« この夏の目標 | トップページ | 穏やかな瀬戸内 »

水遊び♪

朝から雨&雷でお散歩中止の本日。雷に震える嬢ちゃんを無視するためにブログでも(≧∇≦)

Img_2888 連日の猛暑続き、朝からめちゃピーカンsunだったので公園の散歩は無理。近くの水場へ。

Img_2877 温泉みたいやなぁ。カメラの横でブルブルしたもんだからなんだか幻想的な写真にo(*^▽^*)o

01 投げた棒を見失ったのでリードを咥えて帰ってきた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

02 今度は見失わないように長い棒をエイ!(* ̄ー ̄*)なんで縦に咥えるかな( ´艸`)プププ。

03_2 気持ち良かったね~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« この夏の目標 | トップページ | 穏やかな瀬戸内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなエエとこが近場にあるなんて
うらやまぴょん!

すいすいすいぃ~のすい!
いいな!いいな!
見てるだけでも涼しくなりまーす。

近くにこんな素敵な所があるなんて、羨ましい~~~!!!
嬢ちゃんも、楽しそうでいいなぁ~♪
あ~~~いいな~~~~♪

ティブロ~ン♪
帰省した時にぺーさんも泳いだところ
新神戸だよん( ^ω^ )
最近BBQする人が増えてゴミがおおくなったけどbomb
うちから歩いて20分くらいでお手頃だから。
この上流もおススメの泳げるところあるんだけど
まだ今回は行ってない。
東京は緑や公園は多いけど自然は
なかなか遠いもんね。
涼んでもらってrock

ジュリサラママ~♪
神戸は自然が近いからねshine
川以外の山や海も近いし。
東京だとやっぱ頑張って出かけないといけないもんね~。
プールやイベントとかは多くて
お出かけする選択肢の多いのは魅力だけど。

わー♪ ケイトちゃん、気持ちよさそうだぁ~happy01
お水ひゃっこかったかなぁー?
いいな~♪
そらっちょとふぅが、羨ましいってUo^ o ^o)

へぇ~新神戸にこんなところが…。
きれいな水に木陰もあって
ここなら毎日行けますやん^^
リード咥えて帰ってくるなんて
おちゃめなケイトちゃんhappy01

相棒ちゃ~ん♪
お水ひやっこかったよ~♪
少し泳いだらブルブル(≧∇≦)
でも気持ちよかった~☆
そらちゃんもふぅちゃんもお水遊び好きだもんねnote

華&あずさ~ん♪
清流までとはいかないけど
近場にこういうところがあって助かります。
東京だと気合入れていかないと無理だから。
枝を咥えて戻ると褒めてもらえるので
何か咥えないとと思ったのかな~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46392603

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び♪:

« この夏の目標 | トップページ | 穏やかな瀬戸内 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ