« 北軽井沢~その1~ | トップページ | 週末はイベント♪ »

軽井沢~その2~

軽井沢~その1~の続きです。

Img_4933 泊まったのはoutside BASEさん。ジャックママが手配してくれましたshine

Img_4927 サイト。チェックイン後すぐだったのでまばらですがその後続々と。とはいえ10月の北軽井沢でキャンプするつわもののみ。

Img_4937 炊事場はお湯が出てありがたかった~。

Img_4934 お風呂。洗い場をアップするのはNGな感じの汚れ方でした。

Img_4932 ドッグランは大きな石がごろごろな上に草ボーボーsad

Img_4946 利用したコテージ前でcameraジャックママと私とでハロウィンの飾りつけ♪前日は氷点下になったとかでコテージにしてよかった。

Img_4950 ジャックパパがダッチでモクモクしてくれたの♪

Img_4952 いい色でしょ~happy01

Img_4959 ジャックママ作ローストチキン。中は栗ごはん♪

Img_4973 我が家はきのこ鍋。ツルヤさんで売っていた色んなきのこを買ってみました。

23_large 日が暮れるとあっという間に真っ暗。

04_2 ダウン来てないと寒かった~。ケイトもブルブルなので早めにおひらき。

Img_5017 2日目はジャック家と竹内ゴルフさんでショートコースを回った。ワンコok自家製のブルーベリージャムのプレゼントも貰ったよん♪

01_3 コースアウトしたボールはフェアウェイへ拾って持ってくるんやで!とケイトに言い含め中(*^m^)

32_large オヤジのボールに釘づけな2ワンズ( ´艸`)

Img_5005 浅間山が望めていい景色note

Img_4997 紅葉している木もmaple

Img_5030 ゴルフを回った後は軽井沢のジャルディーノさんでランチrestaurant

Img_5032

Img_5033 ワンちゃんメニューもあってのんびりいただけました。

02 併設のドッグランで遊ぶジャックさんとパパさんhappy01

50_large_2 レストラン利用だと無料♪このあとスーパーでお買い物しジャック家とはお別れ。向かったのは

Img_5043 ペットショップTOM&EMMAさん。

Img_5044 白犬の聖地!?噂通りウエスティ飼いにはたまらないお店だったshine

Img_5049 他の犬種のもあったけどウエスティ天国!ジャック飼いで良かった~。きっとこんなにジャックグッズがあったら、あれもこれもといっぱい買ったに違いない。

03 せっかく軽井沢まで来たのでプリンスショッピングプラザへも。すんご~く広くて歩き疲れた。こんなに広いとは。

Img_5053 帰りは当然、大渋滞。SA、PAで何度も休憩。初めて寄居星の王子様PAにも立ち寄ったのだぁ( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 北軽井沢~その1~ | トップページ | 週末はイベント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~ 軽井沢♪
どこ泊まったのかなと思ったらキャンプ場のコテージかぁ・・・。
虫嫌いな私にはメモっておける所じゃないなぁ(^_^;)
でもゴルフ場は秋を感じられて美味しい空気が頂けたでしょうね。ゴルフしないからこれまた参考にならずだけど(汗)
この時期は観光客も少なくて堪能できたかな?
私もゆっくり軽井沢を散策したいな~♪

アウトサイドベースに泊ったんですね、
一度キャンプで行ってみたいと思ってたところだけれど
コテージってワンコOKなんですか!?
お料理、どれもおいしそうだわ〜
でももうかなり冷え込むんでしょうね。。。
良いお天気で良かったですね♬

軽井沢~!良いわ良いわ。
一度行ってみたいけどやっぱり遠いもんね('_')
ワンコOKのゴルフ場も素敵。
長らくゴルフもしてないなぁ。
すももと一緒ならやってみたい!!
ケイト嬢 ロストボール捜して
持って来てくれたのかしら~。

tamamomoちゃ~ん♪
そうなのコテージ泊。
なんちゃってキャンプを味わえるし
皆でワイワイキャンプ料理たのしめるから( ^ω^ )
ゴルフも去年軽井沢でやったっきり(≧∇≦)
確かに美味しい空気だったかも。
ケイトと一緒に回ったから
あんまり感じる余裕がなかったわ~。
シーズンに行ったら凄い人なんだろうね。
街の中も渋滞ほぼなしだった。
この時期でもホテル泊なら寒くもなく
散策を楽しめるやろね♪

ケイトママキャンプ&ゴルフ楽しかったね~~~!!!
来年のこの時期はもう少しはやめに行こうね!(^m^)

でもギリギリキャンプできる気温は本当この週までだったと
思う。

今週行ってきたけど、とてもじゃないけどテラスでランチとか
寒くってむり~~!

ゴルフ場もまた行ってきたよ(笑)母と妹と女3人旅♪
こちらも顔がマスクしてないと激寒!!!だった!
先週は調度よかったよ☆

ウェスティのお店なんてあるんだぁ!
確かにこれがJRTのお店だったらおそろしいことになってたかもね!

帰りの大渋滞はすごかったね~!
寄居のPAに入れただけでもよかったかもよ~!

チョキママ~♪
さすがチョキママ!色んなところ知ってる!!
コテージは残念ながら
ペットはケージに入れないといけないの。
灯油ファンヒーターをレンタル出来たから
朝、夜の冷え込みには耐えられたけど。
なかったら無理(>_<)
昼間はお天気で動くと少し暑いくらいだった。
ほんと!いい天気で楽しめたよん♪

すもも母~♪
関西からだと遠いよね~。
我が家から約120km。
距離だけで考えると
神戸から琵琶湖へ行く感じなの。
交通量はかなり違うけどね。
私もゴルフは去年1回やったきり(≧∇≦)
ロストボールを拾ってきたらいいんだけど
フェアウェイのボールばっかり
得意げに咥えてたわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

ジャックママ~♪
キャンプにゴルフにと軽井沢
楽しかったね~note
いろいろありがと~shine
そうだね!もう少し早めに行こうね♪
あら、10日程で随分、寒くなったのね!
良かった~。昼間は少し動いただけで暑かったもんね。
3人でゴルフしてきたんだ( ^ω^ )
ふふ、ブログ楽しみ~♪

寄居PAに入れただけでラッキーだったんだね~。
確かに、あの渋滞で人気PAに停められただけでもラッキーだったわ。
PAはすごい人で、ごみも溢れてた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47626584

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢~その2~:

« 北軽井沢~その1~ | トップページ | 週末はイベント♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ