« 飛行犬~すいらん~ | トップページ | 北軽井沢~その1~ »

ハイパー定例大会とちょこっとお知らせ

01 この前の土日13・14日はハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会でした。私たちは土曜にエントリー。久しぶりの秋ヶ瀬です。ジャックさんも同じ土曜日に出場。

03 ロープの上にはトンボがいっぱい止まってた(^.^)

Dsc_0284 こちらは隣のBBQエリア。今頃の方がのんびりBBQ出来そうね♪

Sp01 ジャックスパ君が応援に駆け付けてくれまちたnote

Sp 当日エントリー出来る50m走に出場。見事に飛んでたshine次回はレトリーブでもいかが?( ^ω^ )

02 お昼はジャックママが焼きそばをじゅーじゅー。出来立てウマウマをいただきました。いつもありがと~heart04

Img_4772 骨折から復活されたアバウトマイドッグさん。

Img_4774 大会にショップがあると嬉しいです。ついつい買い過ぎてしまうけど(*^_^*)

2_large ディスタンスとフリーで頑張ったケイトをジャックママがたくさん撮ってくれました。

3_large ワオ!ジャンプしてる!

04 これディスタンスです。めちゃくちゃ近場。

23_large_2 今はこれしか出来ないの(*^_^*)ちょ~コンパクトでしょhappy02

24_large 2R目の最後になんと逃亡dashジャックママめがけて走りさった!隣にいたオヤジを確認したらハッと我に返ったみたいで私のところに慌てて帰ってきた(ノ∀`)・゚・。 こんなこと初めてだけどまぁえっか。

29_large すんごい笑顔でジャックママのところに駆けてるやん(*≧m≦*)

Img_4804 こんな私達ですが28日に水元公園で開催されるWAKATEフェスタでフリスビーのデモします。私とケイトだと「みんなやれるっ」て思ってもらえるもんねo(*^▽^*)oお近くの方やお時間ある方、アジリティ体験や新しいスポーツ「フライジリティ」の体験やデモもあるのでぜひ~note

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 飛行犬~すいらん~ | トップページ | 北軽井沢~その1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイパー定例大会、お疲れ様~ >> ケイトちゃん。
ジャックママさんのところに駆けていったケイトちゃん、ジャックママさんが大好きなんだね。
ジャックママさんも大喜びだよ。それは (^^)

フリスビーのデモ、がんばってね!!
関西人やからお笑いもいれんとあかんで~

この季節のアキガセは、気持ち良さそうやなぁ。
うぅ、行きたかったわ(><)
デモするんやね~!頑張ってちょ♪
ケイトちゃんのフリーは皆好きやと思うで~。
可愛いもーん( ̄▽ ̄)ノ

ご無沙汰です。
今更だけど、合同うじゃっくお疲れ様でした。happy02

チョーキーがアジの大会も合ったので日曜日に秋ヶ瀬行ったよ~
確かケイトちゃんもディスクの大会出てると思って思って見に行ったけど、
土曜日だったか、会えなくって残でした。
水元公園でディスクのデモですか、見に行きたいけどな~、
予定がまだ分かりません。

カッコいいぞ、ケイトちゃん^^
しっかりディスクを見て
ジャ~ンプ!
ほれぼれしちゃうわ。

けいまま~♪
そうなの!ジャックママのこと好きなの♪
女の子だけどね(≧∇≦)
特別、おやつを沢山もらってるとかじゃないんだけど
優しくしてくれる人は分かるよね。

デモも頑張るわ~rock
お笑いの要素入れろとな~happy01
よし!何か考えよ!!(*^m^)

バジママ~♪
魔の水たまりもなく
草もいい感じで刈られグランドコンディションは
いつになく秋ヶ瀬にしては良かったよん。
お天気も良かったからね。
あら、ケイトのフリー可愛いかちら(*^_^*)
飼い主的には一生懸命なんだけど。
マルチプルなんて3枚目でだんだん口が開かなくなってきて
あとの2枚をど~しようと思いながら
ごまかしながら投げてるわ~。
まぁ頑張ってくるね~( ^ω^ )

ケイトママ~!!
ハイパー大会の記事、更新してるの気がつかなかったよ~!(汗)

遅くなりましたが、ケイト嬢とケイトママ、超かっこよかったよ~shine
ケイト嬢の満面の笑顔も、めっちゃ可愛かった~heart04

まだまだ、イベント目白押しのようですが、体調に気をつけて、頑張ってくださいね。note

それから、ジャックスパの飛んでる写真、ありがとう!happy01

また、応援にいくぜ~ぇ!!

アンママ~♪
こちらこそご無沙汰です。
そして今頃ですがうジャックお疲れ~。

日曜はオプデスも秋ヶ瀬だったんだよね~。
オヤジが仕事で車がなかったので
日曜は断念。友達も出てるので行きたかったんだけど。
日曜日雨マークsprinkle入っちゃったねsweat02

華&あずさ~ん♪
ありがと~o(*^▽^*)o
写真だといい感じに見えるよねhappy02
撮ってくれたジャックママの腕がいいからね。
相変わらずへたっぴな私に付き合ってくれてます。( ^ω^ )

ジャックすぱママ~♪
遅くなったけど大会の応援に来てくれて
ありがと~heart04
嬉しかったよんnote
それにいつも差し入れサンキュ~です。
ジャックスパ君のお写真小さくてごめん。
脇目も振らずまっすぐパパさんの所へ走っていってたね☆
次回は本線でもどう?(^.^)
ケイトかっこよかったかちら(*^_^*)
大技は何もできないんだけど
無理させずに楽しくできたらな~って。
だからフリスビーの大会は皆のすばらいいの見たり
友達とワイワイするイベントみたいな(≧∇≦)
またよかったら来てね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47511663

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパー定例大会とちょこっとお知らせ:

« 飛行犬~すいらん~ | トップページ | 北軽井沢~その1~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ