最近のトラックバック

« ババさまお江戸へ。 | トップページ | お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part1 »

Eggs 'n Thingsへ♪

ティブロ~ンから甘いものが食べたくなったのでEggs 'n Thingsへ行かない?ってメールが入りパンケーキ激戦区の原宿へ。当日のドタバタさ加減はティブロ~ンのブログで(^.^)

Img_3776 tamamomoちゃんも随分前だけど行っていていつかは行きたいと思っていたお店。念願かなってうれぴー♪テラスのみワンコok

Img_3772 調べるとまだまだ長蛇の列ができてるらしいので開店時間の9時少し前に到着。すでに15人くらい並んでた!

Img_3775 初来店なのでやっぱパンケーキでしょ♪

Img_3773 出来立てほやほや。3種類のシロップをかけていただきま~す。朝から何も食べずだったけど残してしまったわ~。

Img_3793 90分制で10時30分頃清算を済ませたんだけどこの界隈がそんなに早くからお店が開いてるはずもなくブラブラ。

Img_3786 11時になってパリエロさんへ。

Img_3789 試着するケイトをマジ見するPEPPYくん( ^ω^ )竹下通りのペットパラダイスさんやアロアロさんを覗いて

Img_3806 ミッドタウンの公園をお散歩し

Img_3812 グリーンドッグさんへ。元神戸店のスタッフに甘えるぺーさんo(*^▽^*)o

1 サラちゃんみっけnote

Img_3818 ミッドタウンよりワンコに優しいヒルズへ移動。さすがに歩き疲れたしエネルギー補給で2Fのインドカレーのお店ディヤさんへ。

Img_3820 2種類カレーセット1,000円なり。

Img_3824 食後はジョーカーさんへ。

Img_3825 おやつバー!?に喰いつく2ワンズ( ´艸`)プププ。ヒルズはバイオハザードのイベントでレッドカーペットがひかれミラジョボヴィッチさんはさすがに見れなかったけどセインカミュさんはケイトとペーさんを見てにっこりしてくれまちた。

Img_3816 有栖川公園をお散歩しつつ広尾駅までホントに良く歩いた1日だったけど。

Img_3823 パンケーキも食べれたしheart04楽しかったわ~☆

« ババさまお江戸へ。 | トップページ | お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part1 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

いつもほーんとに行動範囲が広くてびっくりです。


パンケーキ、ハワイで食べたけど、日本でもボリューミーなんですね。

本当に、この日は一杯食べて、一杯歩いたっすね。
でもでも、本当に楽しかった♪

なんだか、早よいって並んどけ!みたいに
なってしまってスンマソンどした(汗)

予想外の水遊びもできて、ぺーも満足。
どっぷり疲れて、とっても良い犬に出来上がってました(笑)

また遊びましょう!

おお!
Eggs 'n Thingsさんに行って来たのね~。
まだそんなに並んでるんや\(◎o◎)/!
そう、開店前に行かないとテラスでもわんこOKの席が2席しかないからアホほど待たされる時があるのよね~。
え?残した?
勿体ない~!
私はペロっと完食してしまったけどな(汗)
で、六本木行ってから広尾?
どんだけ~(@_@;)暑いのに相変わらずの行動力やね~。

朝からいっぱい歩いてますね^^
TVでやってた目黒のさんま祭り。
ママさん行ってんじゃない?
っと我が家の話題でしたが
こんなオッサレーなコースでしたか。

ハワイ~なパンケーキ、いいな♪
それにしても、まだまだ混んでるのね(汗)
落ち着いたら行きたいと思っていたけど
とうぶん、無理そうね。

グリーンドッグさんにサラがいたのね!
今度見に行ってこようかな(笑)

らんくんママ~♪
ワイハで食べたことあるんですね!
うらやましい~!!o(*^▽^*)o
ハワイのは知らないけど
かなりなボリュームでしたよん。

ティブロ~ン♪
そんなことないよん。
こっちこそ夜に気づかず朝メールして
慌てさせてごめんよ~。
久々によく歩いたけど楽しかったわ☆
私とケイトだけだったら
お店もさっさと見て終わってるやろし( ^ω^ )
またよろぴく~heart04

tamamomoちゃ~ん♪
えっ!ぺろっと完食!!
やっぱ断然、若い!!(≧∇≦)
もうそろそろ行列は少なくなっただろうと思ってたんだけど
調べるとまだまだ並ぶみたいだったので。
実際、食べ終わった頃にはかなりな列ができてた。
やっぱわんこ席は2席なのね。
早く行ってよかった☆
六本木から広尾へ。
電車での帰り方がイマイチわからんのよ。

華&あずさ~ん♪
目黒のさんま祭り、今年も凄い人出だったみたいですね。
近くを通るだけで煙もくもくしてますもんね。
この日はよく食べてよく歩きました☆
カートがあると随分ちがいますね。

ジュリサラママ~♪
まだまだ凄く並んでたわ~。
夏休み終わった月曜だったのに。
行くならオープン時間だね。
9時の原宿ってすんごく人が少なかったわ( ^ω^ )
サラちゃんはミッドタウンでも見たけど
インターペッツでも見かけたよん。
あのブランドのお洋服を売ってるとこにもあるかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47018907

この記事へのトラックバック一覧です: Eggs 'n Thingsへ♪:

« ババさまお江戸へ。 | トップページ | お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part1 »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ