« インターペットへ | トップページ | Eggs 'n Thingsへ♪ »

ババさまお江戸へ。

お江戸へ戻る時に一緒について来たババ様(私の母)。旅行で海外や国内をあちこち回っていて東京の観光地もほぼ行ったことがあるというので観光であまり行かない所を案内。

Img_3613 まず電動自転車bicycleでババ様の足腰チェックでヒルズへ( ^ω^ )問題なく到着。

Img_3630 ミッドタウンまで行ってみた。

Img_3615 お昼はモンスーンカフェ麻布十番さん。

Img_3623 メイン+日替わり惣菜とカレー食べ放題1,200円。

Img_3624 メインはガパオ炒めご飯を選択。これにドリンクバーとデザート付。

Img_3625 テラスはミスト付扇風機あり。

Img_3633 別の日、築地に行ったことないって言うので築地本願寺と

Img_3637 場外へ。私もじっくり回ったことがなかったので楽しかった~♪

02 船に乗りたいというリクエストがあったので芝浦とお台場を結ぶクルーザー、アーバンランチでお台場へ。ペットok

01 船からスカイツリーもくっきりshine

Img_3647 いつ行っても夕方のヴィーナスフォートでウィンドウショッピング。

Img_3648 

Img_3652 ドラマの撮影などで使われてる公園へも立ち寄った。

Img_3655 青山のマーケットにも行きましたよん。

Img_3659 

01_2 おねだりしまくり(≧∇≦)

Img_3664 スポンサーがいるっていいわ~o(*^▽^*)o

Img_3667 やっぱり新名所は外せないのでスカイツリーへも。日の出桟橋~浅草まで水上バスで。ワンコはこのお舟には乗れないので私とケイトは車で移動。ババ様はオヤジにお願いした。

Img_3677 約40分の船旅は眺めも良く楽しかったみたいでscissors

Img_3668 

Img_3674 せっかく来たのでソラマチ内をぶらぶら。店内はすっぽり全身、鞄やバギーなどに入ればワンコOKだった。ドッグデプトさんではソラマチ限定のお洋服など販売されてたわ~。*デプトさんは鞄などにはいってなくてもワンコOK。

02_2 オヤジはフローズン飲みやがった!

Img_3680 お決まり!?のミラーで記念撮影camera

Img_3760 品川へ送って行った時にシンガポール・シーフード・リパブリックさんでランチ。いよいよババ様はお帰りに。

Img_3763 日常生活とケイトの散歩につき合わせ少し観光しただけだったけど結構楽しんでくれてよかった♪私は毎日、献立を考えてお料理してくれて掃除もしてくれて楽な1週間だったhappy02

Img_3764 帰ったあと嬢ちゃんはしばらくババ様が帰ってくるのを待ってた。また来てもらおうね(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« インターペットへ | トップページ | Eggs 'n Thingsへ♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい盛りだくさんのお江戸滞在だったんですね。
ババ様もさぞかしお喜びになられたことでしょう!!

うちのババ様が来ても、私はここまでいろんなところに案内できないなー。私が連れて行ってほしいくらいだよ。
ケイトママより長く住んでるのに、あかんね。私。。。

毎日、献立を考えてお料理してくれて掃除もしてくれて???!ママ楽だったねぇ~~~!!
ママの手料理は?(^m^)
たっぷり観光できてお母さんもよかったね!
暑かったけどエンジョイできたよね~!

お母さんも、久しぶりに東京を満喫したようで良かったね~♪
私達夫婦は、こっちが出身なので
地方へ転勤していた時は、両親に遊びに来てもらって
色々と案内をして喜んでくれたのを思い出したよ^^

あの、地面から水が出ている噴水?
これは、スカイツリーの所?
すごく気になる~happy02
嬢ちゃんも、もしかして遊んじゃった!?(笑)

なんとっ!カレー食べ放題???
それ、パパんには禁句やっ!(笑)
お母様も楽しんでくれて良かったね~(* ̄∇ ̄*)
ワタシも東京行ったら、あっちゃこっちゃ行きたい!
けど、チャムス、移転するって知ってる?
しかも11月やって~(><)
閉店中やったら泣くぅ~!!!(TωT)

Really dreamlike life it was enviable!!!!

娘家族と一緒だったら、どこへ行っても何をしても
お母さん、楽しくって喜んでくれるんじゃないですか?
帰られた後は
ケイトお嬢ちゃんも寂しかったのかな?

お母さん、お楽しみ一杯?
ケイトママは、スポンサー付き兼、楽ちん娘に
戻ったわけだ。羨ましい限り!

またまた色々なところへいったんっすね。
メモメモ・・・。
付いて行きたかったワン(笑)

とうとう、フローズンビール飲めなかった(T T)
一生後悔・・・。

けいまま~♪
暑かったから遠出せず
都内をウロウロしただけだけど
それがかえってよかったみたい♪
けいままだったら歌舞伎座とか
行きそうだね~(^.^)
うちの母はそういうの興味なくって。
こっちで長く暮らしてると
案外、あちこち出かけたりしないのかも。
私は地元とかだとあんまり出かけないもの。

ジャックママ~♪
暑かったけど割と体力あったわうちの母( ^ω^ )
楽な1週間だったわ~♪
食べに行っても払ってくれるし。
孝行娘じゃないよね(≧∇≦)
私の手料理!?
ダメだしされるに決まってるわhappy02

やっぱりお江戸はいいなぁ~♪
ケイトちゃん、あちこち行けて本当に幸せだね
happy01

お母さんも満喫されたでしょうね~♪

私もお江戸を満喫してみたい(笑)

ケイトママさん、モカ姉さんのことでたくさんの温かいコメントを頂いて有難うございましたheart04

ぼちぼちスローテンポですが、更新もしますので またよろしくお願いします☆

ジュリサラママ~♪
なんて親孝行なの~shine
地元がこっちだと旅行はしなくても
実家へ遊びに行けるからいいよね☆
地面から出てるのは噴水だよん(^.^)
スカイツリーのソラマチひろばのところ。
うちの嬢ちゃん下から出てくる噴水は怖いみたい(≧∇≦)
ジュリちゃんは大はしゃぎで遊ぶのかな?
ちびっこ達はキャーキャー楽しそうだったよ~。

バジママ~♪
チャムス移転するの知ってる!知ってる!!
メール登録してるからrock
表参道・原宿よりになるみたいね☆
原宿界隈のアウトドアめぐりが楽しみに♪
コロンビア、ミレー、オッシュマンズなどなど。
この辺りは一番いかんやろと思ってたんだけど(≧∇≦)
ワンコOKのお店も調べたら結構あるし。
11月末移転でハイパーの大会は11月初旬。
休業になるかな~?どうやろ?
お店に問い合わせて、
場合によってはお願いしてみる?o(*^▽^*)o
東京でカレー食べ放題してしもたら
他が食べられへんで~(笑)。
神戸セミナーの件、またメールするね。
ほんとありがとーheart04

しずかさ~ん♪
お久しぶりで~す。
お土産ありがとうございました。
タイ生活も終わりですね~。
東京はワンコと一緒に出掛けられるところ
いっぱいですよん♪

華&あずさ~ん♪
ケイトは毎晩、ババさまと寝てたくらい
ババ様になついておりましたhappy01
ホントに小さい子供と同じ(笑)。
団体旅行が多い母にとって
個人であちこち行ったのは楽しかったみたいで
こちらも嬉しかったです♪

ティブロ~ン♪
ババさまが東京に来てくれていた1週間は
楽ちん主婦だったわ~(≧∇≦)
お金も出してくれて♪
お舟でお台場クルーズは
おすすめだよん♪
芝浦のほかに豊洲からもあるよpaper
あと横浜もクルージングもあるみたい。
あら、フローズン飲まずじまいだったのね~。

相棒ちゃ~ん♪
お江戸へおいでよ~♪
ティブロ~ンと私が案内するから(^_-)-☆
ね!ティブロン!!
虹の橋を渡っていったモカ姉さん。
最期まで愛情たっぷり注いでもらって幸せだった思う。
今思っても涙ぐんでしまうけど。
16年も一緒だったからなかなかだと思うけど
ぼちぼちの更新、楽しみにしてるかね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/46944622

この記事へのトラックバック一覧です: ババさまお江戸へ。:

« インターペットへ | トップページ | Eggs 'n Thingsへ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ