« 合同うじゃっくに参戦してきたのだぁ♪ | トップページ | 週末は埼玉へ~ドッグガーデンゼブラさん~ »

食べネタ☆

食べネタも溜まってしまったのでいっきにアップ。

とある週末、キッチンドッグさん併設のRed Lily Magnoliaさんでランチ。

Dsc_0195 Cセット1,000円。

Dsc_0196 根菜たっぷりでエビもぷりっぷりで美味しかった~♪

Dsc_0198 オヤジは味噌ラーメンのセットを食べてたわ~( ^ω^ )こちらも量も多くお味噌はアジアな感じで美味しかったみたい。ケイトはケーキの端っこをもらってご機嫌o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

Img_4457 またまたある週末。芝公園は赤羽橋の近くワンコokのお寿司屋さん和文さんへ。ランチ終了間際だったので私達だけでラッキー。

Img_4455

Img_4456 明瞭会計でお値段もわかりやすくお手頃価格。

Img_4458 Aセット1,080円。15時まではお味噌汁付。夜もちょこっとおつまみつまみに来たいわ~。

02 先日キリンのキャンペーンで商品とグラスと氷を作るカップが当たったの♪宅配便は自分の物が届くと思ってるので伏せてるワンコが1ぴき(≧∇≦)

01_2 早速、氷を作って乾杯bar分かりずらいけど氷はシロクマとペンギン。氷が浮いていい感じnote氷を作るのが楽しくなっちゃうわ~♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 合同うじゃっくに参戦してきたのだぁ♪ | トップページ | 週末は埼玉へ~ドッグガーデンゼブラさん~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

またまたどれも美味しそうで!!
わんこOKのすし屋って、すごいなぁ。

氷浮かべて飲むしゅわしゅわワイン?
おっされー!!
ええの当ったね、
オータムジャンボかっといたほうがええかもよ(笑)

えーーーっ!ワンコOKのおすし屋さんとかあるのぅ?
東京って、スゲーとこだな(笑)
あぅ、行きたくなっちゃうよ~(T∇T)
氷、めっちゃステキ☆
毎晩、作って飲んでしまいそうやな。←見事に策略にハマル人(爆)

こんちは!
赤羽橋のおすし屋さん、ペット可っていうのがいいね。
値段も手頃だし。
テラスとかないみたいだけど、わんこはカウンターでもOK?
あと、だっこでいいのかなあ?
いつか、行く機会もありそうなので質問でーす。

かわいい~~~!白熊が浮いてるう!!!
美味しいものがいっぱいだね~!

うちも宅急便届くと自分のものだと思ってる(^m^)

ティブロ~ン♪
キッチンドッグさんは中華系で店内OKで
ボリュームもお値段もお値打ちよん♪
それに美味しいしねdelicious
お寿司って食べられるの?

オータムジャンボ買ってみる?
そんなにうまくはいかないと思うけど(≧∇≦)
氷のシロクマとペンギンが可愛くて
ついつい飲み過ぎてしまうわ~アハ。

バジママ~♪
お寿司屋さんでワンコOKって
東京やろ~。
お寿司はワンコ抜きでもよかったんだけど
家から近いのでいってみたo(*^▽^*)o
いつでもウェルカムよんheart04
55㎡の我が家でよければ。
氷いいやろ~♪
お互い策略にハマるタイプやね(≧∇≦)
氷作るの楽しみに。飽きるかも知れないけど。

yossiさ~ん♪
お座敷とカウンターがあったんだけど
我が家はカウンターに案内されました。
急に決めたのでマットを持ってなかったので
ケイトは足元に。お店の方の指示は特になし。
マットがあれば椅子の上でも大丈夫だと思います。
抱っこもOKだと思います。
(他の方のブログですがワンちゃんが
カウンターの椅子に座ってるのや抱っこしてるのを見ました。)
混んでる時間帯は断られることもあるかも知れないみたい。
お手頃で気取らずいただけて良かったですよ♪

ジャックママ~♪
氷可愛いでしょ~(^^♪
浮くところも気に入ってるの♪
もっと欲しくなってきたo(*^▽^*)o
場所をとるのでたくさんはいらないけどね。
ジャックさんも宅配便は
自分のが届いたと思うのね~。
なんかその姿も可愛いよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47261780

この記事へのトラックバック一覧です: 食べネタ☆:

« 合同うじゃっくに参戦してきたのだぁ♪ | トップページ | 週末は埼玉へ~ドッグガーデンゼブラさん~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ