« ピーターのレッスン | トップページ | 神戸犬バカ女子会 »

大会当日

1 いよいよハイパーフライト ワールドチャンピオンシップ アジア選考会関西地区大会の当日です。

03 朱雀紅ちゃん。

06 DILLちゃん。

12 Eireちゃん。

07 ダル君

10 エバちゃん。

11 モカちゃん。

P1060627 Capi君。

05 ペアフリーのO夫妻。

04 OさんとHちゃん。

08 ディスタンスのたらちゃん。

09 シモンちゃん。

P1060584 黒丸ちゃん。

Img_1948 みんなが頑張ってる間ケイトは友達のタープでおこぼれちょ~だい(*≧m≦*)

8958384_1664692101_98large 前日の猛練習にもかかわらず、へっぽこな私に付き合ってくれた嬢ちゃん。お友達が撮ってくれました。さんきゅ~heart04

8958384_1664692117_160large 笑える一枚( ^ω^ )ビョヨヨ~ン!

8958384_1664692211_121large 「いただきま~す」みたいやな。

8958384_1664692212_182large 

8958384_1664692227_192large ナイスキャッチな瞬間!

8958384_1664692232_110large 

21441383_1663598668_91large 入賞するなんて信じられないってピーターに言われちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。前日にはケイトはディスタンスは遠くまで走らないから短く投げろってアドバイスされたんだけど大会では走る気になって猛ダッシュ。焦って投げられなかったよん。むずかちぃー!

01 

02 

Img_1970 ケイトの顔ったら。「もうしばらくディスクはええわ~」って感じ(ノ∀`)・゚・。ほんとに楽しい2日間でした。みんなありがと~shine

☆おまけ

Img_1945 シモンちゃん家のタープ。男前すぎるわ~good

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ピーターのレッスン | トップページ | 神戸犬バカ女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、ママさん入賞おめでと~shineshine
やったね~♪
前日には、先生と練習して本番もバッチリ!
凄いなぁ~
ジュリサラもはスポーツはダメだけど
他の事にチャレンジしてみようかと計画中(笑)

那須のキャンプも楽しそう!
キャンプ場もとてもいい感じだね!
お気に入りに登録させてもらいました~♪

入賞おめでとさんですhappy01
ちゃっかりピーターさんとも
記念写真におさまって
いやぁ楽しそうでいいなぁ^^

お疲れ様でした~!
ケイトちゃん2位入賞おめでとうhappy01
前日の猛レッスンをものともせずがんばったケイトちゃん、えらいわheart01
それにしてもウチの陣営幕、黒くて尖ってて、悪の要塞みたいやなsweat02

ジュリサラママ~♪
さんきゅ~♪
レッスンの次の日、大会じゃん!と
レッスン入れてから気づいた次第(*^_^*)
2日連続でディスクやってくれるか心配だったわ。
何々?何始めるの?happy01
ウフ。楽しみ

ここのキャンプ場気楽にキャンプ出来てよかったよ。
施設も充実してたし。
おすすめ~scissors

華&あずさ~ん♪
ありがとです♪
アメリカからわざわざ来日してくれたピーター。
レッスンも受けて記念のお写真もパチリできて
いい思い出になりましたgood
ケイトもちょうどいい年齢だったしね。

ハルさ~ん♪
大会、お疲れさま~。
ありがちょーnote
前日にあれだけ練習したのは初めてだったので
ポケットにこっそりチーズ(≧∇≦)
レッスンの予約を入れてから
次の日、大会やん!と気づいた私(*^_^*)
でもなんとか頑張ってくれました。

悪の要塞って(*^ω^*)ノ彡
いや~すばらしかったよん。
真似できない!o(*^▽^*)o

しゅごいなぁー! 入賞ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪♪
みんなほんとすごい☆
見てて気持ちいい~upup
人間もすごいわ~♪
ピーターさんとの写真のケイトちゃんの顔
確かに疲れ切ってる?(笑)

相棒ちゃ~ん♪
テンキュ~note
みなさん素晴らしいでしょshine
大型犬ちゃんはダイナミックだけど
小技もバッチリだしね。
小型犬の人はかなり低い姿勢を
キープしないといけないから
それはそれで結構しんどいよね。
ピーターの投げ技を生で見れて良かったよん☆
記念の写真も撮ってもらたしscissors
ケイトの顔が疲れ切ってるでしょ~( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45572682

この記事へのトラックバック一覧です: 大会当日:

« ピーターのレッスン | トップページ | 神戸犬バカ女子会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ