最近のトラックバック

« いつかね! | トップページ | 水遊び♪ »

この夏の目標

Dogs Lifeさんのスケジュールを覗いたら15日にオープンクラスがあったので

Img_2849 ダル君を誘ってレッスンに行ってきました。久しぶりの高山先生のレッスンでドキドキだったけど変わってなくてホッ。朝からたくさんの方が来られてました。

03 ダル君は初めてだったので左に付く練習や

05 右サイド、

02 人の前に付く方法など先生からじっくり教わってたよん。

04 ルールを覚えればいっぱいウマウマ貰えるのだ~o(*^▽^*)oあんたは床に落ちてるものも気になって仕方なかったみたいだったけど^_^;皆が練習するからご褒美が時々落ちてるの。久しぶりなのにきっち覚えていてcoldsweats01

Img_2863 abiちゃんも来ていてすんごく集中してママさんと楽しそうだった~♪サイドステップもマスターしててカッコよかったなぁ。

06 よし!この夏はサイドステップに挑戦しよっか!!

01 レッスン後グリーンドッグさんへ行ったらスープのサービスが♪ウマウマいっぱいの楽しい1日だったね~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« いつかね! | トップページ | 水遊び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だるっちとお勉強お疲れ様!
ぺーがまたパピーだった頃、冬の帰省の時のクリスマス、
友達に連れてってもらったよ。
先生いいよねぇ。気持ちのいい人だった!
超ド級のビギナーな私たち、ちょっとだけ頑張った(笑)

友達のダンス見てて、いつかは・・なんて思ってたけど
難しそうで・・・どないっすか?
踊るは、ディスクできるは、マルチ・・・。
うらやまぽん!

ダル君のブログでも拝見しましたよ
(o≧▽゜)o

何でもチャレンジしてこなすケイトちゃんとママさん凄い!

根気のない私には無理かなぁ(^^;

ティブロ~ン♪
えーっ!そうだったの!!
こげなところで繋がってたとはsign01
ケイトはもちろん私もよく分からず
レッスンに参加させてもらってたの。
2歳で落ち着きのないケイトを会場に慣らすだけでも大変だったわ~。
レッスンではまったくと言っていいほど何も出来なかったし
トホホ。
せめて私がステップでもカッコよく踏めたら良かったんだけど
ダンスのセンスもゼロ(≧∇≦)
はいな、ダンスがしたくて行ってたんじゃないの。
先生は東京でも最近ワークショップされてるよん。
東京の先生は先生から紹介されたんだよん♪

ラテメル母~♪
テヘ(*^_^*)
時間があり過ぎてるの~。
それにたぶん「コレやりたい!」と気合を入れて
やってることじゃないからなんとなく続いてるんだと思うわ~happy01
上手くならないけどね(≧∇≦)

先週はいろいろありがとうございました〜!
あれから数日が過ぎたというのに、勉強したことが全然できませ〜ん!
ダンスなんて夢のまた夢ですね〜
ケイトちゃんならサイドステップ絶対出来るよ!!
噂の高山先生に会えて私は楽しかったです〜
機会があれば練習して、もうちょっと勉強したいかも!(ダンスはしないけど)
グリーンドッグさんもありがとうございます。
いろいろ上手く行くといいなぁ〜

のしどんさ~ん♪
こちらこそ一緒に行ってくれてありがと~♪
私も全然進歩なしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
サイドステップの方法、聞くの忘れたし。
西宮のハロードッグさんでも
レッスンされてるって言ってたよね。
そちらの方が少人数みたいだし近いから
機会があれば続けてみてもいいんじゃないgood
ディスクにも結び付くことあるかもよ~( ^ω^ )
ほんと!上手くいくといいね☆

今頃のコメント、すみませんっ!(汗!)
当日のドタキャンも、ごめんねっ!

なんか、写真を見る限り、あぐりや私はお呼びじゃないっ・・・って感じで・・・。
みんな、シャキっと飼い主さんとアイコンタクトで頑張ってるみたい!
あぐりなんか、多分、何にも言う事聞かなさそう・・・。
私、興味はアリアリなんだけど・・・。

ウチのあぐりは、お水に入るのも嫌いだし、この暑さで、飼い主共々すっかり引き篭もりデス(笑)。
アクティブなケイト家がお出掛けの時に、また、誘ってくださいねっ!

こんにちは。今更のコメントすみません。
先日は久し振りにお会いできて嬉しかったです。
そして、どんくさい母を見上げてくれているうちのお嬢様の写真も、ありがとうございます。あんましabiが見てくれていると認識できていない母なので、この写真みて感涙です。
またお会いできるのを楽しみにしています。

マリアママ~♪
いえいえこちらこそ急に誘ってごめんね。
しかも週末sweat01
写真のクラスはアドバンスクラス。
何年も先生のレッスンに通われてる方がほとんど。
ビギナークラスもあるし
六アイでやってるのでまた機会があれば。
あぐりちゃんとの別な楽しみが出来るかもo(*^▽^*)o
お家で出来ることばっかりなので
雨の日や退屈な時に頭を使ってリフレッシュもできるよ~♪

私たちもすっかり引きこもり(≧m≦)
暑くて全然、街にも出かけてないわ~。
夏は暑い方がいいんだろうけど。
涼しくなったらぜひ~heart04

syabi母~♪
私もお会いできてうれしかった~shine
abiちゃんずっと見上げてたよん♪
なんとも羨ましいo(*^▽^*)o
先生も好きなんだね~。
うちの嬢ちゃんはあのレッスン場へ行くと
床に落ちてるご褒美ばっかり探すのでdespair
集中力のなさを感じたわ~。
syabi母のようにもっと好かれないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46354767

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の目標:

« いつかね! | トップページ | 水遊び♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ