最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

食べネタ☆

食べネタも溜まってしまったのでいっきにアップ。

とある週末、キッチンドッグさん併設のRed Lily Magnoliaさんでランチ。

Dsc_0195 Cセット1,000円。

Dsc_0196 根菜たっぷりでエビもぷりっぷりで美味しかった~♪

Dsc_0198 オヤジは味噌ラーメンのセットを食べてたわ~( ^ω^ )こちらも量も多くお味噌はアジアな感じで美味しかったみたい。ケイトはケーキの端っこをもらってご機嫌o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

Img_4457 またまたある週末。芝公園は赤羽橋の近くワンコokのお寿司屋さん和文さんへ。ランチ終了間際だったので私達だけでラッキー。

Img_4455

Img_4456 明瞭会計でお値段もわかりやすくお手頃価格。

Img_4458 Aセット1,080円。15時まではお味噌汁付。夜もちょこっとおつまみつまみに来たいわ~。

02 先日キリンのキャンペーンで商品とグラスと氷を作るカップが当たったの♪宅配便は自分の物が届くと思ってるので伏せてるワンコが1ぴき(≧∇≦)

01_2 早速、氷を作って乾杯bar分かりずらいけど氷はシロクマとペンギン。氷が浮いていい感じnote氷を作るのが楽しくなっちゃうわ~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

合同うじゃっくに参戦してきたのだぁ♪

遅くなってしまったけど合同うジャックのネタアップup

Img_4389 9月16日に開催された合同うジャック。もちろん我が家、参戦してきました♪今年は富士スバルランド ドギーパークさん。

1 お天気が心配だったけど途中少し降られただけ。

Img_4387 ご機嫌さん(^^♪

Img_4388 もっとご機嫌さん(*^ω^*)ノ彡

Img_4390 一番で会場入りrock振り返ったらすでに入口で並んでるやん!写真を撮った時はもっとさっさと入場手続きがされると思ってたんだけど。

Img_4393 園内は結構な昭和チックだった。

Img_4429 まめ総長と舎弟のりゅう坊ちゃん。我が家は今年初めて参加したうじゃっくだったのでホント久しぶりだね~。

Img_4406 受付嬢のさくらちゃん。まめまま&kurigeさんいつもありがとうです☆

Img_4427 トイプーちゃんって可愛いわ~って思わせてくれるシェール君。

05_2 レオ君。今回はコスプレじゃなかったのね(^.^)

Img_4449 アンちゃん。いつもウマウマありがと~♪パパさんの腰、よくなるといいね。

Img_4404 お祭り男!?PEPPY君。はっぴも手ぬぐいもバッチリやんgood

Img_4405 サラちゃん狙い!?なピータ君^m^

Img_4415 ジュリサラちゃんは子供たち大人気だったね☆

Img_4422 のんき屋さんでおソローなアンナちゃん、なずなちゃん、アッシュ君、ビート君にしましまランド。しましまランド整列に間に合わず。

02 コスプレでバッチリ!のMOMOちゃんMILくん姉弟!今回もめちゃウケhappy01毎回楽しませてくれてありがと~♪

Img_4398 和歌山から毎年参戦のすももっち。関東で会ってる回数の方が多くなったかも?

06_2 大阪からのクゥ君、リロ君、蘭ちゃんご一家。カメラを構えたらポーズしてくれた王子。かっこいー☆

Img_4428 そんな王子と一緒に暮らす静岡の女帝、ラテちゃん。

Img_4399_2 奈良からお越しのトランプちゃん。合同の常連さん。ハルさんいつもお土産ありがとうです<(_ _)>

Img_4400 そしてトランプちゃんのお母さん小梅ちゃんが広島から来られました。

Img_4402 もちろん娘の小春ちゃんも♪お会い出来て少しですがお話させていただいて嬉しかった~note小梅ちゃんも小春ちゃんもとってもお利口さんだったわ~。

03_2 一緒にサッカー出来てきっと喜んでたまめまま( ^ω^ )

04 バロン君。いつもフェイスブックで「いいね」とコメントありがと~♪

Img_4432 今年はくーごんと写真撮れなかったわ~と思ってたらしっかり一緒に写ってた(≧∇≦)

07 ボールを追いかけるウシ君を追うROUI君。

Img_4439_8 ウシ狩りっていうらしい( ´艸`)プププ。

Img_4409 たくさんのワンズがいる中でウシ君だけって。でも一緒に走れるお友達がいていいよね~。

Img_4413 参加者&ワンズ多数で端っこ切れたsweat01同じジャックラッセルでもそれぞれ個性があってそんな姿をいっぱい見れて楽しい1日でした。皆さんありがと~でした。またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part2

うじゃっく参戦してきたよん!みなさんありがと~でした。その模様は旅行記の後にでも。

さて伊勢志摩のホテル旬香さんはこんな感じ。

Img_4175 

Img_4176 ホテルフロント。来月はハロウィンですね~。

Img_4179 お部屋。シーツはピシッとしててんけど撮る前に私がベッドに乗ってしまってsweat01

Img_4182 ワンコ用アメニティもしっかりしてた。海でたっぷり遊んだのでトイレスペースが大き目だったのもよかった一つ。

Img_4260 大浴場。

Img_4200 貸切家族風呂。

Img_4207 こちらはワンコOK。ちらっと入浴シーンをお見せしちゃおうかな(*^^)vこちら

Img_4267 コミュニティサロン。雨の日は助かりそう。

Img_4187 

Img_4283 ドッグラン。

Img_4210 ノエルママがお風呂に入ってる間に記念のパチリcamera

Img_4211 手なずけ中( ^ω^ )

Img_4215 旅の疲れを癒す!?マッサージもサービスhappy01

Img_4229 ではでは夕食♪まずはカンパーイbeer

Img_4222 クラゲのサラダ。

Img_4223 ユリ根饅頭。

Img_4221 地魚のお刺身盛り合わせ。

Img_4236 焼きナスと牛そぼろのグラタン。

Img_4238 松坂牛の鉄板焼き。

Img_4241 デザート。他に秋鮭の香草焼きとご飯、お吸い物、香のもがありましたがお写真なしです。あ~お腹いっぱい!

Img_4227 ワン達はビュッフェにしてみました。食べ放題!

Img_4234 じっと待ってられない(≧∇≦)

Img_4257 食事の後はお部屋に戻ってパーティ~shineみんなが可愛いケーキを用意してくれてました♪

Img_4252 お写真よりケーキなワンズ( ´艸`)

Img_4274 こちらのホテルではスタッフさんが飼い主とワンズと一緒に撮ってフォトフレームに入れてプレゼントしてくれましたnote飼い主すっぴんの風呂上がりのためNGsmile

Img_4272 朝ご飯は洋食と和食が選べたよん。

Img_4300 いよいよ旅も終盤。2日目は鳥羽湾めぐりへ。

Img_4322 船舶は乗る時間によって小型船とフラワーマーメイドと竜宮城に分かれているので要チェック!

Img_4295 船に乗って鳥羽湾の島々を見ながらイルカ島へ。

1 イルカショーは時間の関係で見れなかったんだけどイルカさんと記念のお写真が撮れてラッキーup

Img_4336 伊勢に来たらやっぱ、おかげ横丁へ行きたくなるよね~。

Img_4335 

Img_4338 

Img_4349 すし久さんで「てこね寿司」のセットをいただきました♪甘めの寿司酢だったけどおいちかったdelicious

Img_4353 赤福本店さんでは赤福をお土産に。かき氷も食べたかった~!楽しい時間ってホントにアッという間。誕生日に旅行を計画してくれて一緒に旅してお祝いしてくれてめっちゃ楽しかった。素敵な5歳の誕生日になったよん。ありがと~heart04*ノエルママ~!送ってくれた写真、ダウンロードできなくてsweat02時間のある時にでもまた再送してね。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part1

ケイトの誕生日に神戸のお友達が旅行を計画してくれて6~7日、1泊で伊勢志摩へ行ってきました♪

Img_3856 みんなとは鳥羽駅で待ち合わせ。海鮮料理をいただける末広亭さんを予約してくれていました。

Img_3854 タクシーで末広亭さんへ。

01 もともと旅館だったそうでグループごとにお部屋でいただけます。ノエルママの膝の上にちゃっかり( ^ω^ )

Img_3852 マグロステーキ定食1,575円。

Img_3853 まぐろはたっぷりの玉ねぎと一緒にジュージュー。

Img_3851 お刺身もおいちかった~♪

Img_4266 お宿はホテル旬香さん。

02 チェックインを済ませ荷物を置いたらソッコーで直ぐ目の前の阿児の海水浴場へ直行!( ^ω^ )

03 海水浴シーズンも終わってたし平日だったのでプライベートビーチみたいに遊べた。

Img_3892 はじけるワン達dash

05_2 テリア3匹の中にいるポメのノンタ君もなんだか楽しそう♪本犬、気づいてる!?( ^ω^ )

Img_3902 クーパー君も波も怖くなかったみたいでよかったね~rockママとのトレーニングで随分、お水に慣れた感じやね。それに他の3ワンズが躊躇なく公園で遊んでるのと同じように駆け回ってたしねhappy02

04 ノエルちゃんがとってきたボールを奪おうとするケイト(≧m≦)

06 自然とぴょんぴょんup楽しそうやった~(^.^)遠浅でコンデジでは追い切れず。

08 波に向かってバシャバシャ!飲み込まれそうになって帰ってくる様子はこちら。アハハhappy01

07_2 とにかくこの2ワンズはエンドレスに駆け回ってた(ノ∀`)食事前に綺麗にしたかったのでぼちぼち回収。続きま~す。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

Eggs 'n Thingsへ♪

ティブロ~ンから甘いものが食べたくなったのでEggs 'n Thingsへ行かない?ってメールが入りパンケーキ激戦区の原宿へ。当日のドタバタさ加減はティブロ~ンのブログで(^.^)

Img_3776 tamamomoちゃんも随分前だけど行っていていつかは行きたいと思っていたお店。念願かなってうれぴー♪テラスのみワンコok

Img_3772 調べるとまだまだ長蛇の列ができてるらしいので開店時間の9時少し前に到着。すでに15人くらい並んでた!

Img_3775 初来店なのでやっぱパンケーキでしょ♪

Img_3773 出来立てほやほや。3種類のシロップをかけていただきま~す。朝から何も食べずだったけど残してしまったわ~。

Img_3793 90分制で10時30分頃清算を済ませたんだけどこの界隈がそんなに早くからお店が開いてるはずもなくブラブラ。

Img_3786 11時になってパリエロさんへ。

Img_3789 試着するケイトをマジ見するPEPPYくん( ^ω^ )竹下通りのペットパラダイスさんやアロアロさんを覗いて

Img_3806 ミッドタウンの公園をお散歩し

Img_3812 グリーンドッグさんへ。元神戸店のスタッフに甘えるぺーさんo(*^▽^*)o

1 サラちゃんみっけnote

Img_3818 ミッドタウンよりワンコに優しいヒルズへ移動。さすがに歩き疲れたしエネルギー補給で2Fのインドカレーのお店ディヤさんへ。

Img_3820 2種類カレーセット1,000円なり。

Img_3824 食後はジョーカーさんへ。

Img_3825 おやつバー!?に喰いつく2ワンズ( ´艸`)プププ。ヒルズはバイオハザードのイベントでレッドカーペットがひかれミラジョボヴィッチさんはさすがに見れなかったけどセインカミュさんはケイトとペーさんを見てにっこりしてくれまちた。

Img_3816 有栖川公園をお散歩しつつ広尾駅までホントに良く歩いた1日だったけど。

Img_3823 パンケーキも食べれたしheart04楽しかったわ~☆

ババさまお江戸へ。

お江戸へ戻る時に一緒について来たババ様(私の母)。旅行で海外や国内をあちこち回っていて東京の観光地もほぼ行ったことがあるというので観光であまり行かない所を案内。

Img_3613 まず電動自転車bicycleでババ様の足腰チェックでヒルズへ( ^ω^ )問題なく到着。

Img_3630 ミッドタウンまで行ってみた。

Img_3615 お昼はモンスーンカフェ麻布十番さん。

Img_3623 メイン+日替わり惣菜とカレー食べ放題1,200円。

Img_3624 メインはガパオ炒めご飯を選択。これにドリンクバーとデザート付。

Img_3625 テラスはミスト付扇風機あり。

Img_3633 別の日、築地に行ったことないって言うので築地本願寺と

Img_3637 場外へ。私もじっくり回ったことがなかったので楽しかった~♪

02 船に乗りたいというリクエストがあったので芝浦とお台場を結ぶクルーザー、アーバンランチでお台場へ。ペットok

01 船からスカイツリーもくっきりshine

Img_3647 いつ行っても夕方のヴィーナスフォートでウィンドウショッピング。

Img_3648 

Img_3652 ドラマの撮影などで使われてる公園へも立ち寄った。

Img_3655 青山のマーケットにも行きましたよん。

Img_3659 

01_2 おねだりしまくり(≧∇≦)

Img_3664 スポンサーがいるっていいわ~o(*^▽^*)o

Img_3667 やっぱり新名所は外せないのでスカイツリーへも。日の出桟橋~浅草まで水上バスで。ワンコはこのお舟には乗れないので私とケイトは車で移動。ババ様はオヤジにお願いした。

Img_3677 約40分の船旅は眺めも良く楽しかったみたいでscissors

Img_3668 

Img_3674 せっかく来たのでソラマチ内をぶらぶら。店内はすっぽり全身、鞄やバギーなどに入ればワンコOKだった。ドッグデプトさんではソラマチ限定のお洋服など販売されてたわ~。*デプトさんは鞄などにはいってなくてもワンコOK。

02_2 オヤジはフローズン飲みやがった!

Img_3680 お決まり!?のミラーで記念撮影camera

Img_3760 品川へ送って行った時にシンガポール・シーフード・リパブリックさんでランチ。いよいよババ様はお帰りに。

Img_3763 日常生活とケイトの散歩につき合わせ少し観光しただけだったけど結構楽しんでくれてよかった♪私は毎日、献立を考えてお料理してくれて掃除もしてくれて楽な1週間だったhappy02

Img_3764 帰ったあと嬢ちゃんはしばらくババ様が帰ってくるのを待ってた。また来てもらおうね(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ