« 穏やかな瀬戸内 | トップページ | フラフープの使い道 »

奈良の吉野川で水練!

Img_3214 日曜はQママブログから情報をキャッチしてサザンモールの朝市へ。桃2個300円やナス1袋100円など新鮮でお安い果物や野菜をゲットrock

Img_3067 前日の土曜はケイト応援団がカヌーをにし奈良の吉野川へ行くというので一緒に参加。

Img_3093 オヤジが2度も溺れかかったので我が家はカヌーはNGsweat02久しぶりにケイトも乗せてもらったけどビビりまくり。

04 大会で三味線を弾いてたのはこの人たちです( ^ω^ )

01 お水は冷たくって気持ちよかった~♪ケイトの泳いでる様子はこちら

09 水につかっていないとめちゃアツsign01車を停めた所から川まではすぐだったから良かったけど川岸までケイトは1歩も歩かせられないし実際歩けなかった。

03 泳いでばっかりもいられないので浅瀬で石ころ遊び♪

02 鵜か!ヽ(*≧ε≦*)φ

05 みんなが帰ってきてお昼を食べたあとは水練(*^m^)

06 一生懸命犬かきしてるけど前に進まないね~( ´艸`)プププ。

07 ケイト:おかしいなぁ~!?水練の様子はこちら

Img_3193 

Img_3196 

Img_3200 みんなは下流へ下って行ったので私たちも移動。

Img_3210 下流はケイトの大好きな浅瀬もあったんだけど水が冷たくない!ぬるい温泉に入ってるようだったので仕方なく撤収!

08 地元の人に教えてもらった穴場!?のトウモロコシ屋さんでとうもろこし購入♪めちゃくちゃ甘くてウマウマ~heart04

Img_3180 今度は一緒に泳いであげるからo(*^▽^*)oたぶん・・・?

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 穏やかな瀬戸内 | トップページ | フラフープの使い道 »

その他 海、川、湖など」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、厳しい水練に耐えたんですね^^
あんなとこ持たれたら
進まないよねhappy01

コソ見、毎度お~~~きに(*^^)v

うわぁeye桃安っsign03

Q兄ちゃんにケリ入れてでも、行けばよかったぁ(ー_ー)!!

秋になったら一緒に『徳島マルシェ』行きましょうheart02

毎月最終日曜日に開催ダス!

すぐ近くにあるドッグカフェ『a^』さん(旧メグハウス)うらら先生のハーブレッスン生で友達やねん(^_-)-☆

屋根付きのランがあるから雨でもOKdog

ケイトまま様&ケイト嬢♪荷台でよければ(笑)
うちが車出すよぉ~scissors

奈良の吉野川でリバーカヤック!楽しそう!
こうゆう川くだりもやってみたいなあ。
ケイトちゃんも水練がんばったのね^^
しかしほんま暑いから海も川も浅いとこはまるでお湯だよね><

三味線・・・coldsweats01

地面があついとワンコの足にはきついよね(;。;)
ケイトちゃんの優雅なスイスイgood

うちも昨日海に行ってたけど・・・お湯でしたわ(^^;)

華&あずさ~ん♪
ライジャケを着せて
いつもより長い距離を泳がせてみました( ^ω^ )
ちょっといたずらされてますが
嫌いにはならなかったみたいo(*^▽^*)o

Qママ~♪
めちゃめちゃ関西弁やん(≧∇≦)
桃を試食したら甘くて♪
即、お買い上げ。
いつも情報&計測ありがと~。
9月のフォーラムもばっちりチェックgood
去年、行きたかったのに行けなかったので
今年は行ってみようかな~。
男前を見に(*^m^)

徳島マルシェ、是非~heart04
9月は東京へ戻ってるんだけど
タイミング合えば荷台に乗せてくださいませ(*^m^)
最終日曜日ね!

ハルさ~ん♪
今日も朝から暑いね~(+o+)
吉野川、なかなか良かったよ~。
カヌーもおろしやすいポイントだったよん。
ラフティングもやってたけど
水量が少なくて。
小型犬だから深くなくていいんだけど
浅瀬はお湯だったわ~(>_<)
ライジャケ着させて水練したのだ(*^m^)
長い距離を泳がせたくて。

☆★☆なお☆★☆ さ~ん♪
海もお湯だったのね~(>_<)
少しは泳げたのかな?
砂浜もあっちっちだったんじゃ?

三味線のおばちゃんはカヌーもする
芸達者!?な人でしたぁ(≧∇≦)

あっ!こんなところに三味線ガールがっ!(爆)
皆、楽しそうないい顔してるね~♪
うぅ。。。Qママブログ、数日チェック出来てなかった(><)
サザンモールでそんなステキイベントやってたのね~(TωT)
行きたかったわ~!
最近、なすの煮浸し、冷やして食べるのにハマってるのよね(^m^)

うわぁ〜本物の(偽物がある?)アウトドアだー!!
気持ち良さそう(* ̄∇ ̄*)

次はママさんの水着姿が見られるのかな?
(* ̄∇ ̄*)

ひゃぁーーー♪ いいなぁ~happy01
こんな遊びしてみたいっ!
めっちゃ楽しそうでほんとウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

ケイトちゃん、大好きな水場の遊び 満喫したねーup

お嬢 さすが泳ぎが達者ですなぁ~。
我が子は この暑さでも水に入るの嫌がりますねん(;_:)
お湯の様な海へ行ってきたけど。。。

ケイトママ 今度は一緒に泳いであげるの?
んじゃ ナイスバディをお披露目してね~。

バジママ~♪
三味線も弾くけどカヌーもするのよ( ^ω^ )
Qママのブログでイベント情報もだけど
アスファルトの温度も測ってくれてたりするので
とっても助かってるのo(*^▽^*)o
サザンモールのイベントはちょっとしたイベントだったけど
安くて美味しいものゲットできて大満足good
新鮮でウマウマだったよん。
なすの煮浸しとは渋い!
作ったことないかも(≧∇≦)

ラテメル母~♪
あははヽ(*≧ε≦*)φ本物のアウトドアでした。
カヌーには少し水量がすくなかったみたいだけど
ワンコ的には問題なしで
お水も綺麗で気持ちよかったよ~note
私の水着姿なんて見せられませんから(*^m^)

相棒ちゃ~ん♪
私一人だとなかなか遠出して
こんな遊び方は出来ないけどね~。
みんなと行くと楽しいねっnote
思いっきり泳がせられたし(*^m^)
これも夏ならではだね。
普段は暑くて満足に運動させてあげられないから。

すもも母~♪
ケイトは自分で水に入って泳ぐほど
そこまで好きじゃないみたいなんだけど
徐々に楽しいと思ってくれたらなぁ♪
お湯のような海だったのね~。
浅瀬は川もぬるかったわ~。
ぬるくても冷たくてもすももっちは
お水に入らないのね~sweat02

ナイスバディじゃないし
お披露目なんかしたら
周りのみんなもきっと引くやろ(≧∇≦)

あれ?ママは泳がなかったの???
深そうで気持ちよさそう!!
私も泳ぎたいわぁ~。。
安比奈は水が汚いからね~(前泳いじゃったけど)笑☆

本格的なカヌーも出来るところがあるっていいね!
ケイトちゃんはカヌーこわがってたんだ!
今年はきれいな川でおよぎまくりでいいね~~!!
今年は暑すぎて川へ行く気も起きないくらいぐったりよ~
家から出たくな~い(@_@)

ジャックママ~♪
水着持っていかなかったのよ。
みんなからなんで?って言われたわ~。
持ってけば良かった。
暑かったから乾いただろうし( ^ω^ )
こっちはカヌーしたりするにも
近くていいよ~good
ケイトは怖がりだからなぁ。
関西もめちゃアツsad
誘われなかったらどこにもお出かけしないかも。
嬢ちゃんは暇で仕方なくて
うずうずしてるわ~o(*^▽^*)o

これが噂の吉野川ですか〜
緑も水もすごくきれい〜
ケイトちゃんここで泳いで来たんだ!羨ましいわぁ
私も例のシャワークライミングに行ってみたいけど
滋賀は遠いし悩み中です〜
六甲だったらよかったのにな〜

のしどんさ~ん♪
川の上流は水も冷たくて綺麗で
気持ちよかったよ~♪
下流ではワンコとカヌー教室をやってたよん。
シャワークライミングはもう滋賀だけみたいだね。
集合時間が9時ってめちゃ早いね(+o+)
まぁそのくらいの時間だと
渋滞しないでいいかな。
ほんと六甲でまた今年あったらいいのになぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46513552

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の吉野川で水練!:

« 穏やかな瀬戸内 | トップページ | フラフープの使い道 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ