最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

軽井沢~その2~

軽井沢~その1~の続きです。

Img_4933 泊まったのはoutside BASEさん。ジャックママが手配してくれましたshine

Img_4927 サイト。チェックイン後すぐだったのでまばらですがその後続々と。とはいえ10月の北軽井沢でキャンプするつわもののみ。

Img_4937 炊事場はお湯が出てありがたかった~。

Img_4934 お風呂。洗い場をアップするのはNGな感じの汚れ方でした。

Img_4932 ドッグランは大きな石がごろごろな上に草ボーボーsad

Img_4946 利用したコテージ前でcameraジャックママと私とでハロウィンの飾りつけ♪前日は氷点下になったとかでコテージにしてよかった。

Img_4950 ジャックパパがダッチでモクモクしてくれたの♪

Img_4952 いい色でしょ~happy01

Img_4959 ジャックママ作ローストチキン。中は栗ごはん♪

Img_4973 我が家はきのこ鍋。ツルヤさんで売っていた色んなきのこを買ってみました。

23_large 日が暮れるとあっという間に真っ暗。

04_2 ダウン来てないと寒かった~。ケイトもブルブルなので早めにおひらき。

Img_5017 2日目はジャック家と竹内ゴルフさんでショートコースを回った。ワンコok自家製のブルーベリージャムのプレゼントも貰ったよん♪

01_3 コースアウトしたボールはフェアウェイへ拾って持ってくるんやで!とケイトに言い含め中(*^m^)

32_large オヤジのボールに釘づけな2ワンズ( ´艸`)

Img_5005 浅間山が望めていい景色note

Img_4997 紅葉している木もmaple

Img_5030 ゴルフを回った後は軽井沢のジャルディーノさんでランチrestaurant

Img_5032

Img_5033 ワンちゃんメニューもあってのんびりいただけました。

02 併設のドッグランで遊ぶジャックさんとパパさんhappy01

50_large_2 レストラン利用だと無料♪このあとスーパーでお買い物しジャック家とはお別れ。向かったのは

Img_5043 ペットショップTOM&EMMAさん。

Img_5044 白犬の聖地!?噂通りウエスティ飼いにはたまらないお店だったshine

Img_5049 他の犬種のもあったけどウエスティ天国!ジャック飼いで良かった~。きっとこんなにジャックグッズがあったら、あれもこれもといっぱい買ったに違いない。

03 せっかく軽井沢まで来たのでプリンスショッピングプラザへも。すんご~く広くて歩き疲れた。こんなに広いとは。

Img_5053 帰りは当然、大渋滞。SA、PAで何度も休憩。初めて寄居星の王子様PAにも立ち寄ったのだぁ( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

北軽井沢~その1~

02 今年も行ってきました♪北軽井沢♪っていっても2回目だけど(*^_^*)今回はジャック家とコテージで1泊2日です。

Img_4847 まずは買い出しでツルヤさんへ。お買いものの途中でミカドコーヒーさんのモカソフトも食べちゃったdelicious

Img_4851 早く家を出たのでチェックインまでまだまだ時間があったので鬼押出し園へ。手間にある六里ヶ原休憩所にドッグランがあるってことなので立ち寄り。浅間山をバックにパチリcamera

Img_4849 無料のドッグランは見たことない大型ワンコちゃんが沢山放牧!?されてたので諦めて鬼押出し園へcar

Img_4858 鬼押出し園。想像以上に岩ばかり。園内を散策すれば時間は潰れそうだけどパス。

Img_4867 下見を兼ねてバーディーパターゴルフさんへ。

Img_4868 こちらでランチタイム♪オヤジは生姜焼き定食。

Img_4873 私はワンプレートランチを♪どちらも1,000円くらいだったと思います。

Img_4877 500円でドッグランもありましたよん♪

Img_4907 6H1,400円のショートコースを回ってみました。ワンコokショートコースとはいえケイト初ゴルフ( ^ω^ )

Img_4893 ギャラリーはお静かにですよん(*^m^)

Img_4919 打ち終わったらボールめがけて猛ダッシュdash

Img_4910 すんごい得意げな顔してるけど、それフェアウェイのボールやん!返して!

Img_4912 仕方ない。違うボールで打とうと構えたら目の前に!おもろ~過ぎ(*^ω^*)ノ彡

Img_4901 6Hでよかった~。おかし過ぎて疲れるわ~happy02続く。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ハイパー定例大会とちょこっとお知らせ

01 この前の土日13・14日はハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会でした。私たちは土曜にエントリー。久しぶりの秋ヶ瀬です。ジャックさんも同じ土曜日に出場。

03 ロープの上にはトンボがいっぱい止まってた(^.^)

Dsc_0284 こちらは隣のBBQエリア。今頃の方がのんびりBBQ出来そうね♪

Sp01 ジャックスパ君が応援に駆け付けてくれまちたnote

Sp 当日エントリー出来る50m走に出場。見事に飛んでたshine次回はレトリーブでもいかが?( ^ω^ )

02 お昼はジャックママが焼きそばをじゅーじゅー。出来立てウマウマをいただきました。いつもありがと~heart04

Img_4772 骨折から復活されたアバウトマイドッグさん。

Img_4774 大会にショップがあると嬉しいです。ついつい買い過ぎてしまうけど(*^_^*)

2_large ディスタンスとフリーで頑張ったケイトをジャックママがたくさん撮ってくれました。

3_large ワオ!ジャンプしてる!

04 これディスタンスです。めちゃくちゃ近場。

23_large_2 今はこれしか出来ないの(*^_^*)ちょ~コンパクトでしょhappy02

24_large 2R目の最後になんと逃亡dashジャックママめがけて走りさった!隣にいたオヤジを確認したらハッと我に返ったみたいで私のところに慌てて帰ってきた(ノ∀`)・゚・。 こんなこと初めてだけどまぁえっか。

29_large すんごい笑顔でジャックママのところに駆けてるやん(*≧m≦*)

Img_4804 こんな私達ですが28日に水元公園で開催されるWAKATEフェスタでフリスビーのデモします。私とケイトだと「みんなやれるっ」て思ってもらえるもんねo(*^▽^*)oお近くの方やお時間ある方、アジリティ体験や新しいスポーツ「フライジリティ」の体験やデモもあるのでぜひ~note

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

飛行犬~すいらん~

3_large この前の3連休はすいらん飛行犬撮影会があるよ~ってジャックママが教えてくれて誘ってくれたので連休最終日に行ってきました♪今まで飛行犬って撮ったことなかったし年齢的にもちょうどいいかな~と思って。

P1060867 会場ななんと!うジャックでいつも使ってるあの広場!カメラマンさんに気づいて警戒して遠ざかるケイト。あの~、ここにスタンばって最初からいらっしゃるけど(≧∇≦)

A01 いっぱい飛行犬が撮れてたので撮ってくれた中からセレクトしたのをアップするね~。

A03 4走くらいだけだったけど結構飛んでた(^.^)

A02 いい感じなんだけど地面がおしい。

04 これは隣の広場で私が撮影。飛行犬にはなってないけどこっちの方が顔に影が入らないのになぁ。

02 プロにはかなわないので小道具で飛行犬(*^m^)

03 表情を捉えるのは私の方が上手ちゃう!?な~んて。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

P1060946_2 午後はすいらん内でやっていたイベントに参加。優勝するとアルファアイコンのウェアがもらえる大会に出場。参加費500円で1万円近い賞品を狙えるなんて!と思って出たけどあえなく撃沈。まぁそんなもんでしょ(*^▽^*)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

イベント目白押し

この前の3連休は井の頭公園のアートマケッツに出店しているジャックママとマロママのお店へ。

Dsc_0247 ママたちの素敵な作品たちshine

Dsc_0248 ジャックがいっぱい♪

Dsc_0249 一点一点違ってて可愛い~heart04

Img_4697 公園へ行く前に豆大福で有名らしい松島屋さんへ。

1 この前、午後に行ったら売り切れでしたsweat02朝一でいったので楽勝でゲットrockあっさり目のあんこに外のお豆がうっすら塩味で絶妙♪

Img_4702 ジャックママに貰った中華マン。具は少し甘めでおいちかった~delicious

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

Img_4708 翌日は小雨の降る中、代々木公園で開催されていた北海道フェアへ。去年、おたるワインのお店で特賞の12本が当たったから今年もガラガラにチャレンジ。

Dsc_0255 下から2番目の賞品の2本のみ。1,000円払うのでハズレても1本は必ずもらえるの(*^_^*)

Img_4707 なかなか雨が止まなかったので味噌ラーメン食べて

Dsc_0253 ビールの飲み比べして終了。

02 午後から雨も止んだので夕方、恵比寿にできた串カツ田中さんへ。串カツが上がるまで牛すじ土手煮を食べながら

Img_4725 グビグビbeer

Img_4722 肉すいなんかもあったよん。

1_3 串カツは1本100円から。

01 いい匂いに思わず覗き込むお嬢ちゃんo(*^▽^*)oそうそうワンコは店内okお水のサービスあり。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ガーデニングショーとラ・チャウ

Img_4657 新しくなった東京駅を見に行こうってことで電動ママチャリでレッツゴー♪

Img_4652 途中、丸の内では「ベンチアート」が開催されてた。

Img_4655 ジャイアント馬場や

Img_4662 アインシュタインに

Img_4660 リカちゃんなど偉人やアスリートなど著名な方がベンチに座られてました(^.^)

Img_4663 合わせてガーデニングショーも催されていて通りを歩くだけで楽しかったです。

Img_4650_2 東京駅ってすんごくデカいのね~!大きすぎてカメラに収まらず。

Img_4690 日比谷公園もガーデニングショーと全国都市緑化フェアが同時開催中。

Img_4684 噴水も緑化!?

Img_4683 花より食い気な我が家。ジェラートを。

Img_4685 ケイトにもちょびっと。

Img_4687 必死!(*^m^)

Img_4669 お散歩の後は田町のリストランテ ラ・チャウさんへ。テラスのみワンコok前菜盛り合わせ。

Img_4674 パスタは5種類から選べ私はサルシッチャときのこのラグーソース。サルシッチャってソーセージのことなんだってね~。

Img_4672 オヤジはマダコの冷製カッペリーニ。

Img_4676 デザートの盛り合わせ。

Img_4678_2 ドリンク付き1,680円。大満足delicious。評判通り美味しかったしお店のスタッフもシェフも気軽に話しかけてくれていい雰囲気でした。予約なしで行ったんだけど、たまたま1席だけ空いていて座れてラッキー☆テラスも予約しとかないと危なかった~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

週末は埼玉へ~ドッグガーデンゼブラさん~

今回も食べネタから^m^週末、伊豆へ行こうか?それとも群馬まで行ってみる?って悩んでるうちに渋滞が。結局、首都高と一般道で行けてケイトの好きなドッグガーデンゼブラさんへ。

Img_4499 高速が渋滞していたので一般道でゼブラさんへ向かってた時「そばの里」なるのぼりを発見sign01周りを見渡せばソバ畑が。

Img_4498 ちょうど新そばのシーズンなので立ち寄ってみました。暑かった週末。車にケイトを置いておけなかったのでお店の人に聞くとクレート等に入ってればOKとのこと。

Img_4493 窓からはドッグランかと思うような囲まれたスペースに芝生。その向こうはコスモス畑でした。まだ咲いていなくてグリーンだったけど(^.^)

Img_4497 十割そば950円。メニューはほかに二八そばもあったよん。この辺りは川越のイモも栽培されてるみたいだね~。

Img_4501 お腹を満たしたあとはゼブラさんへ。看板犬のジャックちゃん。ケイトと同じ5歳です。

05 顔をつけてるし( ´艸`)プププ。

Img_4509 石を蹴ってくれと催促中。

Img_4512 無視すると「コレ」と猛アピール。

Img_4516 ほんとにここは芝生が綺麗。イタグレちゃんが多いのだけど

Img_4524 ミニチュアダックスちゃんも多かったこの日。冷えてきたのでランへ移動。

03 ハイパーの大会にエントリーをしたので久しぶりにディスク。

Img_4585 意地でもジャンプしないつもり!?

01 ふかふかの芝生でサッカーも。

02 まだまだ遊びたそうな顔。普段はこんなに思いっきり遊べないもんね。

04 涼しくなったので水遊びも今年は終わりかな~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ