« 古民家カフェ | トップページ | ノエルちゃんとプールへ♪ »

VSシャワー(^○^)

Img_2421 予告通り土曜は六甲カンツリーへ(^.^)

Img_2424 

Img_2426 紫陽花も見ごろな梅雨真っ只中

Img_2428 ハイパーフライトの関口先生によるディスク練習会が午前と午後の部に分かれてありました。

Img_2431 午前中は霧が出たものの雨は何とか降らずに済みました。下界は蒸し暑かったのに六甲山は20℃ちょいで涼しかった~。先生が投げているのは

Img_2441 パイ皿!(≧∇≦)フリスビーっていうパイ屋さんがあってそこから始まったんだって!!知らんかった~。

P1060813 空中でキャッチさせる方法や

P1060819 やったりやらなかったりのワンちゃんをもっと好きにさせる方法など1組ずつ実際にその場でアドバイスする先生。先生の話は勉強になるわ~。次回は10月だそうです。

1 午後からはお友達のミントちゃんやダル君が来たんだけどお写真を撮ってなかったぁsweat01だって土砂降りだったんだもん。雨でもOKなミンちゃんやダル君、初めての方も積極的に先生に習ってたよ~。素晴らしい☆

1_2 ケイトの写真も一枚もナシだったのでお水遊びの模様でもo(*^▽^*)o

01 シャワーにめちゃくちゃ反応するケイト。あっ!でも暑いときだけねhappy02

2 最初はこんな感じで遠くから。やや控えめ。

3 徐々にテンションが上がってこっち(シャワー口のほう)へ。

4 最終的にはシャワーの出ているシャワーヘッドへ。何がこうさせるんやろヽ(*≧ε≦*)φシャワーに激しく挑む様子はこちら。早送りみたいでしょ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 古民家カフェ | トップページ | ノエルちゃんとプールへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

六甲山ってそんな涼しいんですね。
いいなぁ。
ケイトちゃん、シャワー好きなのね。
ランスは全く興味なし。
夏の楽しみでいいですねー。

ええなー。
毎度のことながら、そのイベントこっちでもやってくれたらええのにって思うわ。

けいもケイトちゃんと一緒で、シャワーヘッドに噛みついてくるよ。
なんか....ケイトちゃんよりケイトママの方が楽しんでる気がするんだけど (笑)

雨だったけど、みんな頑張ったんだぁhappy01
そのパイ皿いいわぁ~! ほんと楽しいup
フリスビーっていうパイ屋さんがあってそこから始まったんですねー!!

ケイトちゃんもシャワーに反応するかぁ☆
うちは水が飛んでくるのはなんでも反応してウザイ・・

へ~!
フリスビーってそんな事が起源だったとは\(◎o◎)/!

お嬢!ウチのMOMOもシャワーと戦いますよ~♪
これだけは冬でも震えながらやります!
ケイトちゃんいつか一緒にシャワーと戦おう!by MOMO
ボクには水をかけないでね・・・  by MIL

らんくんママ~♪
この日はお天気が悪かったから
下界と山頂ではかなり感じる温度が違ってた。
1000m弱なんだけど神戸の避暑地です(*^_^*)
ランス君、シャワーに興味ないのね。
夏は水鉄砲でも遊べて楽しいよ~。
でも興味なかったら無理やりやると
嫌いになるし虐待だわね。

けいまま~♪
イベントは関西だけね。
関東は関口先生のトレーニングセンターがあるからね。
見学も全然OKなはずscissors

けいちゃんもシャワーに!
どんどんこっちへやってきて
襲われてるようにならない?
バレたか( ̄ー+ ̄)めちゃくちゃ変顔で
シャワーと戦う姿が可笑しくて(*^ω^*)ノ彡
おもろい写真や動画も撮れるしね。

相棒ちゃ~ん♪
パイ皿から始まったっていかにもアメリカらしいよね。
バックトゥザフューチャーの映画にも出てくるらしいよ~。
3ね。機会があったら観てみたいわ~happy01

そうだった!そらちゃんもふぅちゃんも
パックン好きだった(≧∇≦)
生でキャッキャ言ってるの
聞いてみたい気もする^m^

tamamomoちゃ~ん♪
そうだったMOMOちゃん
去年くらいからだった?
急にだよね( ^ω^ )
冬でもやるのね!さすが北海道生まれo(*^▽^*)o
いつかけいちゃん、ジュリちゃん
MOMOちゃんケイトでシャワーしたいね☆
MIL君、残念ながらきっと巻き込まれると思うよ^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46190922

この記事へのトラックバック一覧です: VSシャワー(^○^):

« 古民家カフェ | トップページ | ノエルちゃんとプールへ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ