« 水泳猛レッスン! | トップページ | ババさまお江戸へ。 »

インターペットへ

Img_3682 週末はインターペットで幕張へcar

Img_3690 大阪からダル君が来たの~♪PEPPY君と3人と3ワンズで会場をウロウロ。関西弁炸裂やったぁ(≧∇≦)

Img_3685 こちらのブランドのお洋服を着させてもらっちゃった♪可愛かったんだけどお値段も素敵な価格で諦めましたo(*^▽^*)o

Img_3727 途中でアンナちゃん、

Img_3726 なずなちゃん親子や

Img_3692 チョーキー君とバッタリ♪ぺーさんはチョキたんのバギーチェック。どんだけバギー好きやねん(≧∇≦)

Img_3698 ペット用の移動診療車。こんなのあったらいいよね。

Img_3707 ワンコも飼い主も使えるシャンドレ。ええなぁ♪

Img_3716 ベンツのワンコ仕様。乗るのはタダなので乗せてみた( ^ω^ )かっちょええ後部席。

Img_3722 ルノーはプリティ~。

Img_3718 マジでチェックするのしどん。

Img_3721 嬢ちゃんノリノリ♪でぶれぶれ。

03 miliさんの無料セット。有料の方も人気で整理券ゲットできず。ならば無料セットで撮りたかったけどこちらも人気で他犬の撮影風景をcameraまたクリスマスにでも。

02 別の撮影スポットで記念撮影shine

Img_3696 ぺーさんはアイドルドッグの撮影も頑張ってた。

01 一方うちの嬢ちゃんはおやつをもらうために頑張ってた(*≧m≦*)

Img_3723 途中で少し休憩しただけで5時間くらい歩きっぱなし。ほぼ回れたしさすがに疲れてきたのでエネルギー補給でお台場へ。

04 うしすけさんで焼肉食べ放題deliciousお店に行ったら予約で満席とのこと。ガーンsign01でもそんなことで引き下がる訳なく「大阪から友達が来て、うんぬんかんぬん」と交渉しなんとか席ゲット!

Img_3744 両親と子供一人が座るようなスペースに3人と3ワンズ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。ぺーさんってまずる伸ばさず寝るのね。それともスペースを考えて!?

Img_3747 適当にお疲れちゃんでよかったわ~。

Img_3741 ワンコ用。人用はカルビ、ロース、豚トロ、鶏肉、ホルモン、焼き野菜、サラダ、ご飯などが食べ放題の2,980円。

Img_3750 食後はソフトのサービス付noteティブロ~ンがしっかりクーポンをゲットしてて一人一個もらえたheart04

Img_3752 皆でワイワイいいながら楽しい1日だったね~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 水泳猛レッスン! | トップページ | ババさまお江戸へ。 »

イベント」カテゴリの記事

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~♪
ワンコ仕様のおベンツあるんだぁ\(◎o◎)/!
C?E?Sクラス?

イベント、楽しそう~♪
いっぱいgetしてきた?
うしすけの、あのカウンターで3人!?
それが1番すごいかもhappy02

おーっとカングー!!!
実は、次に我が家が狙ってる車だったりする(笑)
キャンプにちょうど良さそうなんだよね~。
見たかったなぁ。。。
関西でもやってくれないかちら(^^;)
焼肉ええね~♪ケイト嬢、ガン見(笑)

日曜はお疲れ様でした&ありがとさんでした。

大阪のおばちゃん軍団楽しかった(笑)
しかし、よく歩いたもんだぁ。
最寄の駅でちっちしたら、即効バギーにのって
そのまま帰りました。犬の癖に・・。

焼肉、今度は広い席でゆったりと食べたいね(笑)

Qママ~♪
おベンツのワンコ仕様
ご購入ですか?( ^ω^ )
買えないからクラスとか見なった~。
調べてねwink
次回からお江戸情報ヨロピク♪

ジュリサラママ~♪
関西のおばちゃん3人で
ワイワイいいながら会場回ってきたよ~o(*^▽^*)o
いっぱいタダで貰ってきた。
そうなの!うしすけのあのカウンターに3人!!
焼肉食べたかったので無理やり!?座って食べてきたわ。
座ったらそうでもなかったよん(*^ー゚)b

バジママ~♪
そうなのね!ルノー狙ってるんや( ^ω^ )
後部はフラットに倒せて広く使えそうだったわ。
上部に標準でちょっとした収納もあった。
なかなか使いやすそうだったけど
エコカーではないから燃費とかどうなのかな。
焼肉食べ放題もよかったでぇ♪
ワンコ店内OKやし。
関西弁炸裂やったわ~(≧∇≦)

ティブロ~ン♪
こっちこそ1日楽しかったよん♪
ホントによく歩いたよね~。
いっぱしゃべっていっぱいサンプル貰ったね~。
バギー買ってよかったね。
ケイトも電車で行ってたらたぶん同じで
ちっちしたら即、バギーだったやろうね。
焼肉はぎゅうぎゅうで楽しかったね~♪
広い席もいいやろけど
ある意味思い出にもなったわ~♪

あの日はいろいろいろいろいろいろお世話になってしまって
本当にありがとうございました♪
なんだかんだ言いながら5時間ぐらい歩いたんだね〜
そら〜疲れますわ!!
ルノーの車かわいかったですよね〜ほんとエコカーだったら
ほしいわぁ〜(無理だけど!)
うしすけさんでは関西パワーで入れてもらっちゃって
本当にありがとです!ワンコ達のお肉もおいしそうだったし
ほんとまた行きたいです(笑)

へ~ インターペットでは車も展示されてたんだ!
行かないで良かったわ。ウチの車きちがい旦那が見たらヤバかったやろうから^m^
カングーのそのフランス国旗クッションこの前買ってたし^^;

うしすけさんって予約でいっぱいなんや!
本店はガラガラでっせ~(笑)
でもさすが関西人!無茶言って入れてもらえて良かったね(笑)
私もその関西人会にご一緒したかったわ(^^)

インターペット楽しそう。
イベント好きの我が家 関西であれば
きっと行ってる(笑)
行ったら いろいろ貰えるのね。
なんかのしどんさん バッグいっぱい持ってない?

うしすけさんでも関西パワー炸裂だったんだぁ。
うまうま食べられてよかったね。

東京の催しは規模がでっかいなぁ。
いろんなカテゴリーが出展されてたんですね。
それを5時間で制覇するとは
皆さんの体力、気力に脱帽です^^;

のしど~ん♪
こちらこそ一緒に回れて楽しかったよんnote
いろいろお世話になってだなんて
気にするほど何もしてないでぇhappy01
好きなのよgood
ルノー可愛かったよねheart04
プジョーも好きなんだけどね(≧∇≦)
焼肉だけじゃなく串カツもお好み焼きも
ワンコOKのとこあるからまたいつか。
新幹線での往復だとお金かかるから
スポンサー見つけないとね☆

tamamomoちゃ~ん♪
インターペット旦那さんと一緒に来てたら
ず~っとベンツとルノーの前に居たんちゃう!?(≧∇≦)
フランスのクッション持ってるんや!
ええなぁ♪
お台場のうしすけさんはいっぱいやったで!
本店はそうでもないんやね~。
満席でひるむような
関西人のおばちゃんちゃうから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
あ、品よくお願いしただけやからね。
今度は一緒にぜひ~note

すもも母~♪
そうだね!すもも家ならお出かけしてたね!!
インターペット。
見本市だったからこちらから
アプローチしないと貰えなかったりしたけど
歩いてるだけでくれるメーカーさんも。
ワンズ達はめちゃいっぱい貰ってたわo(*^▽^*)o
のしどんさんはお仕事も兼ねてたから
資料もたんまりもらってたからね。
でもフードとかも貰ったから重かった~。
〆は焼肉食べ放題で(≧∇≦)
ソフトも食べてウマウマで楽しい一日でした。

華&あずさ~ん♪
色んな企業さんが参加されてましたね。
ペット業界初とか。
興味のある企業さんとか
ウマウマくれるメーカーさんに
足は向いてました( ^ω^ )
関西の企業さんも多かったですよ。
おばちゃん3人よればパワー全開です(≧∇≦)

すごい混んでたんだね~!!
え?!ミリさんのブース撮れなかったんだ!(><)残念~~
今年もクリスマス行こうね~(^m^)

インターペット、お友達も沢山来てたんだね!
みんな楽しそう~!うちも用事がなかったら行きたかったわぁ~

焼肉美味しそうだね!どこも夏休はいっぱいだね~!

ジャックママ~♪
イベントは人が多かったよ~。
休憩するのも大変だったわ。
ミリさん土日とも整理券を配るほど
大盛況だったみたい。
有料の方もこだわったセットだったしね。
クリスマスだね^m^
夏休みはどこもいっぱいだったね~。
やっと終わったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46864874

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットへ:

« 水泳猛レッスン! | トップページ | ババさまお江戸へ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ