最近のトラックバック

« ガーデニングショーとラ・チャウ | トップページ | 飛行犬~すいらん~ »

イベント目白押し

この前の3連休は井の頭公園のアートマケッツに出店しているジャックママとマロママのお店へ。

Dsc_0247 ママたちの素敵な作品たちshine

Dsc_0248 ジャックがいっぱい♪

Dsc_0249 一点一点違ってて可愛い~heart04

Img_4697 公園へ行く前に豆大福で有名らしい松島屋さんへ。

1 この前、午後に行ったら売り切れでしたsweat02朝一でいったので楽勝でゲットrockあっさり目のあんこに外のお豆がうっすら塩味で絶妙♪

Img_4702 ジャックママに貰った中華マン。具は少し甘めでおいちかった~delicious

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

Img_4708 翌日は小雨の降る中、代々木公園で開催されていた北海道フェアへ。去年、おたるワインのお店で特賞の12本が当たったから今年もガラガラにチャレンジ。

Dsc_0255 下から2番目の賞品の2本のみ。1,000円払うのでハズレても1本は必ずもらえるの(*^_^*)

Img_4707 なかなか雨が止まなかったので味噌ラーメン食べて

Dsc_0253 ビールの飲み比べして終了。

02 午後から雨も止んだので夕方、恵比寿にできた串カツ田中さんへ。串カツが上がるまで牛すじ土手煮を食べながら

Img_4725 グビグビbeer

Img_4722 肉すいなんかもあったよん。

1_3 串カツは1本100円から。

01 いい匂いに思わず覗き込むお嬢ちゃんo(*^▽^*)oそうそうワンコは店内okお水のサービスあり。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ガーデニングショーとラ・チャウ | トップページ | 飛行犬~すいらん~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

わ~♪ ィィナ♪(´∀`pqU三Upq´∀`)ィィナ-♪
ジャックラッセルテリアのマカロンの可愛いheart04
みなさん本当に器用だわ~♪♪

黒い肉まん、私も前に食べたけど
あれより美味しそうに見えますUo^ o ^o)

美味しい物いっぱいで、ケイトママさん良かったですね☆

串カツ田中、お誘いしようと思ってたのに行っちゃったのね~(汗)
ウチの近くにはもう3年位前からあるから何度かウチのコと一緒に行ってます♪
たまに犬用ジャーキーもサービスしてくれるよん♪
恵比寿店は混んでた?

相棒ちゃ~ん♪
マカロン可愛いでしょ~。
ジャックママが一針一針チクチクしたんだって。
だからまったく同じお顔はないのよ~。
そこもいいよね☆
週末はあれこれいろんなのいっぱい食べて
幸せ~o(*^▽^*)o

tamamomoちゃ~ん♪
犬用ジャーキーもサービスしてくれるほど
お店に行ってるんだ!
いいなぁ♪
恵比寿店のスタッフさんも
ワンコ好きみたいで
何度も席に来てケイトの相手をしてくれたわ。
開店と同時にいったからなぁ。
でも次々とお客さんは来てたよん。

串カツ屋さんでワンコOK?
いいなぁ。
あぁ~たまらん。
今晩はいっぱい飲もうっと^^
あの刺繍のグッズ、可愛いですね。

華&あずさ~ん♪
串カツやさんでワンコOKなんですよ~♪
スタッフもワンコ好きみたいだし。
ほんとにこっちは色んなジャンルで
ワンコと同伴で食事できますよね~。
刺繍のマカロン可愛いでしょ~。
華&あずママさんも
すぐ作っちゃうんじゃないですかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47446911

この記事へのトラックバック一覧です: イベント目白押し:

« ガーデニングショーとラ・チャウ | トップページ | 飛行犬~すいらん~ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ