最近のトラックバック

« イベント目白押し | トップページ | ハイパー定例大会とちょこっとお知らせ »

飛行犬~すいらん~

3_large この前の3連休はすいらん飛行犬撮影会があるよ~ってジャックママが教えてくれて誘ってくれたので連休最終日に行ってきました♪今まで飛行犬って撮ったことなかったし年齢的にもちょうどいいかな~と思って。

P1060867 会場ななんと!うジャックでいつも使ってるあの広場!カメラマンさんに気づいて警戒して遠ざかるケイト。あの~、ここにスタンばって最初からいらっしゃるけど(≧∇≦)

A01 いっぱい飛行犬が撮れてたので撮ってくれた中からセレクトしたのをアップするね~。

A03 4走くらいだけだったけど結構飛んでた(^.^)

A02 いい感じなんだけど地面がおしい。

04 これは隣の広場で私が撮影。飛行犬にはなってないけどこっちの方が顔に影が入らないのになぁ。

02 プロにはかなわないので小道具で飛行犬(*^m^)

03 表情を捉えるのは私の方が上手ちゃう!?な~んて。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

P1060946_2 午後はすいらん内でやっていたイベントに参加。優勝するとアルファアイコンのウェアがもらえる大会に出場。参加費500円で1万円近い賞品を狙えるなんて!と思って出たけどあえなく撃沈。まぁそんなもんでしょ(*^▽^*)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« イベント目白押し | トップページ | ハイパー定例大会とちょこっとお知らせ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

3連休はケイトちゃんも色んなイベントに出没してたんだね~。
飛行犬撮影、昔は一度やってみたかったんだけど意外と自分でも撮れちゃうからいいやって思うようになったわ。
アルファアイコンの服、GETならずだったのね。
残念やったね。
結構ツワモノが参加してたのかな?

ケイトちゃん飛行犬の撮影してもらったの~♪
すごい、すご~い! やっぱり飛んでるわぁhappy01
そらっちょやふぅも一度は撮ってもらいたいって思いながら(笑)

イベントもやってたりして、すごい楽しそうでいいなぁnote

表情はママさんの勝ちですね^^
ケイトちゃんが生き生きしてます。

tamamomoちゃ~ん♪
飛行犬、案外自分でも撮れちゃうよね~。
初めてお願いしたけど。
アルファアイコンの服はゲットしたかったけど
やっぱ無理だった(≧∇≦)
新色じゃなくてもよかったのでマジ欲しかったんだけど。
たぶんコーギーちゃんがゲットしたんじゃないかな。
途中で帰ってきたからわからないけど。

相棒ちゃ~ん♪
今回初めて撮ってもらったの~。
飛んでる写真がいっぱいあったわ~。
でもジャックの特徴を分かってないお兄さんだったので
ちと残念な角度多し。
この日のドッグランはイベントで。
ありこちで50m走とかクイズとか色んなのやってて
賑やかだったよ~( ^ω^ )

華&あずさ~ん♪
あら、やっぱり!(*^m^)
5年も付き合ってるから
いい表情を引き出すのは当然よね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47476140

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬~すいらん~:

« イベント目白押し | トップページ | ハイパー定例大会とちょこっとお知らせ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ