« 那須キャーンプヽ(^o^)丿ラスト | トップページ | ピーターのレッスン »

ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会

日曜はハイパーフライトのワールドチャンピョンシップ アジア選考会関西地区大会が初めて開催されました。前日はアメリカから来日のピーターによるレッスンもありました。とにかくディスク漬けの2日間でしたhappy01

Img_1984 アジア選考会のカテゴリーに出るにはまだまだなので選考に関係ないノービスフリーに出場。ケイト頑張りました。

1 友達の差し入れのハムのために(*^m^)前日へとへとになるまでピーターからレッスンを受けてどうなることかと思ってたんだけど。*ハムは塩気もスパイスも入ってなく人はコチジャンなどを付けて食べる韓国のハム。

Img_1975 ジャックママが去年、本大会のワールドチャンピョンシップへ行ったときにお土産として買ってきてくれたディスクにピーターのサインをちゃっかり貰いましたgood

Img_1969 もちろん一緒にパチリ。アメリカから来たピーターはもちろんのこと通訳のOさん、先生、スタッフ、関係者の皆さんありがとうございました。レッスンの模様や大会のことなどアップできればと思っています。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 那須キャーンプヽ(^o^)丿ラスト | トップページ | ピーターのレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会、お疲れ~♪
そして、入賞おめでとーっ( ̄▽ ̄)ノ
楯、かっちょええなぁ。。。
うぅ。。。わたしゃも出たかったっちゃ(><)
来年もやってくれるかなぁ???

↑バジママは出なかったのかな?

ケイトちゃん1枚目のお写真きりっとしてていいねぇ~~!
ピーターともお写真撮ったんだぁ♪ママは一緒に撮らなかったの?

おお~~!ディスクもっていったのねん♪
ディスクにサインが入るとさらにかっちょよくなるね♪
ってケイトちゃんかじってるしィ~~(笑)

お嬢、入賞ですか?
すごいなぁ。
おめでとうございます。
あれだけ熱心にやってたの、結果が出ましたね^^

講習会&大会お疲れさまでした。
そして、入賞おめでとうございます!
ケイトちゃんとママさんのフリー演技、とっても可愛いかったですheart04
選曲にも大ウケ (≧∇≦)

うちも「ディスクにサインしてもらったらよかったなぁ」って言ってたんですよ。
写真はちゃっかり撮っていただきましたが (*^.^*)…。

バジママ~♪
大会、でたかったよね~。
ノービスだから表彰状だけかと思ってたんだけど
こんな立派な楯もらってビックリ!
予選にエントリーした人は
黒のかっこいいフリスビーももらってた。
来年あるといいよね。
今度は一緒に出れるといいなぁ♪

ジャックママ~♪
バジママはお友達の結婚式と重なってしまったの。
まさかの確率で重なるとは。
ピーターとケイトと私とでももち撮ったよん♪
ケイトは外人と初抱っこ^m^
何にサインしてもらおうかと思ってたの。
そしたら閃いてflair
さらにかっこいいディスクになったよん♪
サンキュー(○゜ε゜○)ノ
ピーター、関東も行けたらよかったのにね。

2日間のディスク漬けお疲れさまでした〜!
あの後ダルも人間もぐったりで
晩ご飯も食べずに爆睡でした(笑)
ダルの写真ありがとです!!
ダルチームはケイトママとケイトちゃんの楽しいフリーが目標です!
いつでもケイトちゃんのテンションを上手にあげて
めっちゃ褒めてあげる
ケイトママのようになれるよう頑張ります〜!!

華&あずさ~ん♪
ありがと~です。
人数が少なかったのですが
それでも嬉しいです。
ケイトの苦手な技を入れて
成功したので次のステップへ向けて頑張りま~す!

たらママ~♪
大会お疲れさまでした。
ありがとうございます。
今回一緒に参加出来て嬉しかったです。
フリーの演技可愛かったかちら?(*^_^*)
苦手なマルチプルを入れると
動きが遅くなってケイトの口が「あへ~」なの( ´艸`)
曲は関西で受けるように選んだんですgood

お写真は一緒に撮ったんですね~♪
記念になりましたよね☆

のしどんさ~ん♪
講習&大会お疲れ~。
2日間一緒で楽しかったよん。
ありがと~shine
ダルっち晩御飯も食べずだったの~?
激疲れやったのね。
えー!私のように~?
お世辞でも嬉しいわぁ(*^_^*)
お互い乗せないとやらない系のワンなので
これからもヨイショしまくろうね~smile
公園で練習してると恥ずかしいけど。
もっともっと絆が深まるといいな。

ケイトちゃん、おめでとう!!
本当にママもケイトちゃんもすごい!!
私はトレーニングやら何やら、最近じぇんじぇんやってない (汗)
けいと一緒にいる時間はたっぷりあるけど、一緒に何かやる時間は減ってるなー。反省。

けいまま~♪
サンキュ~(○゜ε゜○)ノnote
フリーの出だし何のトリックから始めるか
忘れてたんだけどね(*^_^*)
本番になるとやっぱ緊張しちゃうわ~。
あら、最近けいちゃんとトレーニングしてないのね。
久しぶりにちょことでもしてあげると
喜ぶと思うんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45528382

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会:

« 那須キャーンプヽ(^o^)丿ラスト | トップページ | ピーターのレッスン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ