最近のトラックバック

« PEPPYさんと川へ♪ | トップページ | インターペットへ »

水泳猛レッスン!

東京へ戻ってきております!関東のみなさんまた遊んでくださいね~☆

07 ぺーさんと六甲の川へ行った時、あまりにも泳げなかったので東京へ帰る前に猛レッスン!

04 気合を入れておもちゃやご褒美を仕込んでいったのにここではじゃんじゃんジャバジャバと川へ。

05 ザブーンと

03 飛び込んだりもしてた。

02 浅瀬だからなのかな~!?

01 何度も泳いでた。

06 ノリノリで連れて帰る方が大変だったくらい。六甲の川はここより深かったけど今まで何度か泳いだことあるのになぁ。

01_2 そうそう、東京に戻ってすぐにメダリストのパレードがあったので行ってきましたよん。

02_2 観に行かれたかは50万人だったそうですが押されることもなく遠目だったけどしっかり見れましたshine1時間前に行ったのにいいスペースを確保できてrock思ってたよりパレードっていいもんですね♪

« PEPPYさんと川へ♪ | トップページ | インターペットへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、なーんだ泳げるじゃん。
ちょっと前回は水冷たかったのかな??

パレード行っていたのですねー。1時間前ですごいいい位置に! 私は10分前に行って、横の路地のところまでで止めておきました。

でも望遠持ってたので、バッチリ表情撮れましたぁー

お帰り~♪
嬢ちゃん、飛び込みも泳ぎもバッチリじゃん^^
そうそう、今度の土曜日、DECさんのプール行くけど
譲ちゃんはイベントかな・・・?

パレード、いいなぁ~見られたなんて羨ましい!!!
普段は暇人なくせに、この日は小銭を稼ぐ日だったから
帰ってきてTVでみたよ~

東京にいる間に、久しぶりに遊ぼ~♪y

らんくんママ~♪
パレード行かれてたんですね!
路地のところからパチリされたのね~♪
私、望遠持ってくの忘れてsweat01
パレードって人ごみで大変そうって
イメージあったんですが
楽しめましたよね~(^^♪
行ってよかったrock
ケイト泳げるには泳げるんだけど
条件付き(≧∇≦)

ジュリサラママ~♪
土日にDECさんのプールがあるなぁ~と思ってたんだけど
母と一緒に東京へ戻ってきてるので
今日はスカイツリーを見に。
誘ってくれてサンキューheart04
懲りずにまた誘ってね。
明日はインターペットに行く予定だよん。
パレードの日はお仕事だったのね~。
人ごみって好きじゃないんだけど
意外と楽しめたわ~。

そうそう、僕のイメージのケイトちゃんは
こんな感じですよん^^
ご一緒させてもらって遊んだ時
ザブザブと川に入ってたもん。
いつのまにか
お江戸にお帰りになってたんですねhappy01

華&あずさ~ん♪
お江戸生活で少し鈍ったのか
年齢なのか(≧∇≦)
ペーさんと行った川では
ほとんど泳げなかったんですが。
ここは浅瀬だからだと思います。
お盆明けに東京へ戻りました。

あれれ?
いつの間に東京へ戻って来たの~?
知らんかったわ。
また遊びに誘うね~♪

ケイトちゃん、お江戸中!
そして、凱旋パレードまでっ!!
いいなぁ~~!

私とあぐりも来月そうそうには、東京だけど、
義父の手術のためだからなぁ・・・。

神戸は、ハンパ無い残暑が続いているけど、
東京はどうですか?

tamamomoちゃ~ん♪
予定より早くお盆明けに戻ってきたの~。
オヤジが仕事で車で関西に来たもんだから。
また遊んでね~♪

マリアママ~♪
東京も熱帯夜も続いてるし
昼間も35℃近い毎日ですsad
朝晩は少しましになったけど。
満足いくお散歩できなくてsweat02
凱旋パレード、人はすごかったけど
行って良かったです♪
来月はこちらですか?
でも義父さんの手術のためだと
遊んでる暇はないですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46807020

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳猛レッスン!:

« PEPPYさんと川へ♪ | トップページ | インターペットへ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ