最近のトラックバック

« ついで | トップページ | 古民家カフェ »

近頃どう!?

Img_2296 暑くなったのでフリスビーはお休み。かといって何もしないと体力をもてあそぶのでとりあえずボールsoccer

Img_2297 おやつがないとボールもやらなかったんだけど最近は割とそうでもないみたい( ^ω^ )特に大きめで柔らかいのはいいみたい。

Img_2299 ヘディングもいい感じやろ~good

Img_2300 前から。なんか笑えるよね~( ´艸`)プププ。テンション上がったところで小さなボールを使って足の下をくぐらせたり足の上を飛ばせたり。できればバッグでどんなところからでも足の下をくぐらせたいんだけど。難しい。

1 先日、熊本の馬肉屋さんで「馬骨燻製」を頼んでみたの。生の骨は食べないし大きな骨も好きじゃない。軟骨で細そうだったので。動画はこちら。この喰いっぷりを見たら私も食べたくなっちゃった~(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ついで | トップページ | 古民家カフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へー。骨の燻製があるんだ。
香ばしいから、ケイトちゃんも大丈夫なんだね。
消化はしやすいのかしら?

さすが、ディスクドッグさま、飛びますネェ。
しかもかっこよく。
背筋ぴーん!

新作うまうま、大満足みたいでんな。
おかんの囁きがちょっと「うざいなぁ・・」と
目で訴えてるよな、いないよな(笑)
間違っても、ビールのアテにしないように(爆)

ボール遊びも上手だな、ケイトちゃん。
でも、そんな大きなボールを
ヘディングして大丈夫?
めっちゃ軽いのかな?
馬骨燻製おいしそう^^

けいまま~♪
骨の燻製、私も知らなくて初めて購入。
軟骨でまわりにうっすらお肉も付いてたから
生は食べない嬢ちゃんもムシャムシャ( ^ω^ )
消化?う~ん?どうなんだろ?
骨系を食べた時はいつも砂っぽいうんPになるけど
これはそんなことなくて
いつものうんPと見た目的にも一緒。
どのくらいで消化してるんだろ?
吸収はほとんどしてない感じだけど。

ティブロ~ン♪
テヘ(*^_^*)かっこいいかちら!?
ありがとんがらしhappy01

この軟骨はイケたみたいrock
えっ!私の囁きがウザイ?
ハハハ!とられないように食べてるときに
話しかけてるからね(*^m^)
ビールのあてって(*^ω^*)ノ彡
でもマジで美味しそうなのよ~。

華&あずさ~ん♪
このサッカーボール、中身は綿なのよん。
綿のような素材かな。
だからすぐダメになっちゃった(≧∇≦)
やっぱりラテックスじゃないと。
馬骨燻製は馬だけにウマウマだったみたいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45977994

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃どう!?:

« ついで | トップページ | 古民家カフェ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ