« お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part2 | トップページ | 食べネタ☆ »

合同うじゃっくに参戦してきたのだぁ♪

遅くなってしまったけど合同うジャックのネタアップup

Img_4389 9月16日に開催された合同うジャック。もちろん我が家、参戦してきました♪今年は富士スバルランド ドギーパークさん。

1 お天気が心配だったけど途中少し降られただけ。

Img_4387 ご機嫌さん(^^♪

Img_4388 もっとご機嫌さん(*^ω^*)ノ彡

Img_4390 一番で会場入りrock振り返ったらすでに入口で並んでるやん!写真を撮った時はもっとさっさと入場手続きがされると思ってたんだけど。

Img_4393 園内は結構な昭和チックだった。

Img_4429 まめ総長と舎弟のりゅう坊ちゃん。我が家は今年初めて参加したうじゃっくだったのでホント久しぶりだね~。

Img_4406 受付嬢のさくらちゃん。まめまま&kurigeさんいつもありがとうです☆

Img_4427 トイプーちゃんって可愛いわ~って思わせてくれるシェール君。

05_2 レオ君。今回はコスプレじゃなかったのね(^.^)

Img_4449 アンちゃん。いつもウマウマありがと~♪パパさんの腰、よくなるといいね。

Img_4404 お祭り男!?PEPPY君。はっぴも手ぬぐいもバッチリやんgood

Img_4405 サラちゃん狙い!?なピータ君^m^

Img_4415 ジュリサラちゃんは子供たち大人気だったね☆

Img_4422 のんき屋さんでおソローなアンナちゃん、なずなちゃん、アッシュ君、ビート君にしましまランド。しましまランド整列に間に合わず。

02 コスプレでバッチリ!のMOMOちゃんMILくん姉弟!今回もめちゃウケhappy01毎回楽しませてくれてありがと~♪

Img_4398 和歌山から毎年参戦のすももっち。関東で会ってる回数の方が多くなったかも?

06_2 大阪からのクゥ君、リロ君、蘭ちゃんご一家。カメラを構えたらポーズしてくれた王子。かっこいー☆

Img_4428 そんな王子と一緒に暮らす静岡の女帝、ラテちゃん。

Img_4399_2 奈良からお越しのトランプちゃん。合同の常連さん。ハルさんいつもお土産ありがとうです<(_ _)>

Img_4400 そしてトランプちゃんのお母さん小梅ちゃんが広島から来られました。

Img_4402 もちろん娘の小春ちゃんも♪お会い出来て少しですがお話させていただいて嬉しかった~note小梅ちゃんも小春ちゃんもとってもお利口さんだったわ~。

03_2 一緒にサッカー出来てきっと喜んでたまめまま( ^ω^ )

04 バロン君。いつもフェイスブックで「いいね」とコメントありがと~♪

Img_4432 今年はくーごんと写真撮れなかったわ~と思ってたらしっかり一緒に写ってた(≧∇≦)

07 ボールを追いかけるウシ君を追うROUI君。

Img_4439_8 ウシ狩りっていうらしい( ´艸`)プププ。

Img_4409 たくさんのワンズがいる中でウシ君だけって。でも一緒に走れるお友達がいていいよね~。

Img_4413 参加者&ワンズ多数で端っこ切れたsweat01同じジャックラッセルでもそれぞれ個性があってそんな姿をいっぱい見れて楽しい1日でした。皆さんありがと~でした。またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part2 | トップページ | 食べネタ☆ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年初のうじゃっくが合同でしたか^^;
会場もいいし
たくさんのジャックが集まって
楽しい一日でしたね。

うジャック、お疲れ様でした~^^
私、なにやってたんだか、これって何もしてなかったんだけど
全くと言っていいほど、お話もできなかったね・・・
残念!
お江戸にいる間に、一緒に遊べたらいいな^^

うじゃっくお疲れ様でした!
受付とかもご苦労様でした~。
あれ?今年初のうじゃっくやったっけ?
ちょっと意外~。
嬢ちゃんのお洋服&カラー、めっちゃ可愛かった!
うじゃっくには勿体ないような気もするけど^m^
また今度遊ぼうね~♪

合同うジャックお疲れ様でした~。
会場 一番乗りだったんだ。
朝早くお家を出たって言ってたもんね。
しかし 受付 手際が悪かった(;_:)
渋滞になるの無理ないわ。

ケイトちゃんとは ほんと 関西で会うより
合同で会う方が多かったりして。
今度は 関西でもいっぱい遊ぼうね♪

華&あずさ~ん♪
気づけば今年初のうジャックが合同でした。
大会と重なったり引っ越ししたりで。
今年もたくさんのジャックちゃんに
会えて楽しかったです♪

ジュリサラママ~♪
合同うじゃっくお疲れさま~。
凄い人とワンコだったね!
圧倒されてたからか
特に忙しかったわけじゃなかったんだけど
話せなかったね。
こっちにいる間、お時間あれば遊んでね~。

tamamomoちゃ~ん♪
合同、お疲れ~。
いつもプレゼントありがと~shine
今年は大会とか引っ越しとかで
タイミングが合わず。
気が付けば合同が今年初。
お洋服とカラー可愛かった?
ありがと~♪
リボン付のカラーってどうなの?って思ってたけど
以外にウケがよくて( ^ω^ )
1,980円のお値段もいいでしょ。
涼しくなって動きやすくなったので
また遊んでね~♪

すもも母~♪
合同、お疲れさまでした。
毎年長距離な上に渋滞大変だけど
会えて嬉し~!!
会場の受付まで渋滞になるとは(>_<)
カレーもあんな対応で味は歴史に残る不味さだったけど。
富士山が見れただけでもいいかなo(*^▽^*)o
ほんとに関西で会うより
関東で会ってる方が多いような(笑)
また今度帰った時はよろしくで~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47207872

この記事へのトラックバック一覧です: 合同うじゃっくに参戦してきたのだぁ♪:

« お誕生日旅行・伊勢志摩の旅part2 | トップページ | 食べネタ☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ