« フラフープの使い道 | トップページ | PEPPYさんと川へ♪ »

新しく出来たプールへ♪

ノエルママから兵庫県加西市にワンちゃん用プールが出来たので遊びに行こうと誘ってもらって行ってきました~。

Cimg0225 まずはビブラビtableさんでランチ。

Img_3290 ワンコは囲いのあるテラスok

Img_3286 ブルスケッタ+ミニスープ+ドリンク付1,200円のサラダランチ。

Img_3288 タコがプリップリで美味しかった~note

Cimg0405 ビブラビさんから高速でバビュ~ンと約20分。グラン・ドッグランさん到着。後ろの建物がプール。そう!室内プールなの!!

Cimg0378 無料のシャワースペース。

Img_3297 ドライヤー(有料)も完備。

02 サービスショットsmile

Img_3302 

Img_3306 20mくらいあるプールだったけどノエルちゃんは端から端まで泳いでた。さすがカッパ犬shine

Img_3355 一方うちの娘さんはプールサイドはスロープじゃなく階段状だったので怖くて入れない(>_<)ご褒美で誘導してもダメやったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

Cimg0351 このへっぴり腰!

03 ド~ンヨリ:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_3374 何とか一緒に泳いでるところを収められた。

Cimg0387 プールサイドでパチリcamera今回もノエルママが沢山撮ってくれまちたheart04

Cimg0391 暑かったけどせっかく来たのでドッグランへも。

04 すっかりいつもの調子に( ^ω^ )

Cimg0395 一番上には東屋のような休憩スペースと

Img_3389 なぜか大黒様。

Cimg0399 下に見えるのは屋根付きラン。

Img_3380 屋根付きランは土。シャンプーして綺麗にしたばっかりなので遊ばず。ランの横にもシャワーはあったんだけどね。

Cimg0400 全面芝生になったらなぁ。

Cimg0402 家からこちらまで約65kmあるけど高速を使ったら1時間ちょっとで来れるのでまた来たいなぁ♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« フラフープの使い道 | トップページ | PEPPYさんと川へ♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

他の人もUPしてました。
いいなー。
こんな広いし充実した施設があって。都内に室内プールないもんなー。

わわっ! またちょっと違いだぁ~
明日行くんです~
やっぱり楽しそうな感じ♪ 楽しみだなぁU*^ ^*)

ケイトちゃん、ノエルちゃん 2wansとも楽しんだんだね♪
そらっちょとふぅは明日 いっぱい泳いでくるUo´・ω-)bネーッ♪

おお~!
室内プールイイね!
でも珍しく嬢ちゃんドンヨリ顔^m^
ランも付いてて1日楽しめるね~。
加西かぁ~。
若い頃良く波乗り練習?プールに通ったな。
なんて名前だったけな?
もう無いだろうな~。

へぇ~いいランですね。
室内プールが、飼い主にはありがたいですね。
そういうラン、近くにできないかなぁthink

貸切状態でいいじゃないですか〜(≧∇≦)
しかも屋内♪

やっと今日、Rela…xさんに行けました。
他にお客さんが居なかったから良かった物の…。
車から降りて興奮状態のラテの悪行に、次から入店禁止かもしれないです
( ̄▽ ̄;)

我が家もココ、チェック済み~(笑)
パパんの実家に、ちょい近めなんだよね。
ちょっとお高い気もしたけど、そのプールの広さは
魅力的やわ~☆温水???
ランもごっつい広そうやね~。
涼しくなったら遊びに行ってみようかなぁ。

凄い!
おしゃれすぎてビックリですわww

屋根付きは確かに芝は育たないから土になって残念だけど
広くて素敵
よかったね~~楽しいランで

ランくんママ~♪
やっぱ皆さんチェックしてるんだ!
こんなのできたらそりゃあ要チェックだけど。
都内は綱吉の湯ぐらいかな~?
ここみたいなのが出来たら
すんごく高そうだね!!

相棒ちゃ~ん♪
わ!そらちゃんふぅちゃんも行くのね~。
ってか行ってきたのね( ^ω^ )
カッパ犬のそらちゃんは満足するほど
泳げたかな?
暑かったからランはとりあえずって感じだけに
しちゃったけど
施設充実なのでかなりな時間遊べるよね~♪

tamamomoちゃ~ん♪
ワオ!サーフィンやってたの!?
練習用のプールが加西にあっただなんて!
海でしかやらないと思ってたわ。
ワンコ用のプールがほとんどない兵庫に
しかも室内プールが出来て嬉しいわ~note
施設も充実してるから
帰省の時にでも。
MOMOちゃんMIL君には災難かなhappy02

華&あずさ~ん♪
室内なので炎天下でも大丈夫ですねpaper
私もず~っとプール出来ないかな~と
願ってたの。
少し距離はあるけどそんなに混まないし
出来て嬉しい!!

ラテメル母~♪
神戸に帰ってきてたんですね♪
Rela…xさんに行かれたんですね。
ラテ君興奮しすぎたんだ(≧∇≦)
オーナーさんもきっとその辺のこと
分かってくれてるとおもいますよん。

プールはおっきくて良かったですよ~shine
帰省の時にでもgood

バジママ~♪
お!やはりチェック済みやったかhappy01
室内は飼い主的にもありがたかったわ~。
プールの水の温度も冷たすぎず良かったよん。
回数券があってお得だったよ~。
ここなら大きいからバジミンも海みたいに
エンドレスで泳げるんじゃない?( ^ω^ )
ランも山をドッグランにした感じで
自然なつくりで喜ぶと思うわ~。

ぐりさ~ん♪
関東でもなかなかこんなところないよね!
シャワースペースも可愛く作ってあるし。
あ!そうなのね!
屋根付いてると芝は育たないのね。
残念。だけど山をランにした感じなので
ケイトは好きそうだったな~。
また行きたいわ~note

うしし・・・わたしもT&Pさんがいらっしゃるので
ここを候補地にしていたんですが、お盆のど真ん中に
中国道にのる勇気がなく断念しました〜!!
涼しくなったら行ってみたいです!
(またダルが水をがぶがぶ飲みそうだわ(笑)
ケイトちゃんプールもグラウンドもいっぱい
遊べてよかったね〜

お盆はこっちでお過ごしなのね~。
ココ良いところやね。
近くにあったら通いたいところやわ。
すももはきっと迷惑やろうけど(笑)

のしどんさ~ん♪
あっ!やっぱりチェック済みなのね~happy01
お盆の中国道はよほどじゃない限り
避けたいよね~。
凄い渋滞だったね。
水は温水だったので涼しくなってからの方が
ランも遊べていいかもねrock
ダル君はがむのみ対策しなくちゃだね~(≧∇≦)

すもも母~♪
施設も充実してたし
スッタフの方も親切だったよん♪
まさかプールがしかも室内のが
こっちに出来るとは。
関西もどんどん増えるといいよね~♪
すももっちもケイトも好きな
浅瀬のジャブジャブ池みたいなの出来ないかな~。

暑い日は室内がいいよね!こないだワフ行ったけど屋根はあるけど外だから暑いのなんのって(汗)!

ここ出来たばかりでまだあまり知られてないのかな♪(^m^)
ガラガラで貸切状態でいいね~!
10kmくらいだったら毎日でも通いたくなるよね!(^^)b

サービスショットに大爆笑!ケイトママおもろいわぁ♪♪

このプール、見た感じドボンタイプ?それとも浅いところやスロープもあるのかな?

ジャックママ~♪
ワフさんまで行ったんだ~。
あそこのプール蒸し暑いよね(>_<)
ワンコは水に入って気持ちよさそうだけど。

ここの施設は入場制限があるの。
予約制で同じ時間に5~6頭かな。
写真に写ってないけどこの時間に
一緒だったのは全部で4頭。
サービスショット・・・うふふ(*^m^)
スロープじゃなく階段状で
ケイトは自力で入れなかったわ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46656480

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく出来たプールへ♪:

« フラフープの使い道 | トップページ | PEPPYさんと川へ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ