« 週末は埼玉へ~ドッグガーデンゼブラさん~ | トップページ | イベント目白押し »

ガーデニングショーとラ・チャウ

Img_4657 新しくなった東京駅を見に行こうってことで電動ママチャリでレッツゴー♪

Img_4652 途中、丸の内では「ベンチアート」が開催されてた。

Img_4655 ジャイアント馬場や

Img_4662 アインシュタインに

Img_4660 リカちゃんなど偉人やアスリートなど著名な方がベンチに座られてました(^.^)

Img_4663 合わせてガーデニングショーも催されていて通りを歩くだけで楽しかったです。

Img_4650_2 東京駅ってすんごくデカいのね~!大きすぎてカメラに収まらず。

Img_4690 日比谷公園もガーデニングショーと全国都市緑化フェアが同時開催中。

Img_4684 噴水も緑化!?

Img_4683 花より食い気な我が家。ジェラートを。

Img_4685 ケイトにもちょびっと。

Img_4687 必死!(*^m^)

Img_4669 お散歩の後は田町のリストランテ ラ・チャウさんへ。テラスのみワンコok前菜盛り合わせ。

Img_4674 パスタは5種類から選べ私はサルシッチャときのこのラグーソース。サルシッチャってソーセージのことなんだってね~。

Img_4672 オヤジはマダコの冷製カッペリーニ。

Img_4676 デザートの盛り合わせ。

Img_4678_2 ドリンク付き1,680円。大満足delicious。評判通り美味しかったしお店のスタッフもシェフも気軽に話しかけてくれていい雰囲気でした。予約なしで行ったんだけど、たまたま1席だけ空いていて座れてラッキー☆テラスも予約しとかないと危なかった~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 週末は埼玉へ~ドッグガーデンゼブラさん~ | トップページ | イベント目白押し »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベンチアート、おもしろいなぁ。
こういうことは
やっぱ東京ですね。
東京駅の工事、長かったなぁ。
僕が前の会社で出張してた頃から
ずっとやってましたもんね。
いちど見に行かなくっちゃ^^;

ベンチアート面白い~~!
私もそこで写真撮ってみたいーーーhappy01

東京駅って降り立ったことないかも???
兄が横浜に一時に1回行ったかなぁ~?分からないくらい昔(笑)

ケイトちゃんの必死な姿と顔にうけちゃった~!!U≧▽≦)彡☆バンバン♪

華&あずさ~ん♪
ベンチアートって
やっぱ東京って感じですよね~。
東京駅っていつみても工事中で
シートがかぶさってたイメージしかsweat01
完成したのでこれでイメージも払しょく( ^ω^ )
いつか完成した東京駅を見に来られては。

相棒ちゃ~ん♪
こうやっていろんな方がベンチに座ってると
面白ですよよね~☆
西郷隆盛さんもいたので
ケイトをそこで撮るのを忘れたのをちと後悔。
東京駅って品川が出来たので
私も全然、利用しないわ~。
すんごく大きいので人ごみも凄いしねsad
アイスに必死な顔ウケて嬉し~♪
でもホント必死すぎてついつい遊んでしまいます(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/47328526

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニングショーとラ・チャウ:

« 週末は埼玉へ~ドッグガーデンゼブラさん~ | トップページ | イベント目白押し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ