿そのに | トップページ | ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会 »

那須キャーンプヽ(^o^)丿ラスト

那須キャンプの続きで~す(^.^)

00 まだ朝の6時前ですから。起きたくてウズウズ( ^ω^ )

Img_1749 そして朝ごは~ん♪

Img_1748 小有紀家がフレンチトースト作ってくれました♪

Img_1751 目にも鮮やかな朝食up

02 うまうま~heart04

01 そしてまさかのsign02ジュ~ジュ~m9(^Д^)朝でもキャンプだと食べられちゃうから不思議だよねo(*^▽^*)o

Img_1779 

Dscf9604 

Img_1785 

04 記念のおさしんパチリしてチェックアウト。

Img_1796 昨日行ってよかった那珂川河畔公園へ。ここ桜並木も綺麗☆

Img_1789 草食べるな!

05 気持ちいー♪

Img_1818 野球するでぇ~。

06 

07 守備専門(*^m^)

08 結局、石かいな(≧∇≦)

Img_1845 お昼は十割そばのふくろうさんへ。みんなが一心不乱に作業してるのは「アザキ大根」という山菜大根をすりおろしてるの。

Img_1853 私はとろろそば1,200円と

Img_1847 タラの芽をいただきました。

Img_1849 次回は那須の山々を見渡せるこちらのテラスで食べたいな。

Img_1856 那須に来たらやっぱこちらPENNY LANEさん。午後に行ったからかほとんどのパンは売り切れ(T_T)

Img_1886 でもブルーベリーのパンを買えたのでいっかgood

11 

10 お向かいのイマジンDOGSさんを散策。

Img_1876 お天気にも恵まれ楽しい旅行でしたshineみんなサンキュ~(○゜ε゜○)ノ~~

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 那須キャーンプヽ(^o^)丿そのに | トップページ | ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊ぶ場所もあってワンコもいっぱい、豪華な食事で楽しそうなキャンプですね♪

朝からお肉とは…皆さんお若い!(≧∇≦)

楽しそうなキャンプ、うらやまぴょんっす。

わんこにも人間にも優しいキャンプ。
うまうまもいいっすわ。
お外で食べると、これまた格別よね?

川遊びもこれから最高じゃね。
お疲れ様でした。

いいキャンプ場だねー。
ここだったら初心者でも、基本、きちゃないところに泊まりたくない私でも大丈夫そうだわ。
それにしても、アウトドアのお食事は、どうしてあんなにおいしそうなんだろう!! 酒が進みそうやわ。

ママさん♪キャンプ楽しかったね~!!!パパの手早い作業にうっとり♪
ダッチは本当に美味しいよね!うちの夫もゲットするみたいよ(^^)
キャンプっていくらでも食べれちゃうのが不思議だね!
みんなでわいわい楽しかったぁ~~~~~!
イマジンさんは売り切れでびっくりだったね!あんなこともあるんだね!
今回は撮影やってなかったのが残念だわぁ
一番下の写真とっても素敵に撮れてるよね!新緑の那須♪♪って感じで♪
イマジンさんを散策中の2匹も多頭飼い風でケイトちゃんとジャックさんいい感じに撮れててよかったぁ♪
また秋になったら行こうね~!楽しみにしてるよん♪
それまでにうちも道具少しは増えてるかなぁ~(^m^)

そうそう、キャンプの朝って、ワンコって早く起きるのよ!(笑)
ウチ、4時とかやで。。。汗
って、朝からジュージューってっヽ(≧▽≦)ノ(爆)
さすが、やるね~(笑)
そして、目ざとく見つけたぞ、サーモタンブラー!欲しいっ!
那須は涼しそうだし、ウマウマもいっぱいでいいな~。
こんなところへキャンプに行きたいっ♪

ラテメル母~♪
キャンプ場とってもよかったですよ~♪
那須高原って響きもいいのかもsmile
朝からお肉はっておもうでしょ?
それがキャンプだと食べられちゃうんですってば!(≧∇≦)

ティブロ~ン♪
キャンプ場めちゃいろんなものが揃ってて
楽しくキャンプできたよん♪
お外で食べるフレンチトーストはサイコーup
みんなでワイワイ言いながら
ホント楽しかったーnotenotenote
これから水遊びシーズンだね☆
神戸の水場チェックしとくわwink

けいまま~♪
きちゃないとこアカンのね( ^ω^ )
ここおススメだよん。
楽にキャンプできるしgood
忘れ物してもレンタル品にたいていの物が揃ってるし^m^
お山や外で食べるごはんって格別だよね。
特別なものじゃなくおにぎりriceballでも。
当然オチャケもすすみましたo(*^▽^*)o

ジャックママ~♪
今回も予約してくれたり
いろいろありがと~shine
皆でワイワイ賑やかで楽しかったね~♪
のんびりできたし。
ダッチは使い道いろいろあるからね。
マシュマロするなら串も忘れずに~( ^ω^ )
パンは売り切れ続出だったね。
ジャックママも初めてなくらいだったのね。
そうだったね撮影やってなかったね。
やってたらまた撮ってもらったのにね。
今回はお天気にも恵まれて
新緑のいい感じのお写真いっぱい撮れてよかったnote
那須高原にぴったり!
ケイトとジャックさん上手に撮れててバッチリgood
あの短い距離で完璧heart04
また秋にね~♪楽しみ♪

バジママ~♪
朝4時って(≧∇≦)
バジママもきっとそわそわしてるに違いない(*^m^)
早起きの割にケイトはごはん食べたら
ぐーぐー寝てるんだけど。
目ざとい!!見つけられたかぁ( ^ω^ )
このコップで飲むビアbeerうまうまheart04
朝からジュージューしてたんで飲みたかったけどhappy02
那須はいいよん♪
自然もいっぱいでおススメ☆

わーわー♪ 那須キャンプいいなぁ~!!
また美味しそうなのいっぱい食べてるし~(⌒¬⌒*Uじゅる~
ドッグキャビンっていいですね☆

朝晩はあだ寒かったのでは~?

相棒ちゃ~ん♪
那須キャンプ楽しかったよんヽ(^o^)丿
食べ物も美味しそうでしょ~。
実際めちゃウマdelicious
キャンプで食べるといつも以上に美味しく感じるね☆
那須高原だけあって朝晩少し冷えました。
ドッグキャビンいいでしょscissors
ワンコと一緒に気軽に泊まれるから。
お庭も助かるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45488020

この記事へのトラックバック一覧です: 那須キャーンプヽ(^o^)丿ラスト:

« 那須キャーンプヽ(^o^)丿そのに | トップページ | ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ