« ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会 | トップページ | 大会当日 »

ピーターのレッスン

アジア選考会、関西地区大会の前日はピーターのレッスンを受けました。

Img_1941 関口先生の講習もあったのでルイス君とダル君も参加。いつもの講習会より人数が少なめでの~んびり。

Img_1942 ルイスママがワンコ用にお弁当を作ってくれてました♪

12 ルイス君スイッチが入るときと入らない時があるようなんだけどこの日はスイッチオン!

11 バンバン、キャッチ決めてたよん。

10 いっぱい練習したので放心状態(≧∇≦)かわえぇ~♪

P1060577_2 ダル君はのしどんさんと大会のルーティーンの確認。

P1060578 フリップも決まってたgoodカッコイーup

09 どや顔もバッチリ(*^m^)

07 私たちもピーターとのレッスンスタート。

05 

06 初級者レベルの私に丁寧に教えてくれました。

13 上級者にはこんな感じで素晴らしいテクニックをアドバイス。

04 ケイトが上手にキャッチできたらすごーく褒めてくれます。

03 長時間練習するのは初めてだったし暑かったのでケイトはバテ気味(ノ∀`)・゚・。

08 こんなに練習して明日の大会は大丈夫かな?と思ったくらい。でも次の日に出かける準備をしたら喜んで♪楽しかったことが判明。分かりやすい性格で助かるわ~happy01

01_2 

02 距離は縮まなかったけどねhappy02

P1060579 とっても分かりやすく楽しい充実したレッスンでしたshineいい経験が出来ましたrock

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会 | トップページ | 大会当日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました!!ケイトちゃん、ノービスフリー2位おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!見ててもとっても上手でした。見習わないと!!
そして、ルイスをたくさん載せてくれてありがとうです★
いつもは、1回目の関口先生のレッスンで、集中力きれちゃうんですが。。。今回は、「バテてるからやめときましょう。」の先生の言葉が出るまで、しっかり走ってくれました♪めっちゃドヤ顔したり、ディスタンスするのが楽しそうなの見てると、遠くてもまた連れて来なきゃって思っちゃったりo(*^▽^*)o

これからもワンズともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

Canaちゃ~ん♪
こちらこそ2日間ありがと~shine
とっても楽しかったよんnote
ノービス、さんきゅ~☆
ルイス君、だんだんとディスクが楽しくなってきたんじゃ!?
それとも一人っ子だったからかな( ^ω^ )
でもすごいやる気全開だったよね。
パパさんがライン踏んだりしたのは残念だったけど
次回に活かせばgood
大会でルイス君がスイッチはいるかどうかとか
いろいろ気にしてるとなかなか自分に集中できないもんね。
また一緒に頑張ろうね~。ヨロピクね~heart04

週末はお疲れさまでした〜
わたくし土日ですっかり日焼けして、腕真っ黒です(笑)
ピーターさんのレッスンよかったですね〜
絶対一生ものの記念ですよ〜
次の大会でケイトちゃんのフリーの幅がグーンと広がるといいですね〜
ディスクってやればやるほど課題が増えて行きますね〜
飼い主は大変だ〜

のしどんさ~ん♪
私も顔見てビックリ!
友達にも指摘されるほど焼けたわ~(≧∇≦)
ピーターのレッスンどうしようかと思ってたけど
受けて良かったわ~。ケイトはヘロヘロになったけど。
ビデオも一生ものshine
ありがとね~heart04
次の大会ではバタフライができるように頑張るわrock
1つ何か出来てもまた課題がぁhappy01
でも新しい事をするの好きだから楽しいよん。
いろいろ出来るようになりたいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/45554547

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターのレッスン:

« ワールドチャンピオンシップアジア選考会 関西地区大会 | トップページ | 大会当日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ