« 会員クラブでBBQ♪ | トップページ | そろそろ »

OKな距離

01 ケイトの大好きな六甲カンツリーのドッグラン。雨が降らなければオープンしている週末は出来るだけ行ってあげたい場所。

04 

03 うさぎ!?小鹿!?のようにぴょんぴょんしてる姿をたくさん見れるんだもんo(*^▽^*)o

02 下界より何度か温度も低いし快適♪

06 ただドッグランなので初めましての色んなワンちゃんとご一緒になるよね~。挨拶もドキドキ、慎重に。嬢ちゃん、かがれるのは苦手なの(≧∇≦)心が狭くって。

Img_2180 この距離なら全然OK。

09 飼い主さんがハラハラドキドキするからそれくらいの距離にしといた方がいいよん( ^ω^ )

Img_2173 

Img_2176 大小、犬種関係なくみんな一緒のスペースだから空いてるところへ。

07 時々、一緒になったワンちゃんとラーンdash

08 

05 6月30日は関口先生のレッスンがこちらであるので出没しま~すgoodまた秋までしばらくランはなくなっちゃうしね。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 会員クラブでBBQ♪ | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ行った事ないけど行ってみたいなぁ。
下界よりも涼しそうだし♪
でも調べたら1頭1000円(1年有効)なのね。
めったに行かないだろうからウチはちと勿体ないな。
ケイトちゃん、ミミズはいっぱいいる?by MOMO

ちっちゃい子がいると
ホント気を使いますね。
うちのなんか
手加減っちゅうもんを知らないもんで^^;

ケイトちゃん、いい笑顔だねshine
走ってる後ろ姿は、ホントうさぎちゃんみたいlovely

うちの息子さんは、華&あずさんちとは逆で、
ちっちゃい子には優しいんだけど、
大型犬が寄ってきた日にゃ~ 「来るな~ガルルゥ~dash
って、歯をムキって困ってますsweat01
大きい子のほうがかえっておっとり優しいのにねぇ。。。

いつもイベントでしか行かないけれど
良い所だよね~。
特にこれからは 涼しいから過ごしやすいし。
我が家からは なかなか普段行けないけれど。。。

ケイト嬢ちゃん お気に入りなんだ。
すっごく嬉しそうな顔しているもんね♪

カンツリー、どうして皆、大好きなんだろ?
不思議だよな~。。。ウチの兄妹も大好きだし。
なんとっ!前に行った時にはなかった
スラロームが設置されてるではないかっ!!!
こりゃ、7月1日に行かなきゃだわっ(笑)

tamamomoちゃ~ん♪
そうなのよ!
1年間有効だけどね~。
それプラス大人入園料一人600円と
駐車料金かかるからね~。
2頭と2人でいくと結構なお値段にsign01
ミミズ?( ´艸`)プププ。 う~ん、見たことないけど。

華&あずさ~ん♪
小さいは子気を使いますよね。
特にイケイケ系( ^ω^ )
大きい子からはこっちは全然良くても
気にされてるかも知れないですね~。

たらママ~♪
旅行からおかえりなさ~いヽ(^o^)丿

ここのドッグランに来るだけで
テンションあげあげなの~。
だから自然とぴょんぴょんup
あら、たらちゃん大きい子、嫌なのね~。
意外やわ~。
そうですよね!大きいこの方が
やさしかったりしますよね~happy01

すもも母~♪
管理もしっかりされてて
いいところですよね。
さすがに和歌山から何もないのに
来るところじゃないけど。
ドッグラン自体そんなに好きじゃないんだけど
ここは好きなのよね~。
だから自然とウキウキ&ぴょんぴょんnote

バジママ~♪
ホントに好きな子多いよね~。
何がいいんだろ?
ワンにアンケート取りたいわ~o(*^▽^*)o
えっ!スラロームなかったの?
そうなんや。
植わってたと思うから1日もあるんちゃう?(*^m^)

わー♪ ケイトちゃん楽しそう~happy01
そこのドッグラン、自分で運転して行けるようになりたいラン☆
そらっちょもふぅも すんごい気に入ったみたいなんです♪

眩暈さえ出ないと分かってたら、運転好きだし絶対行けるんだけどなぁ~

相棒ちゃ~ん♪
めまいが出るかも知れないのね~。
それは危ないね。
すぐ神戸の街だからアクセスもいいんだけど。
ここのランはワンちゃんに人気あるよね~o(*^▽^*)o
そらちゃんもふぅちゃんも気に入ってくれて
なんだか私も嬉しいわ~☆
ワン連れでBBQもできるみたいよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45699973

この記事へのトラックバック一覧です: OKな距離:

« 会員クラブでBBQ♪ | トップページ | そろそろ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ