« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

インターペットへ

Img_3682 週末はインターペットで幕張へcar

Img_3690 大阪からダル君が来たの~♪PEPPY君と3人と3ワンズで会場をウロウロ。関西弁炸裂やったぁ(≧∇≦)

Img_3685 こちらのブランドのお洋服を着させてもらっちゃった♪可愛かったんだけどお値段も素敵な価格で諦めましたo(*^▽^*)o

Img_3727 途中でアンナちゃん、

Img_3726 なずなちゃん親子や

Img_3692 チョーキー君とバッタリ♪ぺーさんはチョキたんのバギーチェック。どんだけバギー好きやねん(≧∇≦)

Img_3698 ペット用の移動診療車。こんなのあったらいいよね。

Img_3707 ワンコも飼い主も使えるシャンドレ。ええなぁ♪

Img_3716 ベンツのワンコ仕様。乗るのはタダなので乗せてみた( ^ω^ )かっちょええ後部席。

Img_3722 ルノーはプリティ~。

Img_3718 マジでチェックするのしどん。

Img_3721 嬢ちゃんノリノリ♪でぶれぶれ。

03 miliさんの無料セット。有料の方も人気で整理券ゲットできず。ならば無料セットで撮りたかったけどこちらも人気で他犬の撮影風景をcameraまたクリスマスにでも。

02 別の撮影スポットで記念撮影shine

Img_3696 ぺーさんはアイドルドッグの撮影も頑張ってた。

01 一方うちの嬢ちゃんはおやつをもらうために頑張ってた(*≧m≦*)

Img_3723 途中で少し休憩しただけで5時間くらい歩きっぱなし。ほぼ回れたしさすがに疲れてきたのでエネルギー補給でお台場へ。

04 うしすけさんで焼肉食べ放題deliciousお店に行ったら予約で満席とのこと。ガーンsign01でもそんなことで引き下がる訳なく「大阪から友達が来て、うんぬんかんぬん」と交渉しなんとか席ゲット!

Img_3744 両親と子供一人が座るようなスペースに3人と3ワンズ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。ぺーさんってまずる伸ばさず寝るのね。それともスペースを考えて!?

Img_3747 適当にお疲れちゃんでよかったわ~。

Img_3741 ワンコ用。人用はカルビ、ロース、豚トロ、鶏肉、ホルモン、焼き野菜、サラダ、ご飯などが食べ放題の2,980円。

Img_3750 食後はソフトのサービス付noteティブロ~ンがしっかりクーポンをゲットしてて一人一個もらえたheart04

Img_3752 皆でワイワイいいながら楽しい1日だったね~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

水泳猛レッスン!

東京へ戻ってきております!関東のみなさんまた遊んでくださいね~☆

07 ぺーさんと六甲の川へ行った時、あまりにも泳げなかったので東京へ帰る前に猛レッスン!

04 気合を入れておもちゃやご褒美を仕込んでいったのにここではじゃんじゃんジャバジャバと川へ。

05 ザブーンと

03 飛び込んだりもしてた。

02 浅瀬だからなのかな~!?

01 何度も泳いでた。

06 ノリノリで連れて帰る方が大変だったくらい。六甲の川はここより深かったけど今まで何度か泳いだことあるのになぁ。

01_2 そうそう、東京に戻ってすぐにメダリストのパレードがあったので行ってきましたよん。

02_2 観に行かれたかは50万人だったそうですが押されることもなく遠目だったけどしっかり見れましたshine1時間前に行ったのにいいスペースを確保できてrock思ってたよりパレードっていいもんですね♪

PEPPYさんと川へ♪

Img_3434_2 夏休み第2弾で大阪に帰省しているティブロ~ンとPEPPY君ことぺーさんと川遊び♪

Img_3420 行ってきたのはこんなところ。

01 今年はじめてこちらの川に来たんだけどそれにしても、へっぴりすぎちゃう!?

02 そうそう、ぺーさんひっぱってやって( ´艸`)プププ。

P01 初めてのところで怖がることもなく自分からお水に入ってすいすい泳ぐぺーさん。

04 そんなぺーさんを監督sign02見守らんでも大丈夫そうやで。

03 おやつに釣られてなんとか。

P02 流れに逆らってダイエット作戦か?(≧∇≦)

05_2 体が沈んでるけど(≧m≦)ブルブル震えて止まらなくなったのでランチへ。

Img_3490 芦屋のG cafeさんへ。店内ワンコok南芦屋浜のイタリアンへも行きたくて行ってみたんだけど待ってるお客さんが8組くらいいて。しかも暑かったしテラスだったしね。涼しくなってからだね。

Img_3488 こちらの個室もワンコok

Img_3485 

Img_3486 

Img_3487 それぞれランチセットをいただきました。1人前多いって?ええ、運転手付で行ったもんだからsmile

Img_3478 坊ちゃん嬢ちゃんたちにはヤギミルクをサービスしてくれました。なぜかペーさんが飲まなかったのでケイトが2杯飲んじゃったo(*^▽^*)o

Img_3498 ジョージさんも物色し

Img_3493 でっかいガム購入。

Img_3500 パンタイムさんでソフトをnote濃厚でウマウマ~♪

06 夏のいい思い出がまたまたできたね~shine

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

新しく出来たプールへ♪

ノエルママから兵庫県加西市にワンちゃん用プールが出来たので遊びに行こうと誘ってもらって行ってきました~。

Cimg0225 まずはビブラビtableさんでランチ。

Img_3290 ワンコは囲いのあるテラスok

Img_3286 ブルスケッタ+ミニスープ+ドリンク付1,200円のサラダランチ。

Img_3288 タコがプリップリで美味しかった~note

Cimg0405 ビブラビさんから高速でバビュ~ンと約20分。グラン・ドッグランさん到着。後ろの建物がプール。そう!室内プールなの!!

Cimg0378 無料のシャワースペース。

Img_3297 ドライヤー(有料)も完備。

02 サービスショットsmile

Img_3302 

Img_3306 20mくらいあるプールだったけどノエルちゃんは端から端まで泳いでた。さすがカッパ犬shine

Img_3355 一方うちの娘さんはプールサイドはスロープじゃなく階段状だったので怖くて入れない(>_<)ご褒美で誘導してもダメやったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

Cimg0351 このへっぴり腰!

03 ド~ンヨリ:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_3374 何とか一緒に泳いでるところを収められた。

Cimg0387 プールサイドでパチリcamera今回もノエルママが沢山撮ってくれまちたheart04

Cimg0391 暑かったけどせっかく来たのでドッグランへも。

04 すっかりいつもの調子に( ^ω^ )

Cimg0395 一番上には東屋のような休憩スペースと

Img_3389 なぜか大黒様。

Cimg0399 下に見えるのは屋根付きラン。

Img_3380 屋根付きランは土。シャンプーして綺麗にしたばっかりなので遊ばず。ランの横にもシャワーはあったんだけどね。

Cimg0400 全面芝生になったらなぁ。

Cimg0402 家からこちらまで約65kmあるけど高速を使ったら1時間ちょっとで来れるのでまた来たいなぁ♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

フラフープの使い道

いや~連日あっついですね~sad合言葉みたいになってきましたね。

1 十分なお散歩ができないので水遊びで発散させる毎日。

03 めちゃずれてるけど( ´艸`)プププ。

02 歯を洗ってるみたいやぁ( ^ω^ )

Img_3057 ノミ・ダニの薬で楽しい水遊びもできない時はフラフープでも。タイヤやハードル代わりにピョ~ンdash

Img_2964 右サイドにぴったり付ける練習にも役立つわ~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ